ジェシー結婚&お相手はカンボジア人はデマ。奥さんは伊藤の噂&結婚してた説浮上の理由

2006年からジャニーズ事務所に所属し、「ジャニーズJr.」として芸能活動を始めたジェシーさん。

2015年に「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーとなり、2020年のシングル「Imitation Rain/D.D.」でCDデビューしています。

今回は、そんなジェシーさんの結婚について調べてみました。

奥さんの名前にまつわる情報や、噂が流れた理由についても紹介していきましょう。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェス、じぇしお、じぇっさん

本名:不明

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジェシーのカンボジア人との結婚は間違い

2023年も「SixTONES」として次々に新曲を発表し、多くのファンを喜ばせているジェシーさん。

アメリカ人と日本人のハーフであり、日本人離れしたかっこよさも人気を集めています。

ファンの中には、「こんなイケメンと結婚したい」と考えている人も多いでしょう。

ですが、ネット上では、そんなファンを驚かせるような噂が出ています。

ジェシーさんは、カンボジア人の女性と結婚しているというのです。


本当なら大変なニュースですが、調べてみたところ、噂は間違いであることがわかりました。

突飛すぎて誰も信じていない噂?

ジェシーさんの結婚の噂が出たのは、2020年のこと。

58歳のカンボジア人の女性と結婚し、カンボジアで挙式を挙げたというとんでもない情報が流れました。

まさかの展開に、びっくりする人も多かったようです。

結婚というだけでもショックを受ける人はいるはずですが、相手がカンボジア人というのは意外です。

しかも、かなりの年の差婚。

「いつかは結婚するかも」と考えていた人も、さすがに予想できなかったでしょう。

とはいえ、この情報には証拠がありません。

あまりにも突飛で現実味がないため、まったく信用していない人も多いようです。

さらに、この噂はジェシーさんも知っており、ライブでジョークのネタにしたことがあります。

このことからも、噂がデマであることは間違いないでしょう。

イケメンアイドルの結婚説となれば、場合によっては大変な炎上騒ぎに発展することもありますが、ジェシーさんの場合はすっかり笑い話になっています。


ネット上では「伝説のデマ」というワードも飛び出しており、今後も語り継がれていくことになりそうです。

本当の奥さんに求められる条件

カンボジア人との結婚が嘘となると、本当の奥さんの存在が気になるところです。

ですが、ジェシーさんはまだ独身と思われます。

2023年現在、結婚の発表は一度もなく、女性とのデートが目撃されたこともありません。

ただ、過去の発言から、これから奥さんになる女性を想像することはできるでしょう。

――恋人がしてくれたらうれしいこと

ジェシー:(即答で)料理〜!!

料理上手な恋人がほしいなら、奥さんに対しても同じことを求める可能性は高いはず。

将来結婚する女性は、料理のスキルが高い人になりそうです。

また、自立している女性が好みであることも明かしています。

自分持ってる子が好きですけどね、ちゃんと仕事して。

しっかりしている人が好きだとすると、自分を引っ張ってくれるような強い奥さんが理想なのでしょうか。

ちなみに、苦手な女性のタイプは、すぐ起こる人とトイレに携帯を持って行く人。

携帯については意外な気もしますが、きちんとした理由があるようです。

(携帯をトイレに持って行かれると)不安になっちゃいますね。『つまんないのかな?』とか『次の予定立ててるのかな?』とか…

トイレに入り、携帯で時間を潰している姿を想像してしまうのかもしれません。

奥さんの苗字は伊藤?

ジェシーさんの結婚の噂では、「奥さんは伊藤さん」という話が出ることもあります。

そもそも結婚の証拠がなく、奥さんがいる可能性は低いのですが、噂の原因はWikipediaにあるようです。

2023年現在は修正されていますが、誰かのいたずらにより、Wikipedia情報が一時的に既婚者になったことがありました。

そのときに書かれていた苗字は、「伊藤」。

このいたずらから、奥さんの苗字が伊藤という噂が広まったのでしょう。

ですが、もちろんそんな事実はありません。

どこから「伊藤」という苗字が出てきたのかも、詳しくはわかっていないようです。

結婚してた説はなぜ生まれたのか?

ジェシーさんの結婚説が生まれたきっかけは、「ジャニーズ最新情報垢」というアカウントのツイートです。

2023年現在は、削除されています。

噂によると、このアカウントは普段から笑えるネタばかりをつぶやいていたのだとか。

いつも見ている人は、「またおかしなネタが」と面白がっていたものと思われます。

そのことを知らない人の中には、噂を本気にしてしまった人もいるのかもしれません。


関連記事
ジェシーがかっこいい。可愛い笑顔や歯列矯正の噂と真相、ほくろの位置は?

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント