玉城ティナのメイクと骨格まとめ!すっぴんと日焼け止めCMが美しい&顔の大きさが小さすぎ

モデル、女優として幅広く活躍を続けている玉城ティナ(たましろてぃな)さん。

男性人気はもちろん、女性からもかわいい、メイクが上手いと圧倒的な支持を得ていますよね。

そんな玉城ティナさんはすっぴんが可愛いだけでなく、メイクも上手でナチュラルなメイクが得意です。

それに顔の大きさも本当に小さくて、どこから見てもお人形さんのように美しいですよね。

そこで玉城ティナさんのメイクについて、骨格やすっぴん、日焼け止めや顔の大きさについても詳しくお伝えしていきます。

玉城ティナのプロフィール

愛称:ティナちゃん

本名:玉城 ティナ

生年月日:1997年(平成9年)10月8日

身長:164cm

出身地:沖縄県浦添市

最終学歴:日出高校卒業

所属事務所:Dine and indy

玉城ティナのメイクが可愛い!骨格はウェーブ

女優の玉城ティナさん。

父はアメリカ人、母は日本人のハーフで、ハーフ顔とボブヘアが特徴ですよね。


そんな玉城ティナさん、元々の顔が可愛いのはもちろんなのですが、メイクもシンプルで可愛いと評判です。

2017年頃には、メイク方法をYoutubeで紹介していたこともあるようです。

当時の玉城さんは、かわいらしい「ガーリーメイク」。

アイシャドウの入れ方からマスカラの塗り方、リップの塗り方まで伝授してくれたのだとか。

そのときのメイクはリップがしっかり入っているので濃く見えたものの、目元はとてもシンプルだったそうです。

玉城ティナさんは元々目が大きいので、目元のメイクはとても薄いですよね。

2024年現在のメイクはこちら。

やはり目元はほんのりピンクのアイシャドウを入れているだけで、かなりシンプルですよね。

眉毛はしっかり目に描いていて、それ以外のメイクはとてもさっぱりとしています。

やはり顔が濃い目で可愛いので、メイクは薄くしてさりげないポイントとして使っているのでしょう。

またモデルをしているということもあって、派手なメイクをされている時もあります。

とにかくピンクが似合うなという印象で、全体をピンクメイクにしても派手すぎずとても似合っていますね。

またメイクが上手いということで、セルフメイクで登場されたこともありました。


普段はメイクさんにメイクをしてもらって、撮影に挑んでいると思います。

2019年9月に公開された映画「惡の華」のイベントに登場した時には、なんと私服とセルフメイクで登場。

とても大人っぽい雰囲気で、メイクも可愛いと大きな話題となりましたね。

玉城ティナさんはご自身でもメイクをかなり研究していると思いますし、そのお仕事やTPOに合わせてしっかりとメイクをされていると思います。

シンプルなメイクからピンクなどの派手なメイクも似合っていて、本当に素敵です。

ちなみに調べてみたところ、骨格は「ウェーブ」であることが分かりました。

体型は全体的に華奢で体の厚みが薄いですね。

胸の位置も低めで、ワンピースが良く似合うタイプなので、ウェーブであることが分かりました。

またウェーブタイプは盛れば盛るほどどんどん華やぐのが特徴ですので、まさに玉城ティナさんに当てはまりますよね。

華やかメイクも似合いますし、落ち着いた大人びたメイクも似合っていて羨ましくなります。

玉城ティナのすっぴんが可愛すぎる!

それでは玉城ティナさんのすっぴんをチェックしてみましょう。

普段からそこまでメイクが濃くないので、すっぴんも可愛いんだろうなということは想像がつきますね。

いやもう、メイクをしていてもすっぴんでも同じかと思うくらい可愛いですね。

メイクをしていてもしていなくても、肌の美しさも変わりません。


ハーフということもあり、目鼻立ちがはっきりされていますね。

目の大きさも何も変わりませんし、普段からすっぴんでテレビに出ていても何の違和感も感じないと思います。

以前雑誌でもナチュラルすっぴんを披露していました。

とにかく透明感がすごくて、お人形さんを見ているようです。

肌もすごく白いですよね。

また2021年には、インスタでもすっぴんを披露。

「家でもうメイクするのも面倒くさくなって」と書かれていて、玉城ティナさんにもそういう時があると知って安心しました。

しかし肌がなぜこんなに綺麗なのでしょうか。

きっと普段からきちんとケアをしている証拠ですね。

ポイントはとにかく保湿で、休日はしっかりと寝て肌が疲れないように気を付けているんだそう。

また普段からプロのメイクさんと接する機会が多いので、メイクさんからいろいろと情報を得ているそうですよ。

元々の美しさだけでなく、それを維持するために努力をされていることが分かりました。

日焼け止めCMが美しい!顔の大きさが小さすぎる

玉城ティナさんといえば、日焼け止めのCMでも有名です。

とにかく肌が白くて美しくて、驚いた方も多いのではないでしょうか。

肌の透明感がすごいですね。

まさに日焼け止めのCMにぴったりで、体も引き締まっていて美しいです。


このCMで、改めて玉城ティナさんの美しさに気づいた方も多いと思います。

顔も眉毛はしっかりとメイクをされていますが、すごくシンプルなメイクをされていますよね。

それでもこの壮大な景色の中で存在感を発揮しており、改めて美しさを痛感します。

そして玉城ティナさんは、顔の大きさが小さすぎることも話題になっていますね。

話題になったのは、この写真です。

LiLiCoさんと一緒に撮ったお写真で、顔の大きさが小さすぎると話題になりました。

確かに大きさにかなりの差があるように思えますね。

しかしこれは玉城ティナさんの顔が小さすぎるのであって、誰が隣に並んでもこのように大きさに違いが出てしまいます。

もちろん元々の顔の大きさが小さいということもありますが、ボブヘアということも理由の1つでしょう。

ボブヘアにすると顔がシュッとして見えて、より顔が小さく見えますね。

しかし玉城ティナさんの顔は、いったい何cmくらいなのでしょうか。

俳優の斎藤工さんも、顔の小ささにはかなり驚いたそう。

「近くにいるのか遠くにいるのか分からないということがありました」とおっしゃっていて、数々の芸能人を見ている方でもそう思うほどなのですね。


体型づくりやメイクなど、美しさのためにはかなり努力もされていると思います。

年齢を重ね、玉城ティナさんはどんどん美しくなっていることが分かりました。

関連記事
玉城ティナ、結婚せず旦那もいないが熱愛報道の過去。ジェシーや阿部亮平と交際の噂

玉城ティナの父親は一般人、兄弟はいない。国籍は日本?実家は沖縄&生い立ちまとめ

山田杏奈は浜辺美波と似てる!話題のすっぴんやメイク方法&パーソナルカラーはイエベ秋?

山田杏奈、かわいい子役時代は天てれに出演。負けず嫌いな性格&笑顔の魅力について

高橋幸宏のファッション。メガネ・スーツ・髪型まで。おしゃれへのこだわりとは

玄理の父親は社長!実家はお金持ち。母親は建築会社の社長&韓国ハーフではない