ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

SixTONES・ジェシーさんに熱愛の噂が出ています。

これまでにも女性との噂はあったものの、その真相や詳細についてはあまり明らかになっていません。

そこで今回はジェシーさんの歴代彼女や薬指の指輪、そしてモテる理由についてを詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

最新!ジェシーに新彼女が発覚

ジェシーさんといえば、2020年1月のデビュー以降でかなりのテレビ露出があり、多くのテレビ番組に引っ張りだこといった状態です。

そして人気アイドルでありながら、視聴者に爪跡や印象を残すような面白いキャラでも知られています。


いかにもハーフな顔立ちと、小顔かつ高身長の恵まれたモデル体型にも関わらず、どこか三枚目な性格というギャップがジェシーさんの魅力です。

このギャップに多くのファンが魅了されているわけですが、実際に恋の噂も以前から多々挙がってはいたようです。

2023年の最新彼女情報

その人気を証拠づけるような記事が、2022年4月の芸能ニュースサイトから報じられました。

その内容によると、ジェシーさんはこの1年ほどで新しい彼女ができ、都内で仲良くデートをする姿が目撃されているということです。

かなりの真剣交際ということで、ファンサイドからは心配の声やさまざまな憶測が挙がっているようです。

例えば「ジェシーさんの会員制公式ブログに女性の影が映っていた」という匂わせ行為についてです。

匂わせ行為についてはこじつけというケースもありますが、新彼女との真剣交際については、引き続き慎重な検証が必要なところです。

歴代の熱愛彼女まとめ

今回の報道以外にも、これまでに複数女性との熱愛の噂があるジェシーさん。

元AKB48の島崎遥香さんや小嶋真子さん、フジテレビの渡邊渚アナウンサー、女優でグラビアモデルの奥山かずささんという顔ぶれです。

他にも、現在(2023)はプロテニスプレーヤー・錦織圭選手の妻である元タレントの観月あこさんとも噂がありました。

いずれも噂の範囲といったところですが、けして少なくない数といえます。

妙なデマも拡散される

2020年頃には「58歳の一般女性の結婚」「8月にカンボジアで結婚披露宴が行う」という妙な情報がツイッターに流れました。

どう見てもこれはデマであり完全におかしな情報ですが、ファンの間では色々な意味で当時かなり話題となりました。

コンサートではジェシーさん本人もネタにしていたようです。

ジェシーのいとこ「じゅり」の存在

ジェシーさんの身近には二人の「じゅりさん」がいるようです。

一人は盟友であるSixTONESの田中樹さんですが、もう一人はジェシーさんのいとこである女性の「じゅりさん」です。

この「じゅりさん」は外見がジェシーさんとそっくりとのことで、かつてはインスタ投稿ややインスタライブも頻繁に行っていたようです。

しかしジェシーさんとの仲を疑われたり、他のジャニーズアイドルとの交際疑惑が浮上した結果、現在インスタアカウントは削除されている模様です。

交際疑惑は否定

なお以前のインスタライブで「じゅりさん」は、ジェシーさんとは本当にいとこであることと、誰とも付き合ってないことを公言しています。

薬指指輪の真相

ジェシーさんはときどき、右手の薬指に指輪をしていることがあります。


このこともファンに多くの疑惑と心配をもたらす要因となっていますが、その真相にはとても感動的なエピソードが隠れていました。

実はこの薬指の指輪は、2015年頃にジェシーさんがおばあちゃんから貰ったとても大切な指輪であることを明かしています。

2015年に出演した舞台終了後に貰ったというゴールドのその指輪は、とても大切な宝物ということで現在もたまに着用されているとのことです。

ジェシーがモテる理由を検証

最後はジェシーさんがモテる理由の検証です。

ここまでの調査で、ジェシーさんの熱愛情報や彼女の噂というのがとても多いことがわかりました。

それだけジェシーさんはモテモテであり、常に女性の影も絶えないということになりますが、例えそれが単なる噂であったとしても火のない所に煙は立ちません。

噂が立ってしまうぐらいにモテて当然ということですが、その大きな理由というのはここまで検証してきたなかでも十分に伝わっていることでしょう。

・かっこいい
・スタイル抜群
・ハーフで語学堪能
・面白い
・歌が上手い

繊細で優しい性格であることも、母性を持つ女性にしてみればとても魅力的です。

今後の活動次第ではそのモテモテ具合はさらに加速していくことでしょう。


関連記事
ジェシー結婚&お相手はカンボジア人はデマ。奥さんは伊藤の噂&結婚してた説浮上の理由

ジェシーの好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観を解説&好きな服装や髪型をチェック

ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント