北条かやと結婚&離婚した夫の関係は?現在の彼氏がヒモ!実家は金沢!

キャバ嬢の社会学」「こじらせ女子の日常」などの著書で有名な女性ライターの北条かや。

金沢が実家で、同志社大学社会学部を卒業後、京都大学大学院の修士を終了したエリート女子です。

ブログやツイッターで炎上したこともあるくらい注目を集めている彼女はどんな人物なのか、気になりますよね。

実は結婚と離婚を経験しているらしいから、もっともっと好奇心が沸いてきます!


今回は北条かやと結婚&離婚した夫のことやブログで書いているヒモのこと、実家のことまで探ってみたいと思います。

北条かやは金沢が実家のエリート女子

北条かやさんは石川県金沢市出身です。

実家が金沢というのは何となくお金持ちのイメージがありますが、実際にはどうなんでしょうか。

高校を卒業してからは同志社大学に進学!

金沢から京都まで通うことは難しいでしょうし、一人暮らししないといけなかったはずですから。

実家から生活費や学費などのバックアップがかなりあったと思われます。

お金持ちまではいかなくても、娘を一人暮らしさせるほどの余裕はある実家だったってことでしょうか。

論文のためにキャバ嬢になった北条かや

同志社大学に進学して社会学を学んだ北条かやさんは、もっともっと勉強したいという思いがあったようです。

大学を卒業した後に、京都大学の大学院に進学しました。

社会学専攻で就職せずに大学院まで進むというのはかなり珍しいケーズだと思いますけどね。

しかももっとすごいのは、彼女は修士論文のために、キャバ嬢になります。

論文のためにキャバ嬢って、お金なかったの?って思いますが、そういうわけではなくて~

日本のキャバクラを社会学的に分析するためだったらしんです。

ある意味では男女の感情世界の縮図ですから、たしかに勉強するにはうってつけの場ですね。

この経験を活かして、初めての著書『キャバ嬢の社会学』を出すまでになったんだから、すごいですよね。


何より、そういった論文をオッケーしてくれた京都大学の教授がすごい気もしますけどね(笑)

北条かやが結婚して離婚した夫が気になる

1986年生まれとまだ若い北条かやさんですが、結婚して、また離婚した経験があるようです。

ブログにその結婚と離婚について書いていらして、ちゃんと大人になっていない時期に結婚をしてしまい、離婚したとのことでした。

確かに、恋愛はまだしも結婚となったら、家族の付き合いだったり、色々ありますからね。

結婚して離婚した夫に関してはほとんど書かれていなかったので、どんな方かは分からないままです。

でも北条かやさんと結婚したくらいだから、エリートな男性だったんじゃないかなって予想しています。

北条かやブログのヒモは誰?

北条かやさんについて面白いことが一つあって、ブログに「ヒモ」と呼んでいる彼氏らしき人物があることです。

「ヒモ」というのが世間一般的に考えられるあのヒモなのかどうかは謎ですが、とにかくヒモの彼とはかなり仲良くしているみたいです。

お金の関係がどうなっているかどうかは、分かりませんけどね。


結婚と離婚を経験しているから、結婚願望はあなりなさそうですが、ヒモという方と仲良くしているのは良いことですね。

これからもエリート女性ライターとしての北条かやさんの活躍を楽しみにしています。

【関連記事】
北条かや 美人だけど整形を告白!炎上の理由は?メンヘラじゃなくてアスペルガー?

立花胡桃の現在!結婚した旦那と別居だけど離婚じゃない?本名や子供、高校学歴まで調査!

北川悦吏子が難病を告白。結婚した夫と娘について。

コメント