杉浦タカオが結婚した嫁と息子・娘とは今?仕事は?太陽と辻希美との関係は?

杉浦太陽さんの弟である、杉浦タカオ(すぎうらたかお)さん。

太陽さんと同じようにイケメンで、こんなかっこいい兄弟がいることに驚きですよね。

杉浦太陽の弟、杉浦タカオがイケメンすぎる!息子と娘も!


お兄さんの太陽さんとはバンドを組んでいたこともあったのですね。

そこでギタリストとして活躍していた杉浦タカオさん。

太陽さんと活動していたバンドは現在は解散しています。

杉浦タカオさんも芸能人として活動していて「徹子の部屋」ではお兄さんの太陽さんと共演もされていました。

そんな杉浦さんですが、実は結婚していてお嫁さんがいるのですね。

ただ結婚相手のお嫁さんは一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。

2013年8月25日のブログにて、結婚のことが自身の言葉で報告されています。

今では子供さんも二人います。

2015年2月には息子さんが誕生しています。

ただこの出産がなかなか大変だったようですね。

新生児仮死という状態で出産された息子さんで、すぐにNICUに入ったようです。

一命はとりとめて、現在はすくすくと順調に成長されているようですよ。

杉浦さんのブログには息子さんの写真が沢山upされています。

やはり息子は可愛いのでしょう。

その想いが伝わってきますね。

また2017年4月24日には娘さんが誕生していますよ。

やはりこの際にも嬉しかったのか、娘さんを抱っこしている杉浦さんの写真を見ることができます。

イケメンで子煩悩な杉浦さんの好感度がアップしますね。

杉浦タカオは仮面ライダーにも出演していたって本当?

杉浦タカオさんは、他にはどのような仕事をされていたのでしょうか?

実はあの仮面ライダーに出演されていたのですね。

お兄さんの太陽さんがウルトラマンで、タカオさんが仮面ライダーとは本当にかっこいい兄弟ですね。

他には現在、テレビなどであまり見かけることがない、杉浦タカオさん。

お兄さんの方も現在あまり仕事がないそうです。

実は太陽さんも地方での営業がメインの仕事となっているようです。

さらに自身のブログ収入が月収で140万円だというのですね。

これには驚きですが、それより驚きなのが太陽さんのお嫁さんの辻希美さんのブログ収入です。

辻さんはブログで月収が500万円だと言うのですね。

なので、杉浦さん夫妻はどうしてもお嫁さんに尻に敷かれている状態だそうです。

杉浦タカオさん夫妻は分かりませんが、夫婦円満が一番ですね。

杉浦タカオの姉は亡くなって、父親は借金して行方不明?

また杉浦さん家族ではお姉さんが亡くなっているという事実があります。

これは太陽さんも、もちろんタカオさんも生まれる前にお姉さんが亡くなられているそうです。

なので、命日の5月18日には辻希美さんも一緒に太陽さんと大坂に帰っているというのですね。

タカオさん夫妻も命日には大阪に帰っているのでしょうか?

お姉さんの死因は明かされてないので、気になる方もいるかもしれません。

ただ、太陽さん、タカオさんからその事実が明かされないなら、深く追求はしない方が良いのかもしれません。

また杉浦さんのお父さんは山口組と借金のトラブルを抱えているという情報もありました。

「週刊朝日」にその記事が掲載されたのですが、お父さんは借金を抱えたまま、行方不明になってしまったというのですね。


これは家族としては心配になってしまうのではないでしょうか?

これからも杉浦ファミリーには注目です。

【関連記事】
杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!

杉浦太陽の元カノとは!?辻希美と路チューでも仕事がない!?

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2020年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

コメント