辻希美が4人目の子供を妊娠&出産!幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

人気アイドルグループモーニング娘。として活躍後、俳優の杉浦太陽さんとご結婚されお子さまにも恵まれ今や人気ママタレとして活躍中のタレント辻希美さん。

世間を驚かせた杉浦さんとの授かり婚。その後も家族仲の良い姿が見られ、お子さんたちとの賑やかなお家の様子が浮かびますね。

2018年12月9日に4人目となる男の子を出産したことが報道されました。

辻さんと杉浦さんの子供はついに4人となりました。

お顔は公開していませんが性別やお名前は公表していました。

辻希美のプロフィール

芸名:辻希美

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美の子供たち。性別は?名前が可愛いと話題に。


モーニング娘。を卒業後も活躍していた辻さんでしたが、2007年に辻さんが妊娠していて、相手は俳優の杉浦太陽さんだというニュースが報じられました。

💏💏💏💕 #辻希美 #辻ちゃん #杉浦太陽 #杉浦夫妻 #着物 #袴 #七五三 #明治神宮

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんが二十歳になる年でしたが、テレビの前の視聴者からするとまだ幼い辻ちゃんのイメージが強かったので辻さんの妊娠には驚いた方が多かったのではないかなと思います。

辻さんの妊娠が報じられ、その後杉浦太陽さんと共に結婚・妊娠会見を行ました。

その後婚姻届けを提出し2007年11月に第一子となる女の子を出産しました。

女の子の名前は杉浦太陽さんの太陽になぞったのと、辻希美さんから一文字取り「希空(のあ)ちゃん」というそうです。

そして2010年に 長男「青空(せいあ)ちゃん」、2013年に次男「昊空(そら)ちゃん」が誕生しました。

そして、2018年に出産した4人目、男の子の名前は「幸空(こあ)ちゃん」です。

12月8日の昨日…
無事第4子となる2655gの男の子を
出産致しました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…
母子共に健康です✨

応援してくださった方々、
本当にありがとうございました✨

4人とも「空」という字で揃えていて可愛いですね。

family♡♡♡ #辻希美 #辻ちゃん #七五三 #明治神宮 #そら #おめでとう

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんはブログでお子さんたちの話をよくされますが、もちろんお子さんたちは一般人扱いなのでお顔はのせていません。

しかし、うっかりしてしまったのかお子さんたちの顔を隠さずブログに載せてしまったことが何度かあるそうです。

しかしその載っていたお子さんたちが可愛いとまた話題になっていました。

辻希美の娘は芸能界志望?長男の幼稚園ではトラブル?

ブログに書くたび何かと話題になりやすい辻ファミリーですが、辻さんの長女希空ちゃんは両親の影響もあってか芸能界への憧れがあるようです。

実は辻希美の娘ということと関係なくスカウトもされた経験があるんだそう。

これに対して辻さんは複雑なようで、自分は学生時代が忙しくて制服で街へ出て友達と遊ぶという経験ができなかった為その事を後悔することがあるそうで希空ちゃんには同じ後悔はさせたくないそうです。

辻さんの娘は可愛いことで有名ですし、いつか親子共演もあるかもしれませんね。

また長男が通っていた幼稚園とトラブルがあったのでは?と報じられました。

ブログの更新が多く家族の写真を載せることが多い辻さんですが、どうやらそのブログに自分の子供が映っていることを気にする保護者の方の声が幼稚園側に届き何度か注意を受けたようです。


幼稚園に関しては入園式に幼稚園前で撮った写真をブログに載せたことで幼稚園が特定されてしまうという事件(?)が起きてしまいファンらしき人たちが幼稚園周辺に来てしまうということもあったそうです。

そのため園側も保護者側も敏感になっていたのかもしれません。

その後幼稚園ではプライバシー保護のために他のお子さんが映った写真をブログなどに載せないようにという通達があったそうです。

直接の名指しはしていませんが、辻さんの宛てたのではないかと噂になったようです。

幼稚園とのトラブルは否定していましたが、その後辻さんは幼稚園を退園し保育園へと転入したとブログで報告していました。

保育園の方が長い時間預かってくれるのでお仕事をしている辻さんには保育園の方が良かったようですね。

🍙🍙🍙♡ #辻希美 #辻ちゃん #お弁当時間 #お昼ごはん #お弁当 #凄い勢いで食べた #嬉しい

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻希美に4人目出産を予言?

3人を産んだ後、イベントで辻さんが4人目の妊娠を思わせるような発言をしたということだそうです。

しかしその後ブログで産婦人科に来ていることを公開してみたり、かと思えばテレビで今は3人で手一杯なのでもう3人でいいと発言したようですね。


それでも、無事4人目を出産しさらに忙しくなった辻さん。

これからも目が離せません。

関連記事
辻希美に病気の噂。貧血やめまいを経験&体調不良で入院した過去

辻希美の整形。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった? 

辻希美が新居引っ越し。自宅リフォームした豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美の現在(2023)はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

辻希美ブログ「のんピース」の炎上は寝室や壁ドンが原因か!?資格は何を取るのか!?

杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!

コメント