杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

杉浦太陽(すぎうら たいよう)さんのブログは辻希美の陰に隠れていますが、実は結構な人気で芸能人ブログのなかでも上位に食い込んでいます。

そんな杉浦太陽ですが、息子が病気になっていたようです。

大丈夫だったのでしょうか。

また辻希美さんと一緒の姿を結構目撃されていますが、USJなんかでも目撃情報があります。

杉浦太陽のプロフィール

本名:杉浦太陽

生年月日:1981年3月10日

身長:177cm

血液型:A

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:大阪産業大学附属高等学校卒業

杉浦太陽の息子が病気に

杉浦太陽さんと辻希美さんの第3子、次男の昊空(そら)くんが病気になって入院していたようです。

熱が出だして、昼間は下がって夜にはまた熱があがるという状況を繰り返し、一旦は大丈夫かと思われたのですが、また悪くなって病院にいきました。

その後、経過観察も含めてしばらく入院していたようなのですが、その後無事退院もしました。

この病気に、一部で川崎病ではないかという声もありますが、特に断定できる情報はありません。

このあたりの状況は関連記事にまとめています。
⇒関連記事「辻希美の子供(次男のそらクン)が入院!病名と病院は分かっているの?」

子供を3人も育てていると、ちょくちょく誰かが病気になってしまいますよね。まだまだ若いパパ、辻ちゃんと協力して頑張って家庭を築いて行ってくださいね。

杉浦太陽と辻希美の目撃情報

やはり仲良し夫婦というだけあって、結構あちこちでふたりの目撃情報があがっています。

ざっと見てみると、まずは沖縄。


こちらは、杉浦太陽さんと辻希美さんが家族で沖縄の知り合いのところに遊びに行った時のことで、みんなでバーベキューをしている様子が目撃されています。

ですが目撃者によると、杉浦さんも辻希美さんをタバコ吸っていて、なんだか近寄りがたい雰囲気だったと言っています。ふたりってタバコ吸ってたっけ!?とちょっと驚きましたが、ま、タバコ吸っててもきちんとマナーさえ守っていれば、別に何の問題もないですけどね。

つぎは、上野動物園でのこと。一般の方が杉浦太陽さんと子供に向かってカメラを向けて撮影しようとしていたので、杉浦さんが「プライベートなので子供の写真はNG」とその一般人に拒否を申し入れると、一般人は「あなたたちを撮っているのではない」という、ギャグのようなお恥ずかしいエピソードでした。このときは辻さんの話題は出てきていませんが、おそらく一緒にいたのではないかと思います。

そして、USJでも目撃されています。

辻希美さん自身もUSJでの様子をブログで実況リポートしています。
⇒辻希美ブログより「USJ(((o(*゚▽゚*)o)))」

このとき、USJに来ていた一般の方によると、杉浦さんは芸能人オーラを消せていなかったが、辻希美はキレイにオーラを消していたとのことです。辻ちゃんにすると、これは嬉しいやら、寂しいやら…。


このときは、辻希美さんが病み上がりの時期で、みなさんから大丈夫?との心配する声もあがっていました。

ファンを大切にして、これからもガンガン活躍してブログでも話題を提供し続けてくださいね。

関連記事
杉浦太陽の子供は4人!名前の共通点。娘の学校は徳丸小?子育てで気をつけていること

杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!

杉浦太陽の離婚危機は2回!嫁(辻希美)との仲良しぶりが話題&出会いや馴れ初めまとめ

杉浦太陽の父親トラブル。兄弟も芸能界で活躍&家族まとめ。出身高校はどこ?

杉浦太陽の自宅なぜ板橋区に?愛車が意外&犬でブログが炎上

杉浦太陽の仕事。レギュラー番組激減も高年収の理由。現在(2023)は農業を始め畑で野菜作り!

杉浦太陽が筋肉マッチョなぜ?筋トレや鍛え方とは。愛用サプリの効果がすごい?

コメント