バンダリ亜砂也(Popteen)の高校は?ハーフ?身長と髪型、彼女を調査!

日本とネパールのハーフでキセキのイケメンと呼ばれている現在人気、注目度ともに急上昇中のモデルバンダリ亜砂也(ばんだり あさや)さん。

ティーンズ向けファッション雑誌のモデルとして活躍中で、SNSではそのキレイな顔がよくアップされていて日に日にフォロワーが増えていますね。

まだこれから伸びそうなモデルのバンダリさんですが、通っている学校や彼女のことなどなまだまだ知られてないことも多いようです。

奇跡のイケメン・バンダリ亜砂也のプロフィール経歴

日本人とネパール人の両親を持ち、現在ティーン向けファッション雑誌「Popteen」の専属メンズモデルとして活躍しているバンダリ亜砂也さん。


1998年2月23日京都生まれ。身長174cm、体重58kgで本人はあと5cm身長が欲しいと雑誌で答えていましたがその美しい顔立ちとスタイルの良さから現在注目が集まっていますが、まだ雑誌モデルのお仕事がメインのようで知名度はまだ低いのが残念です。

しかし、やはり一目見るとみなさん気になってしまうようで、バンダリさんの写真をアップして「この人は誰?」という質問が多かったです。

そしてビックリなのが2023年現在、バンダリさんの年齢がまだ21歳だということ。顔が整いすぎていてなんだか年齢不詳な感じです。

バンダリ亜砂也の通っている学校は?

イケメンと話題のバンダリさんですが、まだ情報が少なくわからないことが多いです。

通っている(いた?)学校を調べてみましたが、学校を載せている記事はありませんでした。

が!バンダリさんのTwitterで母校がフットボールで全国大会に出るというつぶやきがありました。

どうやらバンダリさんの通っていた学校は岐阜県の帝京大可児高校というところらしいです。

また、帝京大可児高校のサッカー部情報から、バンダリさんの中学は京都修学院中学校だと分かりました。

名簿みたいのがあったのですが、名前が珍しいので一発で判明してしまいました。。

地元は京都で、高校のときは岐阜の寮とかだったのかもしれませんね。

いずれにしてもサッカーの名門高校に京都から進学したということは、サッカー特待生で運動神経も抜群ということですよね。


中学と高校はわかりましたが、大学についてはわかりませんでした。

仕事に専念するために進学していないのか、在学中なので秘密にしているのか…でも大学にこんなイケメンがいたらパニックですね。

イケメンバンダリ亜砂也、彼女はいるの?

これだけのイケメンだと彼女がいない方がおかしいような気もしますが、現在バンダリさんに彼女がいるという情報はありませんでした。

・ ・ ・ 😎💥 ・ ・ #hair#hairstyle#haircolor #code#fashion#oode#fashionstyle#coordinate #outfit #outfit#instastyle #follow#followme#tagsforlikes#tflers

バンダリ亜砂也さん(@asaya_bhandari_official)がシェアした投稿 –

モデルという仕事柄、女性と一緒になる機会も多いのでSNSなどを見ると女友だち(仕事仲間)は多そうです。そして同じモデル仲間の男性陣とよく一緒に遊んでいるようなので女の子と遊んでいる時間はないかも?

バンダリ亜砂也の髪型に注目

さすがモデルだけあっていつも髪型がかっこいいバンダリさん。ヘアカタログサイトにはバンダリさんのページがあり男性がお手本にしたくなるような髪型ばかりですが、そのかっこよさから写真集にも見えますね。

また美容師さんのブログでも度々バンダリさんのことを紹介していることがあります。美容師さんたちの間でもかっこいいと評判みたいです。


バンダリさんはショートヘアで髪を遊ばせているかんじが多いですね。髪色もよく変えているようですが、目力が強いせいか何色も似合ってしまいますね。

まだテレビへの露出が少ないせいか知名度はまだ低いようですが、今後絶対に話題になる次世代のイケメンになると思うので今後も要チェックですね。

関連記事
マーシュ彩の事務所・高校はどこ?バンダリ亜砂也がオオカミくんで彼氏に!?

中島健はフィリピンのハーフ&インスタ登場の姉が美人!高校はどこ?

中島健、みちょぱは元彼女?まえのんや藤田ニコルとも噂&popteenモデル卒業後は俳優

コメント