土屋巴瑞季の彼氏やタトゥーの噂!高校・大学から現在まとめ!ハーフ?

2010年春からファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能界デビューした土屋巴瑞季(つちやはずき)。

目と鼻立ちが日本人とは思えないほどくっきりしていて、最初はハーフとも言われていたのですが、それは誤解のようです。

それにしてもものすごい美人のモデルとして、女性だけではなく、男性からも人気が高いみたい。

今回は、土屋巴瑞季について知り合いみなさんのために、彼女の出身高校・大学のことから現在の活動までを調べてみました。


付き合っている彼氏のことやタトゥーのうわさについても探ってみたので、ぜひ読んでみてください。

土屋巴瑞季はハーフモデルと言われているが

20代、30代の女性から絶大的な支持を受けているファッション雑誌『CanCam』で活躍している土屋巴瑞季さん。

2010年1月に初登場して、1年も経たないうちに単独表紙をかざるという異例のことが起きるほど人気が高いんです。

かなりの美人さんで、どちらかというと濃い顔なので、ハーフモデルだと言われていましたが。

実際には全然そんなことはなくて、お母さんもお父さんも純粋な日本人だということです。

オレンジメイク🍊

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿 –

ハーフと言われても違和感がないくらいの美人さんだから、ご両親もきっと美人・美男の夫婦なんだろうなと予想しています。

ちなみに土屋巴瑞季さんに芸能界入りをすすめたのも、お父さんらしいんです!

自分の娘が特別にかわいいってことを知っていたんでしょうね(笑)

土屋巴瑞季の出身高校・大学が知りたい

土屋巴瑞季さんの出身高校と大学が気になって調べてみました。

高校は出身地である神奈川で出ていると思いますが、どこの高校なのかは情報がほとんどなかったです。

でも、「JJ」でモデルをやっている大川藍さんと同級生だったみたいなんです!

こんな美人がクラスに二人もいるって、すごいクラスですよね~

男性生徒は全然落ち着かないんじゃないかな(笑)

それから大学は亜細亜大学を卒業しています。

高校の時から芸能活動をしていたのに、しっかり勉強もして大学に入るなんてすごいですよね。

土屋巴瑞季の現在はモデルだけではなく事業も?!

まだまだ23歳と雑誌モデルや広告のモデルとして頑張っている土屋巴瑞季さんですが。

自分でプロデュースするバッグを発売したということで、いよいよ事業も始めたか?!と思ったんですが。

実は東日本大震災のチャリティー事業として、単発で行ったものだそうです。

土屋巴瑞季の彼氏とタトゥーのうわさについて

土屋巴瑞季さんにまつわることで、やはりみなさん気になっているのは彼氏とタトゥーだと思います。

でも不思議なくらい、この二つに関しては、うわさだけでしっかりした情報はありませんでした。

Oggi 8月号❤️ @oggi_mag #Oggi

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿 –

まあ、まだまだモデルとしてこれからが期待されている彼女だから、彼氏との恋愛よりは仕事優先の時期でしょうし。

個人的な意見ですが、タトゥーに関してもファッション雑誌モデルが入れるとはあまり思えないですよね。

単なる噂にすぎないと思うので、こういったことはあまり事実みたいに広めないでほしいです!


水野佐彩が結婚してすぐ離婚?結婚相手の旦那は?ダイスケは不倫相手の彼氏?

中林美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

丸林広奈の現在の彼氏は?性格は?高校と大学はどこ?メイク用品とすっぴんが気になる!

シェアする