丸林広奈の彼氏は?性格は?高校・大学はどこ?メイクとすっぴんが話題!盗難って?

CanCamの読者モデルとして活躍されていた丸林広奈(まるばやしひろな)さん。

あまりにも人気があったので、CanCamのモデルになりました。

丸林広奈の出身高校と大学とは?性格は?


それからCanCamのスタイリストに転向し、絶大な人気を誇っています。

身長はそれほど高くなく、157cmだそうです。

そしてどの高校に行っていたのかというと、城東高校らしいですね。

本人がブログにそう書いていたそうです。

大学は福岡大学だそうですよ。

出身が福岡県なので、やはり地元での進学を希望したのかもしれません。

性格は、芯の強い女性だそうです。

とても前向きで、向上心もあるようです。

モデルとして、ここまで活躍されたので、きっとそのような性格なのでしょうね。

一般的にモデルは、気が少し強くくらいでないと、務まらないと言います。

なので、丸林さんも内向的な性格ではないでしょう。

少し勝気な性格なのかもしれませんね。

丸林広奈のメイク用品はコレ!すっぴんがかわいい?

丸林広奈さんのような、可愛いフェイスになりたいと思う女子も多いでしょう。

そのような方におすすめなのが、丸林さんが愛用するコスメを真似するという方法です。

ファンデーションは、IOPE エアクッション ナチュラルグロー N23ミディアムベージュを愛用されているようです。

下地はラポッシュロゼを愛用されていますよ。

このファンデーションはカバー力があるので、おすすめだそうです。

ただカバー力があるだけでなく、ナチュラルにもなるので、自然な感じが好みの方にもおすすめですね。

チークはエレガンス ブリスオーラ RD301ですね。

チークは軽く色づく程度に上手に使用するようにしましょう。

マスカラの下地はエレガンス カールラッシュフィクサーですね。

マスカラはヘレナ ルビンスタイン セクシー ブラック 01だそうです。

マツエクも行っているという丸林さんは、下まつげのみ、こちらを愛用しているそうです。

下まつげだけでも、下地も使うというのが、さすがです。

リップはパルファン・クリスチャン・ディオール ルージュ ディオール 414ですね。

リップグロスはパルファン・クリスチャン・ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001を愛用されています。

リップついては、やはり定番のディオールは欠かせませんね。

どちらも使いやすいので、おすすめです。


ただメイクをしないで、すっぴんで丸林さんは可愛いですよね。

もっと可愛くなるには、愛用しているコスメも真似してみましょう。

丸林広奈が盗難?元カレと現在の彼氏は?

丸林さんで検索すると「盗難」というワードがヒットします。

なので、何か盗難にあったのでは?と思ってしまいますが、特に関連性は見つかりませんでした。

元カレは福岡ソフトバンクホークスの、柳田悠岐選手であるという噂がありました。

丸林さん自身も福岡出身、モデルとスポーツ選手の交際も意外と多いのでありそうな話ですよね。

現在、彼氏がいるかは公表しておらず不明。


これからもキラキラ輝く丸林広奈さんに注目です。

関連記事
水野佐彩が結婚してすぐ離婚?結婚相手の旦那は?ダイスケは不倫相手の彼氏?

土屋巴瑞季に結婚&夫について。ハーフではない。高校&大学の学歴まとめ

中林美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

コメント