水野佐彩の彼氏・かーくん(松本和也)との再婚は?離婚した理由&結婚相手の旦那とは

読モとして活躍されていた水野佐彩(みずのさあや)さん。

2009年11月にはミス立教大学で準グランプリを獲得されましたね。

そんな彼女は意外にもバツイチ、離婚した旦那さんとは一体だれなのでしょう?

また、2019年に再婚を果たした彼女、そちらのお相手は、匂わせ疑惑のあった「かーくん」なのでしょうか?

水野佐彩のプロフィール

本名:水野佐彩(説)

生年月日:1991年11月10日

身長:推定156cm

出身地:千葉県

最終学歴:立教大学文学部史学科

所属事務所:シュガープラス

水野佐彩が2015年に結婚して2016年に離婚?その理由とは?

大学時代からCanCamやJJなどで活躍され、25歳からはandGIRLやCLASSY.などで紙面を飾っています。

2015年5月には入籍を発表し、これから順調に結婚生活を送られるのかと祝福の声が沢山寄せられました。

旦那さんとも最初の頃は、ブログなどでラブラブな様子が載せられていました。


しかし少しずつ旦那さんの話題が少なくなり、いつの間にか結婚指輪もはめていなくなったのですね。

入籍後に結婚式を挙げる予定で準備もされていたのですが、そのさなかに不倫疑惑が浮上したのですね。

水野さんと同じ画像を挙げている男性がいることに気付いた方がいました。

なので、結婚していながら、水野佐彩さんが他の男性と食事などをしていることが明らかとなってしまったのですね。

そのようにツイッターなどでバッシングを受けてしまった水野さん。

その後、旦那さんとはどうなったのでしょうか?

水野佐彩が不倫?結婚相手との離婚した説明はなし?

実は水野佐彩さんは2016年3月1日に離婚されています。

入籍したのが、2015年5月なので、結婚してから1年未満のスピード離婚ですね。

結局は水野さんの不倫が原因ではないか、と言われています。

ただ離婚の理由については、何も語られていないので、真実は分かりません。

旦那さんの方に、何か問題があった可能性もありますよね。

これは夫婦2人の問題なので、周囲は何も言うことはできません。

ただファンたちからは、しっかりと説明して欲しいという声も挙がっていました。

また入籍した際に祝福した方たちからは、そういった祝福した人に申し訳ないのか、という書き込みもありました。

結婚してもどうしてもうまくいかないことはありますので、今後はそっと見守ってあげましょう。

水野佐彩の彼氏はダイスケ?真実は?

結婚相手については、顔の画像はありませんが、二人で写っているような画像はあったようです。


ただ少しずつ結婚相手に関しても話題がなくなっていったので、好きだと思って結婚したら、こんなはずではなかった、という感じなのかもしれません。

ちなみに水野佐彩さんで検索すると、ダイスケという方がヒットしますね。

このダイスケさんとは何者なのでしょうか?

結婚相手だと思ったら、何と不倫相手かもしれない方の名前だそうです。

ダイスケさんという方のインスタなどにも、水野さんと同じ画像が掲載されていたので、それで特定されてしまったようですね。

現在の水野さんの彼氏は、このダイスケさんという方だそうです。

水野佐彩さんは可愛いですし、まだ若いですよね。

なので、まだまだ男性からもモテるでしょうし、急いで結婚しなくても良かったような気もしますね。

なぜ結婚したのか、こうなってしまうと、そちらの方が気になりますね。

読者モデルなので、どうしてもイメージが大切ですが、アンチが多い反面、ファンも多いようですよ。

水野佐彩、松本和也(かーくん)と交際!?再婚は?

2018年1月になると、水野佐彩さんに新たな恋人が浮上します。

そのお相手は、「かーくん」と呼ばれていますね。

奇しくも、北乃きいさんの2010年・2013年にスキャンダルのあった男性と呼称は同じですね。

しかし、あちらは佐野和真さんではありません。

でも、ご存知の方も多いであろう「かーくん」ですよ!

モノマネ芸人の松本和也さんです!

EXILE TAKAHIROさんのモノマネをやっておられまして、職業は「イケメン」なのだそうです。

なにやら、ナルシストの香りもしてきましたね!

木村拓哉さんのモノマネでお馴染みの元木敦士さんと「キムザイル」というコンビも組んでいらっしゃいます。

LDHとジャニーズの夢のコラボレーションですね。

他方、武井咲さんと工藤静香さんの評価も聞いてみたいところです。

なお、HIROさんのものまね芸人さんともコラボしていますね。

水野佐彩さんと松本和也さんの関係がウワサされ始めたのは、2019年1月7日の彼女のインスタグラムでした。

ストーリーズで、彼氏が登場し約2時間で削除された模様です。

24時間で消えるシステムですが、その12分の1で消えてしまったわけですね。

しかし、それを見逃さなかったファンが水野佐彩さんのインスタグラムにコメントします。

芸人でEXILE TAKAHIROさんにそっくりという内容の情報を…まさに、今まで見てきた松本和也さんを指していますよね。

これを見て躍起になった別のファンの方々が、松本和也さんのSNSを研究し、場所や日付、そして犬のリードを手掛かりに松本和也さんと断定したようです。

ファンの皆さん、お手柄ですね!

しかし、実はこれ、自作自演説も根強いそうですよ!

松本和也さんが彼氏であることには変わりないのですが…。

そのきっかけは、最初に「さっきの松本和也さんですよね?」的なコメントをした人のアカウントです。

なんと、フォロワー、フォロー、も投稿もないものだったようなのです。

類稀なる非常に寂しい人…というわけではなく、いわゆる「捨てアカ」ですね。

また、このコメントを放置しているのも怪しいとの見方が強いようです。


また、SNOWで加工されていたにもかかわらず、松本和也さんの顔が分かったという点からも確信犯的な印象を抱く人が多いですね。

たしかに、状況証拠ではありますが、ここまで揃うと、「匂わせ」という気もしてきますよね。

水野佐彩さんのインスタグラムを四六時中見るためにアカウントを開設したファン…というのほうがちょっと怖い気がしますし…。

ちなみに、「リードが一緒」とか、松本和也さんとの交際のウワサを直接的に指摘するコメントは削除されているようです。

あくまで、ご自身で発信したいのでしょうか?

その後も、松本和也さんがもらったバレンタインのチョコを一緒に食べたことを示唆するなど、ちょくちょく「匂わせ」はあるようです。

大々的に発表しないのは、彼の職業「イケメン」にさし障るからでしょうか。

武井咲さんと結婚して以降、松本和也さんを最後の希望としている方も多いかもしれませんよね。

しかし、そのプレゼントであるバレンタインのチョコを食べたことを示唆するあたり、「彼は私のものだ!」という意味も込められていそうです。

そんななか、松本和也さんとの最初の交際匂わせからちょうど1年3ヶ月後の2019年4月7日、水野佐彩さんは再婚を発表されます。

ペットのトイプードルが指輪を背負っているというおしゃれな演出ですね。

しかし、翌日の松本和也さんのブログを見ると、カレーざるそばに白ご飯が浸かっている画像を載せて、ランチを紹介しているだけでした。

どうやら、水野佐彩さんの再婚相手ではなさそうです。

再婚相手の男性は一般人のようですね。

この投稿をInstagramで見る

・ オセロな姉妹💁🏽‍♀️💁🏻‍♀️❤️ 今日は祖母のお誕生日🎂 みんなでお祝いランチをしたよ。 オシャレや美味しいものが大好きなばあば💄 家族の誰よりも肌が綺麗です。 ピカピカ シミひとつない艶肌👏🏻👏🏻 今年はもっとたくさん一緒にお出かけしたいなあ。 満彩の計らいで 9月生まれの叔母と 私のお祝いもしてもらったよ😁❤️ 本当に家族想いの優しい子に育ったなあと ここ数年感心しっぱなしです。 ありがとね。 #家族らぶ #familylunch ・ 艶のあるシャンパンベージュのワンピースに合わせて オレンジベージュのワントーンメイク🍊💄 資生堂のヴィジョナリージェルリップスティックは ご飯後とかの色落ちが全く気にならないのが最高。 するする唇に馴染んでマットに変わるんだけど 本当に綺麗に色付いて感動。 209のオレンジかかったピンクベージュ すごく使いやすい色味なのでオススメ🧡💕 #資生堂 #shiseido #ヴィジョナリージェルリップスティック #ヴィジョナリージェルリップスティック209 #今日のメイク #今日のコスメ

水野佐彩(@saayamizuno)がシェアした投稿 –

水野佐彩さんのお誕生日に一緒に彼女の実家を訪れるなど、家族共々関係も良好です!

関連記事
加藤瑠美の彼氏はジャニーズ?仕事は?加藤美佐子は母!カラコンが人気!2chの評判は?

小林真由、結婚した旦那と幸せな生活。カラコン事業家の夫&陣内智則とフライデーの過去

中林美和は2人の娘を出産&息子は元旦那の連れ子。離婚の理由とは

土屋巴瑞季に結婚&夫について。ハーフではない。高校&大学の学歴まとめ

トラウデン直美の身長は?中学、高校、弟を調査!嵐の松本潤と熱愛?

丸林広奈、現在(2023)の彼氏は?性格は?高校と大学はどこ?メイク用品とすっぴんが気になる!

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

コメント