原田真二の現在。息子と孫、結婚した嫁について。松田聖子との不倫騒動

シンガーソングライターの原田真二(はらだしんじ)さん。

ボーカルに作詞、作曲、編曲、プロデュースと幅広く活動をしていました。

原田真二のプロフィール

本名:原田真二

生年月日:1958年12月5日

身長:167cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:広島市立舟入高等学校卒業; 青山学院大学二部中退

所属事務所:株式会社エアーフィールド

原田真二さんの松田聖子騒動について

さらに楽器もギター、ピアノ、キーボードを主要として演奏しているのですが、さらにベース、パーカッション、マリンバやドラム、琴、和太鼓まで演奏できるというそのマルチな才能が大きな魅力です。


そんな原田真二さんといえば、一緒に松田聖子さんが検索されます。

これはどういうことなのかというと、2000年12月から2004年まで原田真二さんは松田聖子さんのプロデュースをしていました。

その時にちょうど松田聖子さんが離婚発表をしたので、その際にマスコミが新恋人、ダブル不倫、来年の夏には結婚か、とまで報じて、大々的に報道人たちが自宅付近まで押しかけて、大騒動となりました。

原田真二さんと松田聖子さん本人は、そのような事実はないと発表したのですが、その後も週刊誌などが定期的にこの二人について報じています。

あくまでも音楽を通じてのパートナーだと言い、さらには一部のメディアに対しては「本当のことを伝えて欲しい。発行部数を挙げるために何を書いてもいいのか?」とやや憤りを感じていたとも言われています。

結婚し、息子は二人!息子さんは二人とも音楽の道に!

原田真二さんが結婚しているのかということですが、これはもちろん結婚されています。

結婚相手は元モデルの千賀代さんという方です。

息子さんも二人いて、長男の名前は翔音(ショーン)さんと言うようです。

さすがミュージシャンの息子といった斬新なお名前でカッコいいですね。

翔音さんはインターナショナルスクールを卒業されています。

ということは、やはり英語はペラペラ。

ミュージシャンとして活動すると同時に、英語の発音教師としてがんばっているそうです。

また、ボイストトレーナーでもあるようなので、父親の歌唱力の血を引き継いでいることがわかりますね。

ちなみに、原田真二さんの父親は英語教師だったそうで、翔音さんは祖父の血も受け継いだようです。

次男は、名前は聖野(せいや)さんで、長男の翔音さんと同じくインターナショナルスクール出身で、ニューヨーク大学でミュージックテクノロジーを学んでいます。

このように、二人の息子さんたちも原田真二さんと同じように、音楽の道に進んでいます。

きっと幼い頃から自然と音楽に触れていたのでしょうね。

父親の原田真二さんのライブにも参加したことがあるそうです。

夢の親子共演は原田真二さんも相当嬉しかったのではないでしょうか。

また、2020年には原田真二さんのラジオに翔音さんがゲスト出演しました。

息子さんたちのミュージシャンとしての活動は、あまり目立ったものがないのですが、今後何かをきっかけにブレイクするかもしれません。

その時はテレビでの親子共演も見てみたいですね。


このように、二人の息子さんに恵まれた原田真二さんですが、奥さんとは、松田聖子さんとの不倫騒動があったこともあり、離婚の道をたどることになりました。

この騒動については、前述の通り、否定をしていたのですが、結局それが引き金となったようで、原田真二さんと奥さんの千賀代さんは離婚されています。

原田真二さんの現在。借金問題について

そんな原田真二さんの現在は、そのビジュアルに注目が集まっています。

というのも、最近の原田真二さんは激太りをしてしまっていると言われています。

その画像も見ることができるのですが、確かに若い頃と比較すると、顔が丸くなっているような気がします。

2018年9月26日に放送されたフジテレビの『名曲お宝音楽祭』に主演した原田真二さん。

デビュー当時の可愛らしい姿とは随分とかけ離れていたため、ネット上をざわつかせてしまったようです。

「太った」という声が一番多く、「あんなに可愛かったのに」などの声も聞かれました。

本人も「こんなことになっててすいません」なんて言っていたそうなので、自覚はあるみたいです。

一方で、「歌はもちろん、ピアノも昔より素敵になってる」や、「味が出てカッコいい」、「年齢には見えない」、などの声も上がっていました。

昔のアイドルの面影はないものの、ミュージシャンとしての雰囲気はカッコいいままのようですね。

原田真二さんが手掛けた音楽は、現在でもわたしたちの心に深くしみわたります。

そんな素敵な楽曲を多々、この世に送って来た原田真二さん。


また新しい楽曲をプロデュースして、音楽活動に邁進してもらいたいですね。

原田真二さんといえば、借金の問題も話題となっています。

その借金も全てきちんと返済して、また新しい道を歩む日が来るのでしょうか。

現在はスタンプ販売!?ユーチューブも!

2020年現在の原田真二さんはというと、新たな分野に挑戦しています。

その一つが、LINEスタンプの販売です。

まだあまり種類がないようですが、もっとインパクトのあるスタンプも期待したいところです。

そして、もう一つがYouTube。

原田真二さんは、2020年4月10日からYouTubeチャンネルを開設しています。

過去のコンサートの様子や新曲のプロモーションビデオなどが見られます。

昔からのファンにとってはいつでも気軽に見ることができて嬉しいのではないでしょうか。

また、新たなファン獲得に繋がることも間違いないでしょう。

2020年8月には、故郷である広島で「平和祈念&コンサート」を開催しました。

広島では平和コンサートなどによく出演しているそうです。

今回は、新型コロナウィルスの影響で50人限定とオンラインを活用してのライブでしたが、時代の流れに沿った活動を行っていっている印象ですね。

2020年現在、62歳を迎える原田真二さんですが、このように、新たな分野にも挑戦し、ライブも精力的行っています。

これからのさらなる活躍に期待したいですね。


山崎まさよしが結婚した嫁とは。子供は何人&名前は?幼稚園&学校について

夏川りみ 刺青の理由は?現在は結婚、子供ができて歌唱力は?

中村中(あたる)の現在!性別と身長は?声は手術の影響?彼氏も調査!

コメント