中村中(あたる)の性別は男?身長は?現在の声は手術の影響?彼氏も調査!

シンガーソングライターとして活躍していた中村中(なかむらあたる)さん。

その性別については、戸籍上は男性となっています。

中村中は性同一障害?手術もしている?


中村中さんは男性ということで、やはり身長は高そうですよね。

何cmかという情報は載っていなかったのですが、あの小顔で高身長だったら、モデルのようにかっこいいでしょう。

中村中さんといえば、そのように性同一障害を持っているので、手術をしているのか、気になる方もいるかもしれません。

確かに性同一障害を持っている方は手術をする方も多いですよね。

中村中さんの場合、体の形成手術をしているものの、顔の整形手術はしていないそうです。

女性のように美人なので、元々整った顔をしていたのですね。

中村中さんといえば、その声にも注目が集まっています。

「友達の詩」が代表曲ですが、その声が男性ではなく、女性のように高い声なので、声も手術して女性のような声を出し居ているのでは?という意見もあります。

ただ声に関しては手術をしているわけではなく、声の出し方によって女性のような声を出しているということができるでしょう。

中村中さんの声は聴く人の心を温かくしてくれますよね。

戸籍上の性別は男性だとしても、女性のような素敵な歌声のファンは現在でも多いはずです。

中村中の過去の作品に注目!

中村中さんは歌だけでなく、ピアノやギターもとても上手です。

性別は戸籍上は男性となるわけですが、女性のアイドルなどより、全然アーティスティックで大好きだという声も多くなっています。

そのように性別を超えて、活躍している中村中さん。

そういった活躍は同じように性同一障害を抱えている方たちに勇気を与えています。

現在はそこまで多くの活動をされているわけではありません。

ただ、過去の作品は数々のタイアップを果たして、一躍中村中さんの名を世の中に届けました。

写真集なども発売されています。

中村中さんの作品は本当に素晴らしいものが多いので、是非チェックしてみてください。

中村中の恋愛、彼氏について

中村中さんに彼氏がいるのか?ということですが、その情報は残念ながら見つかりませんでした。

ただ、過去にテリー伊藤さんと対談した際のインタビューを見ることができます。

その際に中村中さんは「恋愛は楽ではなかった」と語っています。

確かに性同一障害を抱えている方の恋愛は大変な面も多いでしょう。

学生時代はぶっつけ本番の一発勝負で恋愛と向き合ってきたといいます。

恋愛対象はやはり男性だということですが、相手がノーマルな方なら友情まで失ってしまうのが怖かったという中村中さん。

19歳の時に一度お付き合いした彼氏がいたとも語っています。

1年ほど付き合い、遠距離恋愛となり自然消滅してしまったといいますが、これからも中村中さんは素敵な方なので、素敵な恋愛をして欲しいと応援しています。


夏川りみ 刺青の理由は?現在は結婚、子供ができて歌唱力は?

山崎まさよしが結婚した嫁とは?子供の名前は?幼稚園が気になる!

原田真二の現在は結婚して息子がいるけど離婚?松田聖子と不倫?

シェアする