山崎まさよしが結婚した嫁とは?子供の名前は?幼稚園が気になる!

山崎まさよしさんといえば、SMAPに提供した「セロリ」ほか、数々のヒット曲を出しています。

ギターの技術も凄腕で有名ですよね。

長い間活躍されていますが、そんな山崎まさよしさんは2019年現在で48歳となる年です。

山崎まさよしの嫁はどういう女性?


もちろん結婚をしていて、お嫁さんと子供もいらっしゃいます。

山崎まさよしさんはプライベートに関して、あまり語ることはありません。

仕事とプライベートは別だと考えているからですね。

ただ、結婚やお嫁さんのこと、子供のことが気になる方もいるでしょう。

情報としては、山崎まさよしさんは2010年に一般の女性の方と結婚されています。

お嫁さんの情報はそれ以外ほぼないのですが、結婚後に劇場公開の記念イベントがありました。

その公の場に姿を現した際に、左手の薬指に、結婚指輪をつけていたそうです。

監督さんに結婚指輪はいつまでするの?と聞かれると、金属アレルギーが起こるまでする、と答えた山崎まさよしさん。

恥ずかしそうにその後、左手をポケットにしまったといいます。

そのように、とてもお嫁さんのことを愛していることが分かる、山崎まさよしさんとお嫁さんのエピソードでした。

山崎まさよしと嫁との出会い、そして子供について

奥さんとの出会いは、小料理屋のような居酒屋で、奥さんは山崎まさよしさんより9歳年下だそうです。

出会った時に、奥さんはその居酒屋で働いていて、料理がとても上手だとも言います。

好きな女性のタイプはミステリアスな女性だとずっと話していた山崎まさよしさん。

ただ奥さんは全くミステリアスではないようです。

さらに子供に関しては、2012年9月のコンサートの際にお子さんを担いでお披露目したとの噂もあります。

そんなお子さんの名前は「しゅう」くん。

男のお子さんですね。

お子さんに歌を歌ってあげることが多いという山崎まさよしさん。

いずれ「しゅう」くんのミュージシャンとして活躍する日がくるかもしれません。

まだ小さいということもあり、お子さんの画像などはありませんでした。

ただ2016年9月28に発表された「君の名前」というMVで山崎まさよしさんと「しゅう」くんが共演しているという情報がありました。


顔は映っていないものの、山崎まさよしさんの幸せそうな姿を見ることができます。

山崎まさよしの子供の幼稚園はどこ?第2子も?

「しゅう」くんがどの幼稚園が気になるという方もいるかもしれません。

ただ芸能人の子供であるものの、幼稚園に関しての情報はありませんでした。

お嫁さんも子供も一般の方なので、そっとしてあげるのが一番でしょう。

プライベートと仕事を分けるのが、山崎まさよしさんのスタンスです。

プライベートを守るという意味でも、情報は極力公開しないのだと考えられます。

山崎まさよしさんには第2子も誕生しています。

これからもその家族の幸せをわたしたちにも分けてくれるような、素敵な曲を聴かせて欲しいですね。


夏川りみ 刺青の理由は?現在は結婚、子供ができて歌唱力は?

中村中(あたる)の現在!性別と身長は?声は手術の影響?彼氏も調査!

原田真二の現在は結婚して息子がいるけど離婚?松田聖子と不倫?

コメント