清木場俊介が結婚した嫁はだれ?子供は何人?家族構成まとめ

元EXILEの清木場俊介(きよきばしゅんすけ)さん。

EXILEとの方向性の違いから、2006年3月に惜しまれつつグループを脱退し、ソロ活動を開始。

そんな彼に結婚して子どもまでいると言うウワサがあります!

ご本人は公表されていないのですが、一体どんなことが言われているのでしょうか?

家族構成についても調べてみました!

清木場俊介のプロフィール

芸名:清木場俊介

本名:清木場俊介

生年月日:1980年1月11日

身長:173cm

出身地:山口県宇部市

最終学歴:宇部鴻城高等学校中退

所属事務所:JET

清木場俊介がいつの間にか結婚?お嫁さんとの出会いとは?


そんな清木場俊介さんは、結婚されていますが、EXILEにいた頃からお付き合いをしていた彼女だったというのです。

したがってEXILEの初期のメンバーは清木場俊介さんの彼女のことを当初から知っていたといいます。

その結婚相手は、清木場俊介さんと同じ出身地である山口県の同級生とのこと。

美人であるという噂もありますが、あくまでもお嫁さんは一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。


REBORN [清木場俊介]

高校時代の同級生であるという噂が本当のようですが、真相は本人たちにしか分かりませんね。

ただ、ご自身の恋愛に関して間接的に語っていたことはあります。

それが、2007年公開の初主演映画「天国は待ってくれる」でした。

幼馴染の男子2人女子1人が三角関係となっててしまうという展開の作品だけに、そのインタビューでは恋愛についての質問も多いです。

しかも、同級生と付き合って結婚したというウワサが本当なら、まさに清木場俊介さんの恋愛そのものを語っている可能性までありえますよね!

早速、中身を読んでみますと、あるではないですか!

もし、ご自身が演じた役だったら、幼馴染に告白するかという質問です!

これに対して、思いを伝えると答えています!

さらに、清木場俊介さんははっきり思いを伝えるタイプという話が進んでいきまして…。

なんと、むしろ言わなくても良いことまで言ってしまうため、怒られるのだという体験談まで飛び出しました!

しかも、相手から好きか確かめられるのは苦手、一緒に食事に行ったりしたいタイプと明かしています。

やはり、もし、高校時代の同級生が奥さんというウワサが本当ならば、これ全て奥さんとの経験談ということになりますよね…。

なお、男女の友情は成立しない派で、これは共演したV6・井ノ原快彦さんも同意とのことです。

ちなみにEXILE時代の曲「羽1/2」はその奥さんのために歌ったと言われています。

結婚相手にこのような素敵な曲を作ってもらえれるお嫁さんはとても幸せですね。

清木場俊介はいつ結婚したの?嫁は美人?

清木場俊介さんが入籍をした日などは、公開されていません。

ただ清木場俊介さんのコンサートなどに奥さんがたびたび訪れているようです。

奥さんの目撃情報はよくあるものの、普段からプライベートな情報を語らないことで有名な清木場俊介さん。

歌手活動とプライベートは完全に分けたいのでしょう。

もし、結婚しておられるのであれば、清木場俊介さんのソロデビューシングルのタイトルのようにはならないでいただきたいですね。

「さよなら愛しい人よ…」ですから。

清木場俊介に子供が2人いる?

また清木場俊介さんには子供が2人いるといわれています。

山口最高〜。言う事なし。#清木場俊介

清木場俊介さん(@kiyokiba_shunsuke)がシェアした投稿-

お子さんに関しては、やはりインタビューなどでもほのめかした形跡はなく、結婚もうやむやのいま、都市伝説的な感じになっていますね。

都市伝説といえば、清木場俊介さんといえば、戸田恵梨香さんとの交際も噂されていました。

また元モーニング娘。の高橋愛さんともフライデーされた過去もあります。

なお、記事らしきものもちゃんとあるのに、高橋愛さんとの写真に関しては、ストーカー級のオタクさんが激写したものであり、週刊誌報道ではないとも言われていますね。

この辺りは謎が多いです。

しかし、内容に関しては共通です。

なんでも、高橋愛さんが男性のマンションから出てきたところを撮られたようです。

お互いにハンチングを被っておられ、その男性こそ清木場俊介さんではないか、さらにお揃いのハンチングではないかとなったようですね。

たしかに、ハンチング好きの清木場俊介さんではありますが…。


芸能界は広く、やくみつるさんも、矢野・兵動の兵動大樹さんだって被っていますよね。

これは、あくまで清木場俊介さんのそっくりさんだったなんてこともありますでしょうか。

一応、すべてのウワサに従えば、芸能人と2度にわたる噂があったものの、最終的には高校生の頃の同級生と結婚された清木場俊介さん。

今なお輝くそのかっこよさに注目です。

清木場俊介の家族構成は?

奥さんの有無もおぼつかない現状ですが、実在が確定している清木場俊介さんのご家族についても調べてみました!

清木場俊介さんは山口県宇部市の出身です。

彼の地元愛は強く、スタジオごもりの前日には、バイクを走らせ、長門市の元乃隅稲荷神社に向かっておられます。

また、宇部市花火大会ももちろん観に行っておられますね。

そんな彼は、お父さん、お母さん、2人の兄に囲まれて育った末っ子です。

お父さんは、「日本男児になれ!」というような教育を清木場俊介さんに施していたそうです。

また、お父さんの好きなアーティストが、尾崎豊さんと長渕剛さんで、ご自身もその影響を多分に受けたようですね。

そして、中学時代は不良になり…ということで、ある意味、アーティストの影響のほうが強かったのかもしれませんね。

そんな清木場俊介さんに、お父さんは「普通になれ」と言ったといいます。

それを聞いた清木場俊介さんは、真面目以上に難しいと感じたそうで、たしかに!と感じてしまいますね。

当の清木場俊介さんは、ご自身とお父さんと似ている部分として、周囲の状況をすぐ判断するところを挙げておられました。

お母さんは、その状況で気遣いや明るく振る舞うことができるのだといいます。

他方、ご両親の性格の「疲れる部分」だけを受け継いだなんて旨までおっしゃっていましたから、なかなかしんどい人生かもしれません。


どういうことかというと、周りに気を遣っているものの、その周りはそれに気づかないということのようです。

そして、結局「不器用だね」と言われてしまうという…。

お父さん、お母さん、尾崎豊さん、長渕剛さんに影響を受け、最終的には菅原文太さんのような感じになってしまわれたのでしょうか…?

関連記事
EXILEメンバーの結婚事情は?岩田剛典が「彼女に指輪」って噂のあの女優!?

EXILE・TAKAHIRO、結婚へ!武井咲と入籍!オスカーは25歳まで禁止なのに?一般女性と結婚の噂は?

EXILE KEIJIの結婚や彼女の噂と着用のメガネについて

コメント