向井理の過去の熱愛、歴代彼女の噂まとめ!中山美穂と!?アッキーナと!?

mukaiosamu_kao01_141130

これまで数々の女性と噂になってきた
向井理ですが、2014年はどうなのでしょうか。

気になるあの人との熱愛情報を調べてきました。

向井理プロフィール

名前 向井理(むかい おさむ)
生年月日 1982年2月7日
出身 神奈川県
所属 ホリエージェンシー

向井理の熱愛、中山美穂と!?

中性化した辻仁成との件が話題となっている中山美穂ですが、
以前、向井理と熱愛の話題があがっていました。

これは、2012年に公開された映画「新しい靴を買わなくちゃ」でふたりが共演したことがきっかけです。

映画の完成披露試写会で、中山美穂は向井理にエスコートされ
壇上でブランドのヒールに履き替えたのですが、
その際「気分上がりました。でも、すごい恥ずかしい」と
赤面したそうです。この「それは向井理に対して?」
ともとれる発言などから噂がたったようです。

しかし、それ以上でも以下でもないいい共演者といったところが妥当でしょう。

⇒「新しい靴を買わなくちゃ」紹介ページ(ヤフーJAPAN映画)

向井理の熱愛、アッキーナと!?

2009年にドラマ「傍聴マニア09」で共演した
向井理とアッキーナこと南明奈ですが、
2011年になってふたりのデートの様子がスクープされ話題になりました。共に横浜育ちです。

向井理側の事務所は交際を否定しアッキーナ側は「兄のような存在」とコメント。

同じ時期に向井理は女優原田夏希とのデートもスクープされており、二股?な展開だったようです。

アッキーナは2014年に入って、よゐこの浜口との交際を公表していますね。

気がつけば向井理はひとり残され…みたいにならなければいいですが。

向井理の本命

向井理は他にもこれまでに、

宮崎あおい

椿木琴乃

北川景子

堀北真希

綾瀬はるか

松下奈緒

内山理名

など、そうそうたる女性たちと噂になってきています。
宣伝やガセも入っているでしょうが、それにしても多くの話題があがってきました。

これも人気者である証とも言えますね。

最後に話題になっていたのが国仲涼子です。

2012年にドラマ「ハングリー」での共演がきっかけで始まったとされるふたりの交際は、12月にデートがスクープされました。

レストランで食事をし、IKEAでシーツやベッドカバーを購入していたそうです。これは!?と思いますよね。

2013年1月にはお泊り報道があり、11月には焼肉デートが報じられ「結婚間近か!?」と言われました。

他にも二子玉川でのデートやスピッツの横浜ライブなど複数の目撃現場がありました。

そしてついに2014年末に結婚されましたね。


結婚しているので最近では変装もせずに横浜でデートをしていたりするそうです。

なかなか進展せず、一部で破局か!?とも囁かれたようですが、よい結婚生活を過ごしてほしいですね。

◆向井理関連記事
【向井理&国仲涼子】フライデー⇒結婚へ!2人の意外な相性とは!?
向井理の服が英語で恥を!?ブランドはどこ!?ニッチェには何を!?
向井理に相武紗季が熱愛でお似合い!? 「家政婦のミタ」でかわいい!?
向井理と北川景子が舌入れキスで結婚!?⇒残念でショックなお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする