向井理は結婚後も人気を保てるのか?国仲涼子との目撃は以前から週刊誌が報じていた件。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

以前から週刊誌にスクープされていた向井理さんと国仲涼子さんがついに結婚しました。

女性に人気だった向井理さんですが、結婚したことによって人気はどうなっていくのでしょうか!?

向井理のプロフィール

芸名:向井理

本名:向井理

生年月日:1981年2月7日

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ホリエージェンシー

向井理と国仲涼子のデートの目撃情報が週刊誌に

大安の2014年12月28日に向井理さんと国仲涼子さんが結婚しました。

2012年に放送されたテレビドラマ「ハングリー」で共演し向井さんと国仲さんが恋人役を演じたことから交際に発展したそうです。

向井さんと国仲さんは、今までにもテレビドラマや映画で共演した方との交際が噂されたことが何度かあります。

向井さんはテレビドラマの「ハングリー」で共演したことから瀧本美織さんと熱愛の噂がありました。

その次に、テレビドラマの「ハチミツとクローバー」で共演した原田夏希さんと焼肉屋で一緒にいたこところを週刊誌のフラッシュに掲載されました。

テレビドラマの「きいろいゾウ」で共演した宮崎あおいさん、キスシーンが話題になった映画「パラダイス・キス」で共演した北川景子さんとも話題になりました。

一方、国仲さんは2007年に放送されたテレビドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した武田真治と「アツアツ遊園地デート」という見出しで週刊女性にスクープされました。

また、2009年に放送されたテレビドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演した上地雄輔さんと交際が噂されたことがありました。

NHKのテレビドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した安田章大さんとも交際していたようです。


向井さんと国仲さんは、結婚前からふたりで一緒にいるところを週刊誌に何度も取り上げられていました。一般の方からの目撃情報もあったようです。

まず共演した年の10月中旬に神奈川県鎌倉市の七里ヶ浜イタリアン・レストランのアマルフィイ デラセーラでカップルシートに座って食事をしました。その後、車でIKEA港北店へ移動し、ふたりで布団のシートやベッドカバーなどを選んで向井さんが買っていました。

また11月上旬には都内にある鉄板焼店のア・ビアント ウィング高輪店でふたりが向かい合って座り、焼きそばやお好み焼きを食べていました。この2回のデートの様子が女性セブン2012年12月27日号、2013年1月1日号に掲載されています。

それだけではなく、12月には向井さんの自宅のマンションに国仲さんが合鍵を使って入っていくところを女性セブン2013年2月7日号に写真で掲載されました。

2013年になると、一般の方からふたりが一緒のところを目撃されることが増えてきます。

8月6日にはふたりで駒沢オリンピック公園を散歩しているところが目撃されていました。おそらく国仲さんの自宅が近くにあったみたいです。

横浜赤レンガ倉庫にいたというのが9月14日です。その後、スピッツのライブ会場に足を運びました。

9月16日には二子玉川にいるところが目撃されています。

向井さんと国仲さんは2年以上の間、真剣にお付き合いされていたようですね。

向井理が結婚したあとの人気は!?

2014年の末に結婚した向井さんですが、以前から結婚の意思はあったようなのです。

しかし「ゲゲゲの女房」でブレイクして、これからさらに飛躍するというところだったので事務所に結婚を許してもらえなかったようです。

これまではイケメンとして売りだされていた向井さんですが、「昼顔」で斎藤工さんが人気になるなど、イケメン俳優は流行り廃りが早いみたいです。


ですので結婚で心機一転して、これからは本格的な役者を目指していくそうです。

イケメンとしてというより、役者としての実力での人気を不動のものにしていく段階に入ってきたと言えそうで、プライベートも充実されていますし、これからますます活躍をされるでしょうね。

関連記事
向井理に離婚危機?国仲涼子との馴れ初め&年齢差について。第二子の様子は?

【向井理&国仲涼子】フライデー⇒結婚へ!2人の意外な相性とは!?

向井理の過去の熱愛、歴代彼女の噂まとめ!中山美穂と!?アッキーナと!?

向井理に相武紗季が熱愛でお似合い!? 「家政婦のミタ」でかわいい!?

向井理の服が英語で恥を!?ブランドはどこ!?ニッチェには何を!?

塩野七生の現在(2024)。夫はイタリア人医師。父は詩人、母は一般人&若い頃イタリアへ

好井まさお、奧さんとの結婚馴れ初め。子供は双子の女の子&結婚式が志村婚と話題

コメント