向井理に離婚危機?国仲涼子との馴れ初め&年齢差について。第二子の様子は?

独特のSキャラも味なイケメン俳優向井理(むかいおさむ)さん。

2014年に結婚された姉さん女房の国仲涼子さんとの馴れ初めは一体どんなものだったのでしょうか?

他方、離婚危機もウワサされているようで、心配ですね!

また、第二子についてはあまり語られていないそうですが、どんなご様子なのでしょう?

向井理のプロフィール

芸名:向井理

本名:向井理

生年月日:1981年2月7日

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ホリエージェンシー

向井理が国仲涼子と離婚危機?

2014年にご結婚されたお二人ですが、その後の夫婦仲はどうなのでしょうか?

ネット上では、お二人の離婚危機を伝えるウワサもあるようですね。


ところが、これは基本的に、向井理さんが浮気しそうだという失礼な印象を綴っているだけのようです。

ご本人が見たら『余計なお世話だ』と怒りそうですよね。

他方、国仲涼子さんのほうは、綾野剛さんとの浮気を微かにウワサされたこともあるようですが、これは大いなる誤解のようです。

というのも、綾野剛さんは向井理さんと仲が良く、後者がTBS系『A-Studio』に出演された際には、インタビューを受けていました。

2015年8月29日の放送回ですから、まだ国仲涼子さんは第1子妊娠中ですね。

この状況で、綾野剛さんはなんとすでにお二人のためにベビーカーを購入していたのです!

その思いとしては、ご自身の買ったベビーカーに向井理さんの子を乗せるためだそうですね。

ストレートなのに、よくわからない感じです!

しかし、綾野剛さんがお二人の次に、お二人の第一子誕生を心待ちにしている存在ということは言えるのではないでしょうか!

そんな綾野剛さんが、その幸せを破壊するような行動はしないでしょう…。

また、一部では向井理さんの亭主関白説が浮上し、離婚説ともなっているようですが、これも印象から語られているに過ぎないようです。

しかも、向井理さんの性格に関しても同番組で笑福亭鶴瓶さんが保証していました!

亭主関白どころか、結婚後は人間的に柔らかくなったのではないかという見解を示されていたのです!

離婚説を唱える方々よりも、そばにいる皆さんが彼のことを思っていることから見ても、夫婦関係に問題はなさそうですね!

向井理はクリーンなパパ!

ネット上では、そのルックスからくる印象で離婚危機とも言われてしまった向井理さん。

ところが、実際には超クリーンな私生活を送っているようです!

フジテレビ系ドラマ「10の秘密」に主演していた彼ですが、その役はなんとシングルファーザーですね!

役やタイトルに引っかけて、彼は私生活での方針を語ったそうです!

それは、家族に対して嘘や隠し事はしないということでした!

なんと、聞かれていないにも関わらず、その日あったことをすべて家族に伝えているのだそうです。

誠実すぎるくらい誠実ですよね!

実は、この誠実さは他作品で共演した渡部篤郎さんも認めるところでした。

ベテラン俳優がそれは演技ではなくピュアなものと認める以上、否定のしようもないですよね!

いつか、娘が成長して、隠し事をするのではないかと心配していた向井理さん。

ただ、その前に『パパ、もうわかった』なんて言われる日のほうが近いかもしれませんよ!

向井理と国仲涼子の馴れ初めや年齢差は?

そもそも、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めは何だったのでしょう?

それは、2012年のフジテレビ系ドラマ『ハングリー!』での共演でした!

作中では、国仲涼子さんが、向井理さんの頬にキスをする場面もあり、なかなか運命的ですね。

また、ドラマの展開では、その後、国仲涼子さんの心はだんだん離れ、瀧本美織さんとの距離が縮まっていく展開でしたが、現実は異なるようです。

一説には、向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れ、仲間たちでの食事から、次第に2人で食事にいくようになったとも言われていました。

それが本当だとすれば、向井理さん、ドラマでキスしたときには、内心、パラダイスだったかもしれませんね!

実際、週刊誌報道があったのは2012年12月のことでした。

『アマルフィイデラセーラ』という向井理さんの地元でのレストランで、デートする現場が押さえられたようですね!

海の見えるロマンチックなところらしいですよ!

そんなお二人ですが、実は国仲涼子さんが3歳年上の姉さん女房です。

この組み合わせもまた、前項目でご紹介した『A-Studio』で笑福亭鶴瓶さんが絶賛していました。

なんでも、彼の目から見て国仲涼子さんは人間的に大きく、向井理さんにぴったりとのことです。

たしかに、Sっ気の強かった向井理さんを『はいはい』みたいな感じで付き合いながら包み込んでくれそうですよね。

向井理、第二子は可愛い?

2017年9月25日に国仲涼子さんの第2子妊娠が発表され、2023年現在は二児のパパとなっている向井理さん。

第一子に関しても、そう情報を明かしていないだけにその子育てが気になりますね!

そんな彼が、2019年にお子さんに関してドラマの関係者から、『可愛いのでしょうね?』という感じで話を振ると、誰の子だと思っているのかという旨が真顔で返ってきたそうですよ!

これには、その場も一瞬間ができ、そのあと笑ったそうですが…。

お子さんのことがタブーなのか、怒ったのか、色々なヒヤッとした感じがその刹那に走ったことでしょう。

しかし、実はこれ、向井理さんが元々リアクションやテンションが低いとのことです。


ご自身もその自負はあるようで、サプライズなどのときもうまく反応できないことを謝るとのことでした。

実際は、本当にジョークだったようですね。

また、国仲涼子さんからも、子どもができてからさらに性格が丸くなったと明かされていて、すっかり良いパパをしているそうです!

関連記事
向井理は結婚後も人気を保てるのか?国仲涼子との目撃は以前から週刊誌が報じていた件。

【向井理&国仲涼子】フライデー⇒結婚へ!2人の意外な相性とは!?

向井理の過去の熱愛、歴代彼女の噂まとめ!中山美穂と!?アッキーナと!?

向井理に相武紗季が熱愛でお似合い!? 「家政婦のミタ」でかわいい!?

向井理の服が英語で恥を!?ブランドはどこ!?ニッチェには何を!?

塩野七生の現在(2024)。夫はイタリア人医師。父は詩人、母は一般人&若い頃イタリアへ

塩野七生の息子はアントニオシモーネ。ファッションのこだわり&ローマ執筆の理由

コメント

  1. 私は、向井理が大好きです。
    どうか離婚をしてください。
    よろしくお願いします。