冨田リカ(萩原リカ) ショーケンとの現在は?離婚・再婚で子供は息子と娘が1人ずつ?

神奈川県出身のモデル、冨田リカさん。

モデルだけでなく、教育カウンセラーという肩書きもあります。

冨田リカの離婚、再婚について

短期大学を卒業後、幼稚園教諭を5年間、務められています。


その時に広告業界の仕事をしていた一般の男性と結婚し、息子さんをもうけています。

しかし、それからしばらくして離婚されました。

そして幼児教室の経営や、OLなどを経て、冨田さんが36歳の時に再婚しています。

そのお相手は、飲食店をプロデュースしている一般の方です。

ただ、2010年8月18日に荻原健一さんとの交際報道が出ました。

そこで再び離婚されています。

2011年2月6日には荻原健一さんと挙式を挙げました。

公式ブログは萩原リカと名乗っていますよね。

このようにバツ2な冨田さんですが、それだけ言い寄られることが多いのでしょう。

モデルで秀才な方を男性がほうっておくわけがありません。

2010年8月17日発売の「美STORY」2010年10月号ではセミヌードを披露されています。

冨田リカは息子を1人出産し、再婚相手の娘も1人?

冨田リカさん自身は、息子さんを1人出産しています。

ただ再婚した荻原健一さんには、小泉一十三さんとの間に娘さんが1人いるのですね。

再婚したということもあり、2児の母親である冨田さん。

しかし娘さんも既に30歳以上となっています。

なので、今更世話を焼く必要もないでしょう。

冨田さんと荻原さんが出会ったきっかけは、女性誌の対談でした。

よく対談をきっかけに交際される方がいますよね。

まさにこの2人も対談によって、結婚されたのでした。

冨田リカさんの方が荻原健一さんのファンだったようです。

なので、急接近して交際に発展し、そのまま結婚されたのでしょう。

二人とも恋多き方なので、再度の離婚がないように願うばかりです。

冨田リカは現在何歳?美魔女と言われる理由とは?

冨田リカさんと荻原健一さんは年の差がややあるようです。

ただ実年齢より差があるように感じるのは、冨田リカさんが何歳になっても若々しいからでしょう。

冨田さんは2017年現在、既に55歳なようです。

しかし画像などを見る限り、全く55歳には見えませんよね。

美魔女という言葉がぴったりの冨田さん。

これからも夫婦円満で過ごしてもらいたいですね。

過去には数々の男性と結婚、離婚、再婚を繰り返してきた冨田リカさん。

萩原健一さんという大ファンだった方と結婚できて、無事に落ち着いたのでしょうか?

ただその自由奔放な生き様が素敵だと思う女性も多々います。

これからも注目していきたい方ですね。


冨田さんはブログなどは行っていないようです。

モデルの方などはよくアメブロやツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどを行っていますよね。

しかしそのようなことに割く時間がないからなのでしょうか?

オフィシャルサイトはあるので、そちらで冨田さんの情報はチェックしていきましょう。

関連記事
春香(モデル) 結婚してるのに彼氏で炎上?大学とダイエット、私服まで調査!

仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

STORY稲沢朋子が結婚した旦那と子供は?髪型とメイクをまねする方法!身長は?

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする