冨田リカ(萩原リカ) ショーケンとの現在(2023)。離婚・再婚で子供は息子と娘が1人ずつ?

神奈川県出身のモデル、冨田リカ(萩原リカ) さん。

モデルだけでなく、教育カウンセラーという肩書きもあります。

冨田リカの離婚、再婚について

短期大学を卒業後、幼稚園教諭を5年間、務められています。


その時に広告業界の仕事をしていた一般の男性と結婚し、息子さんをもうけています。

しかし、それからしばらくして離婚されました。

そして幼児教室の経営や、OLなどを経て、冨田さんが36歳の時に再婚しています。

そのお相手は、飲食店をプロデュースしている一般の方です。

ただ、2010年8月18日に荻原健一さんとの交際報道が出ました。

そこで再び離婚されています。

2011年2月6日には荻原健一さんと挙式を挙げました。

公式ブログは萩原リカと名乗っていましたね。

このようにバツ2な冨田さんですが、それだけ言い寄られることが多いのでしょう。

モデルで秀才な方を男性がほうっておくわけがありません。

2010年8月17日発売の「美STORY」2010年10月号ではセミヌードを披露されています。

荻原健一との別れ

2019年3月26日、荻原健一さんが逝去されました。
葬儀は親族だけで行われ、お別れ会などは催されませんでした。


http://rikahagiwara.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/ordinary-day.html

リカさんは妻、萩原理加としてコメントしています。

生前に、お世話になりました仕事関係の皆様、ファンの皆様に、心よりお礼申し上げます。これまで、本人の強い意向により、病のことは公表せずに参りました。最期は、とても穏やかで安らかに、ゆっくりゆっくり、眠る様に息をひきとりました。今はまだ、心の整理がついておりませんので、皆様、どうかご理解頂けると幸いに存じます。

冨田リカは息子を1人出産し、再婚相手の娘も1人?

冨田リカさん自身は、息子さんを1人出産しています。

ただ再婚した荻原健一さんには、小泉一十三さんとの間に娘さんが1人いるのですね。

再婚したということもあり、2児の母親である冨田さん。

しかし娘さんも既に30歳以上となっています。

なので、今更世話を焼く必要もないでしょう。

冨田さんと荻原さんが出会ったきっかけは、女性誌の対談でした。

よく対談をきっかけに交際される方がいますよね。

まさにこの2人も対談によって、結婚されたのでした。

冨田リカさんの方が荻原健一さんのファンだったようです。

なので、急接近して交際に発展し、そのまま結婚されたのでしょう。

冨田リカは現在何歳?美魔女と言われる理由とは?

冨田リカさんと荻原健一さんは年の差は11歳ありました。

ただ実年齢よりもっと差があるように感じるのは、冨田リカさんが何歳になっても若々しいからでしょう。

美魔女という言葉がぴったりの冨田さん。

過去には数々の男性と結婚、離婚、再婚を繰り返してきた冨田リカさん。

萩原健一さんという大ファンだった方と結婚できたものの、その結婚生活は短いものでした。

ただその自由奔放な生き様が素敵だと思う女性も多々います。


これからも注目していきたい方ですね。

冨田さんの近況はオフィシャルサイトはあるので、そちらで冨田さんの情報がチェックできます。

http://rikahagiwara.cocolog-nifty.com/

ブログはなぜか英語表記です。

荻原健一さんの死去以降は更新されていない状況です。

関連記事
春香(モデル) 結婚してるのに彼氏で炎上?大学とダイエット、私服まで調査!

仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

コメント