春香(モデル) 結婚してるのに彼氏で炎上?大学とダイエット、私服まで調査!

CLASSYなどで活躍しているファッションモデルの春香さん。

アラサー、アラフォー女性から絶大な支持を集めています。

春香が結婚してママに?大学中は何を専攻していた?

1995年、大学に在学中にスカウトされてモデルデビューされました。


大学時代には児童教育学を専攻して、幼稚園教諭一種と小学校教諭一種免許状を取得しています。

デビューしてすぐにサントリーのお茶のCMに起用されました。

それからカネボウ化粧品の「赤い美白」のCMにも出演し、注目を集めます。

そして1998年、大人気雑誌のCLASSY.とカバー契約を結び、紙面で活躍されています。

デザイナーとしても、その抜群のセンスを活かして、活動していた春香さん。

2008年3月には作家の平野啓一郎さんと結婚されています。

2011年11月29日に第一子となる長女を出産。

そして2013年8月には第二子となる、長男を出産されています。

そのように子宝にも恵まれ、充実した生活を送っている春香さん。

その私服にも注目が集まっています。

春香の私服が気になるなら、ブログをチェック!

春香さんの私服は、ブログ上で見ることができますよ。

春香さんはアメブロやインスタを行っていますね。

そこで自分のコーディネートが画像と共に紹介されています。

すっきりとした大人コーデが絶賛されていますね。

夏の終わりの夏色^_^ #maxmara パンツ #FEILER バッグ #joseph カーディガン

春香 Harukaさん(@haruka__official)がシェアした投稿 –

このように春香さんは自身でモデルを務めたCLASSYやSTORYなどのファッション誌に出てくるようなファッションを私服でも着ているようです。

その時期の旬のコーディネートが気になるなら、是非春香さんのブログをチェックしてみてください。

春香さんは何歳になっても、素敵な体型をしていますよね。

何かダイエットなどはしているのでしょうか?

気になったので調べてみたのですが、特にダイエットに関する情報はありませんでした。

しかし、ブログなどをチェックしていれば、春香さんの生活習慣などが分かりますよね。

なので、春香さんのようなスレンダーボディでいたいなら、春香さんの生活習慣を真似してみることから始めてみてはいかがでしょうか?

春香が炎上騒ぎ?既婚者なのに、彼氏が?

また春香さんが炎上騒動を起こしたと言われています。

気になったので、調べてみたところ、これは春香クリスティーンさんのことでした。

春香クリスティーンさんが、番組内で発言したことが、ネット上で炎上したそうです。

春香さんという名前は多々あるので、混同しそうですが、注意しましょう。

さらに春香さんに彼氏が?という情報もありました。

しかしこれも春香クリスティーンさんのことですね。

春香さんは既に結婚されているので、彼氏はいないはずです。

春香クリスティーンさんは何かと話題に事欠かない方なので、どうしてもニュースになりやすいです。

ただ春香さんのことではないので、間違わないようにしましょう。

このようにいくつになっても美しい春香さん。

春香さんのようになりたいなら、ブログをチェックすることから始めてみましょう。


また書籍も発売されているので、それも購入するのもおすすめですよ。

これからも春香さんの活躍を応援していきましょう。

関連記事
平野啓一郎の妻はモデルの春香。子供は2人&結婚馴れ初めはパーティーでの出会い

冨田リカの過去と現在(2023)。離婚、再婚を繰り返して息子と娘が1人ずつ?

仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

STORY稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

コメント