阿久津仁愛は橋本環奈と似てる&美人の姉とは。出身高校とタピオカ愛&彼女は?

人気ミュージカル、テニスの王子様の3rdシーズンで主役に抜擢された俳優の阿久津仁愛(あくつにちか)さん。

テレビ出演なども少なく知名度も低いところからの大抜擢で注目を集めています。

そんな現在売り出し中の阿久津さんですが、まだ知らないことが多いという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は阿久津仁愛さんの出身校やハーフ説、タピオカ愛について調査しました。


また、女優でタレントの橋本環奈さんと似ているとも話題になってるようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

阿久津仁愛のプロフィール

生年月日:2000年12月23日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:166cm

最終学歴:詳細不明

阿久津仁愛と橋本環奈が似すぎ!

国民的女優、そしてタレントとして知られる橋本環奈さんと阿久津さんが「そっくりすぎる」と話題になっているようです。

こちらの写真をご覧ください。

こちらは阿久津さんが橋本さんのブレイクのきっかけともなった写真のポーズを真似したものになります。

たしかに透明感のある目や、雰囲気がとても似ていることがうかがえます。

なんでもこの写真をきっかけに、阿久津さんは「テニミュ界の橋本環奈」と呼ばれるようになったのだとか。

他の写真で見比べてみても、たしかに似ていることがうかがえます。

あまりに雰囲気が似ていることから、2人の間に”兄弟説”が浮上したこともあったようですが、こちらはデマであることがわかっています。

実際に阿久津さんにはお姉さんが1人いますが、その方は一般人なのだそう。

この世には自分にそっくりが人が3人いる、といった噂もありますので、もしかすると互いがそのそっくりさんの1人なのかもしれません。

ファンの中には阿久津さんと橋本環奈さんの共演を待ち望む人も多いのだとか。

阿久津さんも着実に知名度をあげていますので、橋本環奈さんとの共演もそう遠くない将来に実現されるかもしれません。

阿久津仁愛の出身高校は岐阜?姉が美人らしい 人気ミュージカルの主役に抜擢され人気も注目度も一気に急上昇した阿久津仁愛さん。 【いつもテニミュを応援してくださる皆様へ】このたび本アカウントのフォロワーが7万人を突破いたしました!これからも、テニミュ3rdシーズンは皆様に支えられながら進み続けます!引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。 #テニミュ pic.twitter.com/77Ga3lKBNJ — ミュージカル『テニスの王子様』公式 (@TennimuNews) 2017年9月11日 地元や出身校を検索する方も増えたようですが、まだ情報少ないようで栃木県出身ということまでしかわかっていません。 そしてお姉さんがいることはわかっていますが、お姉さんは一般の方で阿久津さんのTwitterなどでもお顔は出していないそうです。 ウワサではお姉さんは美人と言われていますが、画像が出回ったり知人からの証言などではなく阿久津さんが美形なので、お姉さんも美人だろうというウワサでした。 でも、阿久津さんの顔立ちを見るとお姉さんもきっと美人なことでしょう。 阿久津仁愛のタピオカ愛がすごい

阿久津さんといえば、無類の”タピオカ好き”としても有名です。

そもそも彼がタピオカ愛に目覚めたのは、2017年10月頃からとのこと。

SNSで「タピオカにハマりました」と告白すると、頻繁にSNSでタピオカを愛飲する様子が公開されています。

タピオカを好きすぎるあまり、なんと1週間に10回以上飲むこともあるそうです。

となると気になってくるのが、阿久津さんが愛飲しているタピオカ店はどこなのか、ということではないでしょうか。

そこで阿久津さんが通っているタピオカ店を調査してみました。

Gong cha ゴンチャ

数あるタピオカ店の中でも有名なゴンチャ。

こちらも阿久津さんの御用達のお店のようです。

阿久津さんは渋谷スペイン坂店に足を運ばれることが多いようでした。

THE ALLEY(ジ アレイ)

鹿のロゴが印象的なジ アレイ。

阿久津さんはこちらのお店のロイヤルNo.9 ミルクティーがお気に入りだそうです。

茶咖匠

茶の匠が手掛ける珈琲館「茶咖匠」。

香り高い台湾茶とタピオカがマッチした、人気のお店です。

季節のタピオカドリンクも人気のようで、巨峰フルーツティーやスパークリングレモンなど、幅広いフレーバーを楽しめるお店のようでした。

いかがでしたでしょうか。

これらは阿久津さんが通っているタピオカ店の一部にすぎませんが、いかに彼がタピオカ好きであるかうかがえたことでしょう。

もしかすると、これらいずれかの店舗に足を運んだら、阿久津さんと遭遇できるチャンスもあるかもしれません。

阿久津仁愛に彼女はいるの?ハーフ?


注目されるとやはり気になるのが彼女の存在です。

これから沢山の出会いはありそうですが、現時点では彼女の存在は確認されていません。

阿久津さんの性格は真っ直ぐ真面目な性格と言われているので今はお仕事優先でいるかもしれません。

そして阿久津さんがハーフなのではないかと言われていますが、理由は目の色のようです。

阿久津さんの目はカラコンをしているようなキレイな色なのでハーフなんじゃないかとウワサが出たようですが、まだ家族の情報があまり出てないので確信はありませんがお名前からすると日本人ではないかと推察されます。

毎度テニミュの出演者は仲が良いと評判ですが、3rdシーズンも例外ではなくそれぞれのSNSで仲が良さそうな写真を見ることができます。

同世代がお互い刺激し合って高め合っているのでしょう。

これからますますの活躍が期待されている阿久津仁愛さんから目が離せません。

阿久津仁愛の読み方と生年月日は?

字だけ見ると女の子かな?とも思いきや、「あくつ にちか」と読みます。

本名かは不明ですが、「仁」や「愛」は思いやりや愛情など、優しい意味の漢字なのでとても素敵な名前ではないでしょうか。

イケメンの登竜門的オーディション、ジュノンボーイコンテストで準グランプリに輝いたことが芸能界入りのきっかけのようです。

オーディション当時はまだ13歳で、現在よりも更に幼く会場からでは可愛いコールがすごかったそうです。

そしてその漫画のイケメンキャラのような顔だちから人気ミュージカル、テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」の3rdシーズンの主役に選ばれました。

身長は166cmと少々小さめですが、まだ20代前半ですし、これからどんどん伸びていく可能性大です。


三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

宮崎秋人は裏垢がばれて彼女と炎上?筋肉がすごすぎ!松田凌と仲良し?タバコは嘘?

コメント