阿久津仁愛の高校と超美人の姉が気になる!名前の読み方は?彼女とハーフの噂は?

人気ミュージカル、テニスの王子様の3rdシーズンで主役に抜擢された俳優の阿久津仁愛(あくつにちか)さん。

テレビ出演なども少なく知名度も低いところからの大抜擢で注目を集めています。

そんな現在売り出し中の阿久津さんですが、まだ知らないことが多いですね。

出身校や家族、さらには彼女についてももう情報がでているんでしょうか。

阿久津仁愛の読み方と生年月日は?

字だけ見ると女の子かな?とも思いきや、「あくつ にちか」と読みます。


本名かは不明ですが、「仁」や「愛」は思いやりや愛情など、優しい意味の漢字なのでとても素敵な名前ですね。

2000年12月23日栃木県生まれ。

イケメンの登竜門的オーディション、ジュノンボーイコンテストで準グランプリに輝いたことが芸能界入りのきっかけのようです。

オーディション当時はまだ13歳で、現在よりも更に幼く会場からでは可愛いコールがすごかったそうです。

そしてその漫画のイケメンキャラのような顔だちから人気ミュージカル、テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」の3rdシーズンの主役に選ばれました。

身長は158cmと少々小さめですが、まだ10代ですし、これからどんどん伸びていく可能性大です。

阿久津仁愛の出身校は岐阜?お姉さんは超美人?

人気ミュージカルの主役に抜擢され人気も注目度も一気に急上昇した阿久津仁愛さん。

地元や出身校を検索する方も増えたようですが、まだ情報少ないようで栃木県出身ということまでしかわかっていません。

そしてお姉さんがいることはわかっていますが、お姉さんは一般の方で阿久津さんのTwitterなどでもお顔は出していないそうです。

ウワサではお姉さんは美人と言われていますが、画像が出回ったり知人からの証言などではなく阿久津さんが美形なので、お姉さんも美人だろうというウワサでした。

でも、阿久津さんの顔立ちを見るとお姉さんもきっと美人なんでしょうね。

阿久津仁愛はに彼女はいるの?ハーフ?

注目されるとやはり気になるのが彼女の存在ですね。

まだ10代ですしこれから沢山の出会いはありそうですが、現時点では彼女の存在は確認されていません。

阿久津さんの性格は真っ直ぐ真面目な性格と言われているので今はお仕事優先でいるかもしれませんね。

そして阿久津さんがハーフなのではないかと言われていますが、理由は目の色のようです。

阿久津さんの目はカラコンをしているようなキレイな色なのでハーフなんじゃないかとウワサが出たようですが、まだ家族の情報があまり出てないので確信はありませんがお名前からすると日本人かなとも思います。

毎度テニミュの出演者は仲が良いと評判ですが、3rdシーズンも例外ではなくそれぞれのSNSで仲が良さそうな写真を見ることができます。


同世代がお互い刺激し合って高め合っているんでしょうね。

これからますますの活躍が期待されている阿久津仁愛さんから目が離せません。

三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

東啓介のカノバレ、彼女は大学の後輩?高校、大学は?歌が上手くて高身長!

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

宮崎秋人は裏垢がばれて彼女と炎上?筋肉がすごすぎ!松田凌と仲良し?タバコは嘘?

コメント