小越勇輝が彼女はときこ?岡本杏理との指輪。高校&大学、ファッションが話題

子役としてテレビドラマデビューを果たし、その後もドラマやCMなどに出演しキャリアを積み上げてきた俳優の小越勇輝(こごえゆうき)さん。

その後ミュージカルで主役を多数務めさらに知名度も上がり、その爽やかなルックスで幅広い層から人気があります。

そんな小越さんですが普段のファッションが個性的と話題です。子役の時のイメージが強いせいか顔が変わったことで整形疑惑もあるとか。

出身校は芸能人の多いあの学校で、彼女はその学校での同級生との噂もありますがどうなのでしょう。

また、最新彼女として「ときこ」という女性の名前が浮上していますが、どのような女性なのでしょう。


熱愛の噂は本当なのでしょうか。

それらの真相に迫っていきましょう。

小越勇輝のプロフィール

生年月日:1994年4月8日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

最終学歴:堀越高等学校

小越勇輝の彼女はときこ?

子役当時から応援しているファンの方、出演舞台の原作ファンからファンになった方、最近のイケメンぶりにファンになられた方など多方面からファンができた小越勇輝さん。

そのルックスなので当然モテそうですが、彼女はいるのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら「ときこ」という女性の方と噂が浮上しているようです。

ときこさんとは、北川都喜子(以下:ときこ)さんという方で、2022年現在はタレント・女優として活躍されています。

1986年生まれのため、2022年で36歳を迎えられることがうかがえます。

となると小越さんとは8歳の年齢差があるようです。

2人に噂が浮上したきっかけとなったのが、2018年に放送されたAbemaTV「私の年下王子さま」での共演でした。

この番組は”ピュアな美少年(年下男子)と年の離れたオトナ女子が恋をする恋愛リアリティーショー”というコンセプトで、実際に番組内でデートや旅行を重ね、最終的には告白をするリアリティ番組として人気を博していました。

そして小越さんとときこさんは番組内でカップル成立し、告白後にはハグをしているのです。


しかも小越さんは本番組出演するにあたって、ブログで「恋愛解禁宣言」をしていました。

こうした経緯から、「番組をきっかけにときこさんと本当に交際しているのでは?」と噂になっているようです。

それでは実際のところ、番組終了後に2人は交際しているのでしょうか。

調査の結果、残念ながらその真相は明らかになっていませんでした。

近年はこうした恋愛リアリティ番組が増えましたが、ほとんどが話題作りややらせであり、その後破局するカップルが跡を絶ちません。

もちろんそのまま結婚に至るカップルもいますので、こればかりは2人次第といったところですが……。

果たして小越さんとときこさんはその後も関係が続いているのか。

今後の続報に期待しましょう。

小越勇輝と岡本杏理の指輪の真相

ときこさん以外にも、過去にとある女性との熱愛の噂が浮上していたことがありました。

その女性というのが堀越学園高校で同級生だった岡本杏里さんです。

岡本さんは雑誌Seventeenの専属モデルをしていて同世代の女の子からの支持が高い方ですが、なぜ噂がたったのでしょう。

どうやらお互いのブログで紹介していることが似ていたようです。

その紹介したものというのが、おそろいの”指輪”でした。

気づいたファンが指摘したところなぜか2人とも同じようなタイミングで記事を削除したそうで、連絡を取り合って一緒に削除したのではないかと憶測が飛んだようです。

ただ、この指輪以外にはデートの目撃情報や、その後の続報は出ていないことから、単なる偶然だったとの意見もあるようです。

しかしながら、同じ指輪ならまだしも、投稿や削除のタイミングが重なることはそう起きることではありません。

年齢的にも若かったことから、匂わせたくなってしまった可能性は十分考えられるでしょう。

真相が気になるところです。

さらにこちらも真偽はわかりませんが、岡本さんと本当に噂になったのは小越さんの親友でもある須賀健太さんの方みたいです。

これがまた三角関係?!なんて騒がれてしまいます。

熱狂的ファンが多いことで有名な小越さんなので色々噂が立ちやすいのかもしれません。

小越勇輝の高校&大学はどこ?

子役から芸能界で仕事をしている小越さん。やはり高校は堀越学園高校に通っていて学業とお仕事を両立させていたようです。

当時の同級生は、須賀健太さん、岡本杏里さん、川口春奈さんがいたそうです。ちなみに一つ上の学年には神木隆之介さん、志田未来さん、川島海荷さん、一つ下の学年には小関裕太さんがいました。

学校の同級生でもある須賀健太さんとは同じ子役出身ということもあってか仲がいいそうでよく2ショットの写真をブログに載せています。ブログには一緒に遊んだことやお互いの家に泊まりに行った話などが載っていました。

高校を卒業後、大学へ行ったという記事は見つからなかったので仕事に専念することにしたのかもしれません。

独特なファッションセンスの小越勇輝の服が気になる!顔変わったけど整形?

小越さんは普段のファッションが個性的でオシャレと話題です。

洋服が好きなようでブログにもよくファッションについて書くことがあるようです。


好きなブランドの受注会に参加したり、新作発表にもモデルとして参加したりとオシャレが好きなようです。

昔はカラフルな色合いの服を好んでいたようですが、最近は落ち着いた黒が多くなったそうです。

奇抜な色の組み合わせもオシャレに着こなせちゃうのはイケメンの特権でしょうか…。

ところでネットで「小越勇輝」と打つと候補で出てくるワードに「整形」というのがありました。

小越勇輝/yuki ogoeさん(@yuki_ogoe)がシェアした投稿

整形したような顔には見えませんがなぜそのような噂がたったのかというと、子役の頃と顔が変わったのではないかという疑惑でした。

子供から大人に成長しただけのようでそれ以上追及するような記事もありません。

昔から可愛い顔をしていましたが、崩れずキレイに成長してこれからますます輝く小越勇輝さんが見られるのが楽しみです。

子役出身・小越勇輝の経歴

小越勇輝さんは6歳でテレビドラマデビューし、その後もドラマや映画などで活躍していました。

人気漫画「テニスの王子様」のミュージカルの2ndシーズンより主役を4年務め、実力はもちろん端整な顔立ちで完成度の高い出来栄えに原作ファンも納得のミュージカルだったようです。

その後も漫画が原作の作品の舞台に出演する機会が多く、しかも主演に抜擢され、女性ファンが直実に増えている注目のイケメン俳優です。


俳優:関連記事
小越勇輝は韓国好き&父親は誰?子役時代の活躍と事務所移籍。ドラマで骨折

川島海荷の性格が悪いとされる理由。ハーフの噂&父親や母親・兄弟について

まえのん(前田希美)は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

コメント