東啓介のカノバレ、彼女は大学の後輩?高校、大学は?歌が上手くて高身長!

ワタナベエンターテイメント所属の俳優、東啓介(ひがしけいすけ)さん。

1995年生まれで、2021年は26歳を迎える俳優です。

愛称はとんちゃん、あるいはとんすけだそうです。

ネット上では、HiGaShiの頭文字をとって「hgs」とも呼ばれています。

東さんは特にミュージカル、テニスの王子様2ndに出演し、注目を集めています。

東啓介のプロフィール

身長187cm。

特技は書道・テニス・バスケ。

趣味はスケボー・音楽鑑賞・映画鑑賞・ピアノ弾き語り・散歩。

東啓介の高校、大学は非公開?現在は大学生?


そんな東さんの高校は公開されていません。

また、大学には2014年に大学に入学されました。

大学に通いながら、芸能活動をしているのはなかなか大変だったようです。

ツイッターでレポートのことや試験のことを呟かれているので、普段は大学に通いながら芸能活動をしていたのでしょう。

どの大学に通っているのかも不明で、学歴に関しては基本的に非公開となっているようです。

都内の大学なのは間違いなさそうです。

東啓介がカノバレ!?彼女の存在が明らかに・・・

そんな爽やかな学生、東啓介さんですが、彼女はいるのでしょうか?

普通、売り出し中の俳優さんの場合、彼女はいないことになっていますが、東さんの場合、彼女がいるそうですよ。

噂によれば、同じ大学の後輩だそうです。

いわゆるカノバレしてしまっているようです。

カノバレをした場合、SNSで認め謝罪をする方もいますが、東さんの場合はそうでないようですね。

ファンとかではなくて、大学の後輩だということだからそんなに問題ではない気もしますけど、人気商売ですからファンは気になるところでしょう。

最近では未成年と関係を持ち、芸能生命を奪われる俳優もいますから注意が必要です。


そんな彼女について、ネットではかわいくないという噂があります。

一般の方なのであまり言及するべきではないと思いますが、一般の彼女の写真もネットに公開されてしまう時代なのでしょう。

東啓介は歌が上手くて身長が高いからモテちゃう?

ちなみに東さんは歌も上手。

ファンの間でも東さんの歌声は絶賛されています。

どこまで歌えるのか、チャレンジしたいと前向きな東さん。

ミュージカルでは歌だけでなく、ダンスをするシーンもあるので楽しみですね。

あの187cmという高身長で、イケメンでさらに歌唱力もあれば、当然モテて仕方がないはず。

これからもどのような役を演じられるのか、とても楽しみな俳優さんの一人です。

ライブでもすでに武道館に立っています。

東啓介が舞台「刀剣乱舞」で「燭台切光忠役」に抜擢!

東啓介さんといえば、舞台「刀剣乱舞」で「燭台切光忠役」として出演していますね。

その役がハマっているとあって、ファンの間でも話題となっています。


ビジュアルが公開され、舞台を観に行くのを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか?

いわゆる、今流行りの2.5次元舞台で活躍されている、東啓介さんの今後の活躍がますます楽しみですね。

俳優:関連記事
白洲迅に彼女は?プロフィールと本名、病気、について!中島健人に激似?

松田凌の彼女は女優?弟がかっこいい!炎上の原因は?本名、仮面ライダーのエピソードまで調べた!

北村諒の大学は?妹と仲がよすぎ?一松はやる気がない?プロフィール調査!

北村諒の彼女あちなみとは今どう?よく炎上する理由とは?

崎山つばさの大学、彼女を調査!石切丸は就職活動してた?性格は真面目?

小澤廉の彼女は遠藤ゆりか?十四松役で炎上!カラコンは何を使ってる?

コメント