松島花、実家の兄はイケメン。父親と母親は日本人、ハーフ説はデマ。学歴の噂まとめ

整ったルックスを活かし、『non-no』や『Oggi』などの人気ファッション誌で活躍する松島花(まつしま はな)さん。

2019年は、一般人男性との結婚を発表し、多くのファンから祝福されました。

今回は、松島さんのお兄さんの情報を紹介していきます。

ネット上で流れているハーフ説や、出身校の噂なども、一緒に見ていきましょう。

松島花のプロフィール

愛称:花ちゃん

本名:不明

生年月日:1989年8月5日

身長:173cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

松島花の実家の兄はアイドル並みのイケメン?

美人モデルとして幅広い活動を行い、多くのファンを獲得している松島さん。

これだけ美人だと、血のつながった兄弟や姉妹について、気になっている人も多いでしょう。

調べてみたところ、実家で一緒に暮らしていた兄弟は、兄であることがわかりました。

どうやら、両親と兄妹の4人暮らしだったようです。

お兄さんとは年齢が5つ離れていて、とても仲が良いのだとか。


松島さんは1989年生まれなので、お兄さんはおそらく1984年生まれでしょう。

過去のインスタでは「兄家族に会いたい」という発言があるため、既婚者と思われます。

2018年には、甥とのツーショットも公開していました。

お兄さんは一般人なので、あまり詳しい情報は公表していないようですが、ネット上ではイケメンという噂があるようです。

木村拓哉に似ているという噂

松島さんは、家族旅行で撮影したお兄さんとのツーショットを公開したことがあります。

2枚目の写真を見たファンが、お兄さんもイケメンであることに気づいたようです。

目はサングラスで隠れていますが、顔全体の印象は、確かにすっきりと整っているように見えます。

ネットでは、「木村拓哉に似ているのではないか」という話も出ていました。

サングラス姿の木村さんの写真と比べてみると、どことなく似た雰囲気があるようです。

美人モデルである松島さんのお兄さんなら、アイドルのようなイケメンである可能性は高いでしょう。

実家で一緒に暮らしていたころは、美男美女の兄妹として評判だったのかもしれません。

兄の自宅は広島県尾道市

2ショットのインスタでも少し触れていますが、松島さんのお兄さんは、広島県尾道市在住。

松島さんは東京で活動しているので、すぐに会える距離ではありませんが、休日などを利用してお義姉さんや甥とも交流しているようです。

2018年の西日本豪雨の際は、ファンからお兄さん夫婦を心配する声が多く寄せられ、松島さんがインスタグラムで様子を報告することもありました。

別々の場所に住んでいても、頻繁に交流があるため、情報が入ってきやすいのでしょう。

家族と疎遠になり、ほとんど連絡を取らない人もいることを考えれば、何かあったときにすぐやり取りができる仲は、とても素敵です。

昔と変わらず仲良くしてくれるお兄さんに、松島さんはいつも癒されているのかもしれません。

父親と母親の外人説とハーフの噂に証拠なし

松島さんの両親は、父の日や母の日になると、よくインスタグラムに登場しています。

この両親には、「実はどちらかが外国人」という噂があるのだとか。

娘である松島さんは、海外の血が入ったハーフだというのです。

松島さんの美貌は、確かに日本人離れしているところがあるかもしれません。

ですが、両親が外国人という証拠はないようです。

松島さんも、ハーフと認める発言をしたことはなく、確かな情報は出ていません。

おそらく、スタイル抜群の美しい見た目から、外国人の両親を想像する人が出てきたのでしょう。

実際には普通の日本人と思われますが、息子と娘が美男美女なら、やはり顔が整っている可能性はありそうです。

松島花の学歴にまつわる噂

松島さんは詳しい学歴を公表していませんが、ネット上では、共立女子大学らしい」という噂が出ています。

家政学部の生活美術学科で勉強していたという話もありますが、どうやら情報ソースは不明のようです。

大学の話題の中には、「先輩を名乗る人物が匿名でリークした」という声もありました。

それが本当なら、かなり信憑性は低いでしょう。

高校の方は「明星学園高等学校」という説がありますが、こちらも怪しい噂と思われます。


「自分は卒業生だ」と主張する何者かが、松島さんも同じ学校だったことを明かしたのだとか。

そのため、大学と同じく、あまり信用はできないでしょう。

松島花が結婚した旦那の仕事は?出産はまだ、結婚式のドレスや結婚指輪の噂

松島花のバレエとヨガ。トレーニング&筋トレ方法とは。腹筋動画&スタイル抜群で話題

矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

泉里香の父親は一般人、実家は京都。兄と姉とは兄弟仲良し、料理上手の母親

コメント