矢作紗友里の結婚は誰と?佐倉綾音とラジオ共演!多彩なキャラと「そばかす」カバーで話題に!

多くの役柄を演じ分けることが出来る声優、矢作紗友里(やはぎさゆり)さん。

純粋なキャラクターから悪役まであらゆるヒロインを演じてきたと言っても過言じゃない位の天才ぶりを発揮しています。

そんな矢作紗友里さんの結婚等の話題に触れつつまとめていきます。

天才肌な多彩声優、矢作紗友里


多くのキャラクターを演じ分ける、その才能はプライベートや趣味にも表れているようです。

ムーミンのキャラクターが好きで、妄想が大好き…しかもその妄想は純愛的な物からいわゆる下ネタまで…!

この想像力が多くの声を生み出しているのかもしれませんから、ある意味でイメージトレーニングとも言えますね。

また裁縫を得意としていて、佐藤利奈さんなどのブログで矢作さんは裁縫が上手いと述べられています。

加えて声真似が得意で、他の声優さんの声真似をしたこともあるそうです。

佐藤聡美さん、早見沙織さんなど、そのクオリティも非常に高いようですよ!

さらにこれもイマジネーションのたまものかもしれませんが、フラワーアレンジメントの資格を所持していて、フラワーデザイナーとしての一面もあるそうです!

その才能は決して声優としての一面には収まり切れない程の可能性が秘められているんですね!

過去に『そばかす』をカバーするなど音楽でも躍動する矢作紗友里

今や声優と言えば歌って踊れるものなんてイメージもあるかもしれません。

そんな昨今の中で、矢作紗友里さんはこれまで何作品ものキャラクターソングやアニソンカバーを歌ってきた実力者と言えます!

過去には『バクマン。』のキャラクターソングコレクションアルバムに収録されています、JUDY AND MARYの『そばかす』や、『冴えない彼女の育てかた』のキャラクターソングに収録されている中川翔子の『空色デイズ』をカバーしています。

そのカバーソングの人気も高く、もしまだ聴いたことが無ければ、是非一度視聴して頂きたいと思います。

歌手としての活動もし始める時代がくるかもしれませんからね!

佐倉綾音とラジオパーソナリティを務めた事もある矢作紗友里

2012年から2015年まで、矢作紗友里さんは佐倉綾音さんと共に『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』というラジオを放送していました。

3年間で合計153回もの放送を来ない、現在は放送終了となっています。

内容を見てみると非常にコーナーが充実しているのが分かります。

その中でも『佐倉綾音改造計画』や『さくラボ』、『あやめろミックス』などは大変人気のコーナーとなっておりました。


ただ中には『アーユーマルフォイ?イェス! アイム マルフォイ!』などと言ったよくわからないコーナーまで目白押しです(笑)

もし気になる、聴いてみたいという方は、こちらのラジオのDVDが一作品だけ出ているようですから、そちらを是非視聴してみて下さいませ!

矢作紗友里、結婚はしている?

さてそんな大人気声優矢作紗友里さんですが、

2015年に一般男性の方と入籍されております!

おめでたい話ですね!

ただ一般の方ですので、これ以上の情報は開示されていないようです…。

結婚したばかりですので、幸せに包まれながらお仕事に臨まれていることと思います。

もしかしたら近々お子さんを授かった!なんてニュースも飛び込んでくるかもしれませんね!

まとめ


2015年に結婚したばかりの矢作紗友里さん。

声優としての実力は折り紙付き、これから先どのようなメディアに登場するのか、期待に胸が膨らみます!

幸せが続くことを祈りつつ、その活躍を見守っていきましょうね。

コメント