戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

声優や、音楽ユニット「スフィア」のメンバーとして活躍してる、戸松 遥(とまつ はるか)さん。

2019年に結婚を発表した際には、たくさんの方から祝福されましたね。

しかしその一方で、ショックを受けて泣き崩れたファンも少なくなかったのだとか……。

今回は、そんな戸松さんの結婚にまつわるエピソードや出産のこと、結婚指輪の詳細について調査しました。

また、お相手は”一般男性”としか公表されていませんが、さらに有力な情報はないか、その詳細についても迫りましたので、注目です。

戸松遥のプロフィール

生年月日:1990年2月4日

出身地: 愛知県一宮市

血液型:B型

身長:165cm

最終学歴:帝京大学

戸松遥が結婚発表!

2019年1月11日、自身のブログにて結婚を発表した戸松さん。

彼女の好きな「1」という数字が3つ揃っていること、そして大安であったことから、この日を入籍日に決めたのだそう。

「どんな時でも明るく笑顔の絶えない家庭を築きたい」と、結婚に対する思いを明かしていました。

当時の戸松さんの年齢は29歳だったので、結婚の適齢期だったともいえますね。

発表に際しては、音楽ユニット「スフィア」のメンバーをはじめ、多くの声優仲間から祝福されました。

スフィアのメンバーからは、顔面ケーキで祝福されたのだとか。

そんな彼女が結婚した男性は、どのような人物なのでしょうか。

旦那は一般男性はエリート会社員?

自身のブログにて、お相手の情報は「一般男性」としか明かしていない戸松さん。

しかし、売れっ子声優の戸松さんを射止めているのですから、相当ハイスペックな男性に違いありません。

おそらく、かなりのイケメン、あるいはかなりのエリート会社員なのではないか、と噂されています。

また、戸松さんの実家は、”かなりのお金持ち”という有名な噂があります。

彼女のお父さんが、地元愛知県一宮市で、ホテル業などを営む「戸松カンパニー」の社長を務めているそうなのです。

つまり、会社社長が認めた男性ということになりますので、やはり相当ハイスペックな方なのではないでしょうか。

一部では、一般男性とは言いつつも、声優の”入野自由”さんがお相手ではないかとも囁かれました。

2人の交際は、2016年頃に報じられています。

ジブリ作品の大ファンである戸松さんが、映画「千と千尋の神隠し」でハク役を演じた入野さんに話しかけたことがきっかけとなり、2人は交際に至ったのだとか。

美男美女でお似合いだ、と話題になったカップルでした。

しかしながら、仮に結婚相手が入野さんだとした場合、彼からも入籍報告があるでしょうから、2人が結婚したとは考えがたいところですね。

以上をふまえて、戸松さんの結婚相手は”ハイスペック”な一般男性と予想します。

真相が気になるところですね。

出産後の心境をブログで報告

2021年2月11日、待望の第一子が誕生したことをブログにて報告しました。

性別は女の子だそうです。

コロナ禍での妊娠・出産となり、不安だったとの胸中を明かしています。

2021年3月18日に放送されたラジオでは、ママになった心境について聞かれると「ただの戸松かな(笑)」と、大きな変化はないことを語っていました。


また、出産報告からまだ2ヶ月しか経過していませんが、既に仕事復帰しているという驚きの発表も。

予想以上の早い復帰に、ファンからは心配の声も聞かれます。

仕事熱心なのも関心ですが、いささか体調も心配ですね。

そんな新生ママ、戸松さんの活躍を応援していきたいですね。

指輪ショックでファンは大打撃?

人気声優の結婚ということもあり、発表後には悲鳴を上げたファンも少なくありません。

gooが提供しているサービス「gooランキング」では、「最近結婚したと知って一番ショックを受けた声優ランキング」にて、梶裕貴さん、竹達彩奈さんに続き、堂々の3位にランクインしています。

声優としての実力はもちろん、グラビアなどでも活躍していた戸松さんですから、当然涙した男性ファンも多かったことでしょう。

そして、そんなファンにさらなる追い打ちをかけたのが、”結婚指輪”をはめた写真が公開されたことです。

既婚者であっても仕事中は指輪をつけない方も多い中、戸松さんは指輪を外さないタイプの方だったよう。

もちろん、それが悪いことではありませんが、突然の結婚発表から立ち直れていないファン達は、とてつもない精神的ダメージを受けました。


しかしながら、本当に戸松さんを好きなファンであるならば、彼女の指輪もまとめて受け入れてファンのはず……。

まだまだ、ファン達の葛藤は続きそうです。

関連記事
豊崎愛生の結婚相手はトムハック?関西弁がうまい&愛犬二コと性格について

高垣彩陽、熱愛説の彼氏と結婚相手は違う。岡本信彦との噂。料理の腕前は上がった&大学の噂

寿美菜子に結婚の噂。熱愛彼氏は「もう中」?イギリス留学はいつまで&おすすめキャラ3選

平野綾の現在(2023)。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

明坂聡美の結婚条件と結婚ネタがヤバい。彼氏はいない?引退したバンド活動

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

コメント