佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

かわいい声の演技が魅力的で、『僕のヒーローアカデミア』シリーズ、『五等分の花嫁』シリーズなどの人気作品に出演する佐倉綾音さん。

『ご注文はうさぎですか?』シリーズ、『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』など、主演を務めた作品も複数あります。

今回は、佐倉さんの結婚の噂について調べてみました。

過去に噂になった熱愛彼氏や、好きな男性のタイプなども紹介していきましょう。

佐倉綾音のプロフィール

愛称:あやねる、あーちゃん

本名:不明

生年月日:1994年1月29日

身長:157cm

出身地:東京都渋谷区恵比寿

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:青二プロダクション

佐倉綾音が結婚した旦那は角田晃広ではない

佐倉さんには、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんとの結婚説が出ています。

近年の角田さんはCMにもよく出ているので、お笑いに詳しくない人でも、見かけたことがある人は多いでしょう。

声優の結婚というと、一般人や同業者が相手になることが多いイメージです。


お笑い芸人との結婚は少々意外ですが、実は2人には接点があるのだとか。

2019年の『ゴッドタン』に角田さんのバンド「角田バンド」が登場した際、佐倉さんと共演したことがあったのです。

このとき歌ったのは、角田さんの奥さんとのやり取りから生まれたという「角田の子」。

佐倉さんは妻パートを担当しており、息の合ったパフォーマンスを見せていたようです。

この共演だけで結婚説が飛び出すのは驚きですが、どうやら本当の夫婦と思い込んだ人がいたようで、噂が流れ始めました。

ですが、佐倉さんと角田さんの結婚は、ただの勘違いのようです。

角田晃広は別の女性と結婚している

角田さんは、2013年に一般人女性との結婚を発表しています。

さて、このたび私、角田晃広は、本日10月10日に、4年間お付き合いをさせていただいた26歳の女性と、区役所へ婚姻届けを提出して参りました。

その後は離婚の報道もなく、2022現在、奥さんがいることは間違いありません。

ただ、相手が佐倉さんというのは間違いです。

佐倉さんは1994年生まれなので、2013年は19歳になる年。


したがって、当時26歳の一般人女性が佐倉さんというのは、まずありえません。

角田さん本人からの報告のとおり、奥さんは芸能活動をしていない一般人でしょう。

そもそも結婚していない

2023年現在、佐倉さんが結婚を発表したことはなく、旦那さんの存在が発覚して騒ぎになったこともありません。

その他に結婚を示す証拠なども出ておらず、佐倉さんはまだ独身と思われます。

入籍後にすぐ公表しない人もいるので、「結婚発表の有無は証拠にならない」と考える人もいるかもしれませんが、角田さんの一般人女性との結婚まで疑うことはできないはず。

角田さんの離婚などが証明されない限り、結婚説を信じることはできないでしょう。

過去に熱愛彼氏の噂もあった?

佐倉さんには、共演した男性声優との熱愛説が出たこともあります。

そちらの噂を先に知っていた人は、つながりが薄そうな角田さんとの結婚説を知り、とても驚いていたのではないでしょうか。

石川界人との噂

石川さんと佐倉さんは、『僕のヒーローアカデミア』シリーズや『徒然チルドレン』などで共演する仲。

2013年の『東京レイヴンズ』で出会い、交際を始めたという噂があります。

イベントやラジオで仲のよさそうなやり取りを見せることもあり、気になっているファンも多かったようです。

ですが、2人の交際を証明するデート写真などは出ていません。

証拠がないので、ただの噂と考える人も多いようです。

内山昂輝との噂

内山さんとも、『ニセコイ』シリーズや『僕のヒーローアカデミア』シリーズで何度も共演している佐倉さん。

こちらも仲の良い様子がたびたび目撃されており、「本命は内山昂輝の方ではないか」との噂まで出ているようです。

ですが、やはり証拠となる情報はありません。

共演を通して仲良くなったことは間違いないと思われますが、交際説は憶測にすぎないでしょう。

佐倉綾音の好きなタイプは有名アナウンサー?

佐倉さんは、過去のインタビューで理想のタイプについて答えたことがあります。

39.異性の好みのタイプは?
安住紳一郎さん! 頭の回転が早い方はすごいと思います。

少し意外な印象ですが、安住さんが佐倉さんの苦手なタイプから外れている可能性はありそうです。

佐倉さんは、あまりガツガツ迫ってくる男性に引いてしまうのだとか。

安住さんには、知的なイメージに加えて紳士的な印象があります。


プライベートで実際にどうなのかはわかりませんが、テレビで見る限りは、女性にぐいぐい向かっていくタイプではなさそうです。

佐倉さんがこれから付き合う人物は、安住さんに近い雰囲気を持った穏やかな男性かもしれません。

関連記事
佐倉綾音の現在(2023)。事務所移籍なぜ?大学で英語勉強、高校がフワちゃんと同じ

佐倉綾音に兄弟なし。実家が恵比寿の噂、若い頃は劇団で子役だった

佐倉綾音は高年収で車所有。家も金持ちの噂、現在(2023)は一人暮らし説

伊藤美来は結婚せず、熱愛彼氏や妊娠の事実なし。仲良しは水瀬いのり&好きなタイプは?

雨宮天、結婚の噂は谷山紀章。弟はテトリスの神?お酒を飲むと可愛い

茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

小岩井ことり、結婚せず彼氏なし。可愛い画像が話題。昔はシャイ&ダイエットで16kg減

コメント