あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのりのやまじさんと言えば、不思議キャラだったので、そのキャラに思わず惹かれて夢中であいのりを見ていた方も多いのではないでしょうか?

あいのりの不思議キャラやまじの最近は?ブログは頻繁に更新中?

そんなやまじさんの最近の状況が気になるという方も多いと思いますが、やまじさんはアメブロのオフィシャルブロガーとなっています。


更新もほぼ毎日、頻繁に行っているので、そちらをチェックしてみるのが一番でしょう。

やまじさんのブログはやはりその不思議キャラがさく裂しているものも結構ありますね。

ハムスターの近況であったり、日常のことが書かれているので、癒されるブログでもあります。

自分で作った料理の画像などもアップしてあったりと、やはりやまじさんの最近のことが知りたいなら、まずはブログを見てみるのが良いでしょう。

特に最近はハムスターをとても可愛がっているようなので、ハムスターのためのエサの画像なども見ることができますよ。

したらば掲示板にはアンチやまじが!桃と比較する人も

そんなやまじさんにはアンチも存在するのですね。

どうしても人気のある芸能人などにはアンチはつきものですが、やまじさんの場合、したらば掲示板でも話題となっています。

したらば掲示板ではそれぞれメンバーのスレッドが立っているのですが、やまじさんもアンチスレが立っているのかと思いきや、今現在はやまじさんのアンチスレは立っていませんでした。

桃さんやヤンクミさんのアンチスレはあったのですが、やまじさんのスレッドではやまじさんのブログに関しての話題が中心に書かれていて、あとはやまじさん自身に対してのコメントなどもありました。

このようなしたらば掲示板ではアンチの書き込みがやはり多くなっているのですが、それが世間が考えるやまじさんへの本音なのかもしれません。

ただアンチの多さは同じ時期にあいのりで活動していた桃さんの方が多いようです。

桃さんは知名度も高く、人気もあるので、その分、アンチが多いのかもしれませんが、元あいのりメンバーで今現在も芸能人として精力的に活動しているのは、やまじさんと桃さんのようです。

この桃さんとやまじさんはしたらば掲示板で比較されることも多いのですが、二人ともアンチに負けずに芸能活動を頑張ってもらいたいですね。

話題に事欠かないやまじの今後にも注目です!

やまじさんは彼氏に関してや、結婚に関しても話題が事欠きません。

さらにツイッターも行っているので、やまじさんが気になるならブログと併せて、ツイッターもフォローしてみるのが良いでしょう。

もしやまじさんのファンなら、したらば掲示板はアンチが多いので、あまり見ない方が良いでしょう。

やまじさん自身から発せられるメッセージをチェックするのが良いと思います。

今後もやまじさんには芸能人のお仕事を、是非精力的に行ってもらいたいですね。

今後の活動にも注目です。

やまじが2010年に出したイメージDVD「ヤマジ わるのり」はまだアマゾンで売られていますが、売れ行きはどうだったんでしょう。。

関連記事
あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント