あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

フジテレビで大人気だった恋愛バラエティー番組「あいのり」で一番の不思議キャラだったやまじ!

あいのりの視聴者でやまじを知らないという方はいないのではないでしょうか?

一風変わった不思議ちゃんキャラは非常にインパクトが強く、当時はかなり話題になりましたよね。

わがままだけど不器用で、正式な告白も出来ず帰ってしまった彼女は現在何をしている?

あいのりをきっかけにデビューしたものの、あまり仕事してなさそうで芸能の収入も少ないでしょうし。

付き合っていた彼氏とも何年か前に別れて、今は必死に結婚相手探しをしているとの噂も。

あいのり終了からずいぶん時間が経ちましたが、嫌われているようで愛されている不思議なやまじ、現在(2023)の仕事や恋愛事情について調べてみました。

あいのりで一番の不思議キャラやまじ、性格はどうなの?

運命の出会いを求める若者が集まる「あいのり」には、個性豊かな人たちがたくさん出演しましたが。

その中でも一番の不思議キャラと言われているのが、やまじ!

自分ではない他人のことを、自分にあった出来事のように言ってしまったり、気持ちのあるメンバーを強引に誘ったり…


普通は考えにくいことをたくさんしていた彼女。

女性視聴者からはだいぶ嫌われていたんじゃないかなと思いますが(苦笑)その不思議なキャラにハマる男性も多かったでしょう。

人間関係にとても不器用だったやまじは、好きな人が出来たものの、チケットを渡さずリタイア。


最後の最後まで不思議キャラとして、あいのりの旅から降りました。

やまじは性格が悪いとかではなく、どちらかと言うと何を考えてるかがつかめなくて孤立するタイプかもしれませんね。

ある意味では、芸能界に向いている性格とも言える気がしますが、笑いの取れる不思議ちゃんだったらよかったのかも。

やまじの場合はガチで不思議だったんですよね。

男性はそういうミステリアスな部分に惹かれてしまうのかもしれません。

女性視聴者から嫌われていたやまじが芸能界デビュー?!

不思議ちゃん・女の嫌われる女・でも意外にモテる女として有名なだったやまじ!

好きなメンバーがいることをカメラの前で告白したものの、チケットを渡さないまま帰国したことでも有名ですよね。

元々人間関係がとても不器用で、それを克服するために「あいのり」に来たらしいのですが、克服は難しかったということでしょうか。

色々と不思議な行動をたくさんしていて、女性視聴者からはかなり嫌われてたりもしたんですが。

その不思議キャラを可愛いと感じる男性は多かったみたいで、「あいのり」から帰ってきた彼女は芸能界デビューをはたしました。

「あいのり」のやまじ!ということで、プロモーションビデオに出たり、バラエティー番組に出たり、順調に認知度を上げていった彼女だったんですが・・・。

芸能人としての仕事は激減、収入は?

あいのりで話題になったやまじは、その後、さっそく芸能人としてデビュー。

あいのりから帰国後に芸能界デビューを果たしたやまじは、バラエティ番組や歌手のKGさんの楽曲「君に言えなかった想い duet with May J.」のプロモーションビデオに出演し、タレントとして活動していきます。

さらに自身のイメージDVD「わるのり」を発売したことでも話題になり、その中では大胆にも水着姿を披露していました。

このように駆け出しは順調で、これからさらに活躍していくのだろうと思われていました。

競争の激しい芸能界は彼女には合わなかったのか、仕事も減り、最近では彼女を見ることが激減しました。

ブログで様子を見るとそれなりに楽しく生きているみたいだから、芸能人として仕事が減ることに本人はそこまで気にしてないかもしれませんが。

確かにセレブ感はないけれど、ネイルやマツエクなども定期的にやっているし、お金がないようには見えません。

彼女の芸能活動はあくまで「あいのり」のやまじということから脱却出来ず、「あいのり」が視聴率低下で終わったこともあり、仕事も激減。

最近ではテレビで彼女を見ることはほとんどないと言っても過言ではありません。

やまじが2010年に出したイメージDVD「ヤマジ わるのり」はまだアマゾンで売られていますが、売れ行きはどうだったんでしょう。。

デビュー当時から続けていたブログはまだ続けて書きながら頑張っていましたが、更新はストップ。

やまじ オフィシャルブログ

インスタグラムとツイッターにシフトしたようです。

やまじ インスタグラム

やまじ ツイッター

ちないに、現在(2023)は一般人に近い生活を送っている様子です。

ブログのプロフィールに飲食店で働いていると書いているからフリーターということでしょうか。

限りなく一般人に近かったとは言え、一度でも芸能界に足を入れていた彼女だから、現在(2023)の生活はなかなか大変かもしれませんね。

やまじがうどん屋勤務?場所はどこ?今も働いているの?

いまいちタレントとしては大成せず、飲食店で働きながらブロガーとしての活動を並行して行っていました。

ちなみにその飲食店とは愛知県内にあるうどん屋だったと言われていますが、現在(2023)はすでに退職しているようです。

その後の勤務先については明らかになっておらず、無職説も流れているようですね。

やまじのSNSを確認してみると確かに働いている様子が見られません。

ですが、頻繁に外食したり美容院に行ったりマツエクに行ったりとお金に困っている素振りはないように感じられます。

今はまだ次のステップへ向けて充電中というところなのかもしれませんね。

現在、彼氏との破局以降は結婚相手探しのやまじ

恋愛バラエティーに出ていたから、彼女についての恋愛や彼氏、結婚相手にも当初はすごく注目が集まりました。

「あいのり史上最もモテない女」として何度もあいのりに出演してきたやまじでしたが、2013年4月にはついに念願の初彼氏をゲットしたことを発表しました。

「あいのり」の時から不思議にも男にはモテることで有名だった彼女は、その後、後続番組とも言える「あいのり2z」の出演者である一夢(かずむ)と付き合いました!

相手は「一夢(かずむ)」さんといって、あいのりの特番でやまじに告白するも振られてしまっていた方でした。

しかしその後も一夢さんのアタックは続き、めでたく交際することになったようですね。

さらに一夢さんは結婚前提にお付き合いを考えていだとのことで、これは一気に結婚まで進むのではないかと思われたのですが、、


かずむと付き合い始めて、この彼氏こそがやまじの運命の出会いか?!と思いきや、2013年には破局したと報告。

残念ながらわずか半年で破局を迎えることになってしまいます。

最後の最後のあいのりカップルを期待していたファンとして残念な結果となりましたね。

その理由については、やまじが自身のブログにて「やっぱり自分が未熟でした」と発言しています。

詳しい原因については公表されていませんが、2人が遠距離恋愛をしていたことが理由の一つだであると言われているようですね。

やまじは三重県在住で一夢さんは富山県在住でしたので、会いたいと思ってもそう簡単に会える距離ではありません。

このことが2人の心の距離も遠く離れさせてしまったのかもしれませんね。

それ以降はまた新しい彼氏ができたり別れたりしていたようですが、現在(2023)はフリーの模様です。

今度こそ素敵な男性と出会って結婚に繋げてもらいたいですね!

見た目も派手じゃないですし、どちらかというと地味なのに、どうしてか男性にはモテてましたよね。

男性にしか分からない不思議な魅力があったんでしょうか。

その後も彼氏に関しては何度か出来たとか別れた!とか言っている彼女ですが、現在(2023)はどうなんでしょうね。

それ以降も彼氏が出来ました!って話は度々出ていたけど、結婚に関しては触れないままです。

やまじももうそろそろ30代半ばに入るから、結婚したいならそろそろ結婚相手を探しておかないとですよね。

なんとなく彼女は言わないだけで結婚願望強そうだから、やまじがどんな人を結婚相手として選ぶのか気になります。

インスタやツイッターで確認できる今のやまじ

やまじさんはその強烈なキャラクターであいのりメンバーを振り回し、数々の伝説を残したことで話題になりました。

加入当初は20代前半だったやまじも2023年で38歳となり、現在(2023)は何をしているのか気になりますよね。

ラブワゴンを降り、日本へ帰国した後も何かとメディアへの露出が多かったやまじさんは、芸能界入りしてタレントとして活動していました。

しかし現在では、タレントとしての仕事は全くと言っていいほどない状態で、一般人と変わらない生活を送っているようです。

公式ブログに認定されているアメブロを見てみても、徐々に更新頻度が少なくなっていることがわかります。

またインスタグラムとツイッターのアカウントも開設していますが、いずれもプライベート中心でグルメと美容についての写真が多いようです。

もちろん、今のやまじの姿も見ることもできますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

幸せそうなやまじの近況

いろいろ言われているやまじですが、SNSでは相変わらずマイペースなやまじを披露しています。

美容にも気を使ったり、きれいになったる気がするのは私だけでしょうか。

食欲も旺盛らしく、健康そうでいいですね。

美容にも気を使って充実してそうですよ。

2018年のクリスマスはお一人だったようです。

なかなか嫌われやすいやまじですが、これからは幸せになってほしいものです。

また新しい情報が入ったらどんどん更新していきますね。

あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント