あいのり・やまじ 現在がやばい?!彼氏や結婚できてない!?仕事と収入も気になる!

フジテレビで大人気だった恋愛バラエティー番組「あいのり」で一番の不思議キャラだったやまじ!

わがままだけど不器用で、正式な告白も出来ず帰ってしまった彼女は現在何をしている?

あいのりをきっかけにデビューしたものの、あまり仕事してなさそうで芸能の収入も少ないでしょうし。

付き合っていた彼氏とも何年か前に別れて、今は必死に結婚相手探しをしているとの噂も。

2017年になってあれからずいぶん時間が経ちましたが、嫌われているようで愛されている不思議なやまじの現在について調べてみました。

あいのりで一番の不思議キャラやまじ、性格はどうなの?

運命の出会いを求める若者が集まる「あいのり」には、個性豊かな人たちがたくさん出演しましたが。

その中でも一番の不思議キャラと言われているのが、やまじ!

自分ではない他人のことを、自分にあった出来事のように言ってしまったり、気持ちのあるメンバーを強引に誘ったり…

普通は考えにくいことをたくさんしていた彼女。

女性視聴者からはだいぶ嫌われていたんじゃないかなと思いますが(苦笑)その不思議なキャラにハマる男性も多かったでしょう。

人間関係にとても不器用だったやまじは、好きな人が出来たものの、チケットを渡さずリタイア。

最後の最後まで不思議キャラとして、あいのりの旅から降りました。

やまじは性格が悪いとかではなく、どちらかと言うと何を考えてるかがつかめなくて孤立するタイプかもしれませんね。

ある意味では、芸能界に向いている性格とも言える気がしますが、笑いの取れる不思議ちゃんだったらよかったのかも。

やまじの場合はガチで不思議だったんですよね。

男性はそういうミステリアスな部分に惹かれてしまうのかもしれません。

女性視聴者から嫌われていたやまじが芸能界デビュー?!

不思議ちゃん・女の嫌われる女・でも意外にモテる女として有名なだったやまじ!

好きなメンバーがいることをカメラの前で告白したものの、チケットを渡さないまま帰国したことでも有名ですよね。

元々人間関係がとても不器用で、それを克服するために「あいのり」に来たらしいのですが、克服は難しかったということでしょうか。

色々と不思議な行動をたくさんしていて、女性視聴者からはかなり嫌われてたりもしたんですが。

その不思議キャラを可愛いと感じる男性は多かったみたいで、「あいのり」から帰ってきた彼女は芸能界デビューをはたしました。

「あいのり」のやまじ!ということで、プロモーションビデオに出たり、バラエティー番組に出たり、順調に認知度を上げていった彼女だったんですが・・・。

芸能人としての仕事は激減、収入もなく、現在は飲食店で働くやまじ

あいのりで話題になったやまじは、その後、さっそく芸能人としてデビュー。


最初の頃はテレビにも出ていたし、プロモーションビデオにも出演して、このまま不思議キャラとして売るのかと思っていたけど。

競争の激しい芸能界は彼女には合わなかったのか、仕事も減り、最近では彼女を見ることが激減しました。

ブログで様子を見るとそれなりに楽しく生きているみたいだから、芸能人として仕事が減ることに本人はそこまで気にしてないかもしれませんが。

確かにセレブ感はないけれど、ネイルやマツエクなども定期的にやっているし、お金がないようには見えません。

まあ、現在は飲食店スタッフとして働いているみたいだから、収入がないってわけではないですしね。

彼女の芸能活動はあくまで「あいのり」のやまじということから脱却出来ず、「あいのり」が視聴率低下で終わったこともあり、仕事も激減。

最近ではテレビで彼女を見ることはほとんどないと言っても過言ではありません。

やまじが2010年に出したイメージDVD「ヤマジ わるのり」はまだアマゾンで売られていますが、売れ行きはどうだったんでしょう。。

デビュー当時から続けていたブログはまだ続けて書きながら頑張っていますが、現在は一般人に近い生活を送っている様子です。

ブログのプロフィールに飲食店で働いていると書いているからフリーターということでしょうか。

限りなく一般人に近かったとは言え、一度でも芸能界に足を入れていた彼女だから、現在の生活はなかなか大変かもしれませんね。

2017年現在、彼氏との破局以降は結婚相手探しに必死のやまじ

恋愛バラエティーに出ていたから、彼女についての恋愛や彼氏、結婚相手にも当初はすごく注目が集まりました。

「あいのり」の時から不思議にも男にはモテることで有名だった彼女は、その後、後続番組とも言える「あいのり2z」の出演者である一夢(かずむ)と付き合いました!

かずむと付き合い始めて、この彼氏こそがやまじの運命の出会いか?!と思いきや、2013年には破局したと報告。

最後の最後のあいのりカップルを期待していたファンとして残念な結果となりましたね。

見た目も派手じゃないですし、どちらかというと地味なやまじなのに、どうしてか男性にはモテてましたよね。

男性にしか分からない不思議な魅力があったんでしょうか。

その後も彼氏に関しては何度か出来たとか別れた!とか言っている彼女ですが、現在はどうなんでしょうね。

それ以降も彼氏が出来ました!って話は度々出ていたけど、結婚に関しては触れないままです。

やまじももうそろそろ30代半ばに入るから、結婚したいならそろそろ結婚相手を探しておかないとですよね。


なんとなく彼女は言わないだけで結婚願望強そうだから、やまじがどんな人を結婚相手として選ぶのか気になります。

なかなか嫌われやすいやまじですが、これからは幸せになってほしいものです。

また新しい情報が入ったらどんどん更新していきますね。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・おーせ、モリケンとの離婚の理由とは!?今は旦那探しに夢中で二人目もあり?!

インスタでクロリサ失態?!水着写真をアップしたら太ったと叩かれ・・・ほんとに結婚できるのか?!

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2017年最新情報をお届け!

あいのり2&2Zテラハが見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!
テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする