あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

あいのりでは、メンバーのキャラクターは皆、濃かった印象ですよね。

しかしその中でも強烈だったのが、やまじさんではないでしょうか?

あいのりやまじに整形疑惑?発達障害も?

あいのりを見ていた人なら、なかなか忘れられないキャラクターです。

あいのりやまじさんは、発達障害では?という声もありました。


自身がそう言っているわけではないのですが、確かに発達障害のような特徴はありましたよね。

ただその奇想天外な行動によって、ファンも多くなりましたね。

もちろんアンチも多いので、一部では整形したのでは?という声もあります。

確かにあいのりに出演していた頃と、今現在の目の大きさが違うような気もしますね。

ただメイクによって二重幅なども変えられますし、やまじさんは整形はしていないようですよ。

あいのりメンバーでは、桃さんやまぁみんさんが、整形をしたと告白していますね。

二人とも可愛いのに、もっと上を目指したくなったのでしょうか。

あいのりやまじが、ただっちに取った行動が恐怖・・・

そんなやまじさんは、ただっちさんに夢中でしたね。

ただその行動が怖いとあって、話題になりました。

プールサイドにただっちさんを呼び出したやまじさん。

そこでやまじさんはスカート姿で、足をプールでぴちゃぴちゃさせていたのです。

そしてただっちさんが座ると、その横にぴったりとくっつくのですね。

さらに男の人が珍しいと言って、ただっちさんの手や腕をじっと見たり、触ったりしていました。

これは好きな女子にされたら、男性は少し嬉しいかもしれません。

しかしただの意識していない異性から、そのようなことをされたら、確かに恐怖でしかないですよね。

ただっちさんの横顔をじーっと見つめるシーンもありました。

本当に何を考えているのか、分からない恐怖がありましたね。

ボディタッチというより、観察したり、妖艶にネチネチした姿が、視聴者から「やまじ怖い」という声に繋がったようでした。

そのシーンを見て、鳥肌が立ったという声もありましたよ。

本当にあいのりでは、見かけない濃いキャラクターでしたね。

ただあいのりを卒業して、やまじさんは彼氏も出来たそうですよ。


しかし破局したことも明らかとなっています。

一時的には交際に発展したものの、なかなかうまくいかなかったようですね。

ちなみに彼氏さんの名前は一夢(かずむ)さんだそうですよ。

素敵な名前だと思います。

あいのりやまじが高校の制服を着るのはなぜ?今の仕事は?

またやまじさんはブログで高校の制服をいつも着ていることでも話題となっています。

なぜいつも高校生のコスプレをしているのか、痛いという声も多くなっていました。

高校生の頃に戻りたいという主張なのでしょうか?

それともただの趣味なのかは分かりませんが、あまり一般的には受けいれ難い趣味ですね。

現在は何の仕事は飲食店の店員をやっているようです。

結婚もしていないようですし、ブロガーの仕事がメインなようですね。

あいのりやまじさんの今後にも注目しましょう。


あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのり・ガーリックはただっちに告白。カルボナーラとも交際&じゅんぺいとの噂。結婚&現在(2023)はプロ雀士!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント