有澤樟太郎、結婚や彼女の噂&好きなタイプとは。父親や兄弟について

俳優として舞台を中心に活動し、『刀剣乱舞』、『17 AGAIN』といった人気のミュージカルに多数出演する有澤樟太郎(ありさわ しょうたろう)さん。

テレビドラマにも出演しており、『本屋のめがねくん』『田園ボーイズ』では主演を務めて話題になりました。

今回は、そんな有澤さんの結婚や、彼女の噂に迫っていきます。


女性の好きなタイプや、家族についての情報も紹介していきましょう。

有澤樟太郎のプロフィール

愛称:しょーちゃん

本名:不明

生年月日:1995年9月28日

身長:184cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:キャストコーポレーション

有澤樟太郎は結婚せず彼女もいない

美形でイケメンの有澤さんは、2.5次元俳優として多くの女性ファンを獲得しています。

いつも応援しているファンの中には、結婚を夢見ている人も多いようです。

イケメンとの結婚生活を想像することも、楽しみのひとつなのでしょう。

そんな有澤さんには、周囲の女性も魅力を感じているはず。

となると、気になるのは結婚や彼女です。

有澤さんほどのイケメンなら、奥さんや彼女がいても不思議はないでしょう。

ですが、2023年現在、結婚の発表やデートの目撃などはありません。

有澤さんはまだ独身であり、付き合っている女性もいないと思われます。

結婚願望がない?

芸能人の結婚の話題になると、「奥さんがいることを隠している」と疑う人も出てきますが、有澤さんには本当にいない可能性が高いでしょう。

なぜなら、本人が結婚願望は皆無であることを明かしているからです。

僕は、ほんまにまったくないですね。でも子どもは好きなんで、いつか子どもは欲しいなって思いますけど。

子供は好きでも、結婚に対しては、どうしても積極的になれないようです。

結婚したくない理由は不明ですが、「仕事の方を優先したい」という気持ちがあるのかもしれません。

有澤さんは毎年複数のミュージカルに出演しており、とても忙しそうです。

この他にも、テレビやネットの番組、イベント、雑誌の取材などがあり、かなり幅広く活動しています。

これほど多くの仕事があると、時間がいくらあっても足りないでしょう。

結婚して家庭を持つ余裕がないために、なかなか行動できないということもありそうです。

熱愛彼女で炎上の噂は勘違い

ネット上には、有澤さんに熱愛彼女がいるとの噂もあります。

交際を知ったファンが騒ぎ出し、炎上したという話までありますが、調べてみたところ、そんな事実はないようです。


噂の原因は、有澤さんが休日に友人と遊んでいた際、女性ファンに声をかけられて握手をしたことでした。

このファンは大興奮し、その日の出来事をTwitterに投稿。

すると、ツイートを見た他のファンが、「なんて非常識な」と怒り出しました。

炎上したのは有澤さんではなく、握手を求めた女性ファンだったのです。

このとき有澤さんがいた場所は、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」。

炎上したファンはその情報を知っており、「会えるかもしれない」と期待して同じ場所に行ったことを明かしています。

怒った他のファンには嫉妬もあったのかもしれませんが、「せっかくの休日に追い回すようなことをして」と憤りを感じる人も多かったものと思われます。

有澤さんの熱愛彼女炎上説は、この出来事が拡散されたことで誕生したようです。

伝言ゲームで最初の文章が変わってしまうように、どこかで勘違いが起こり、「休日に恋人とデートをして炎上」といった内容に変化したのでしょう。

好きなタイプは優しい女性

有澤さんは、インタビューで好みのタイプについて答えたことがあります。

僕は、年齢は下でも上でもどっちも大丈夫なんですけど、包容力ある人がいいですね。優しいオーラで包んでくれるような人がいい。

「優しいオーラ」という表現からは、いつもおだやかで、話し方も柔らかい女性が想像できます。

きりっとしたかっこいい女性より、ふんわりした印象の癒し系に魅力を感じるのでしょう。

また、年齢にこだわらないという発言は、年上のファンを喜ばせた可能性もありそうです。

有澤さんと付き合い、甘えられる想像を楽しむファンも多いのではないでしょうか。

ちなみに、有澤さんには恋愛をしたい気持ちもあるようです。

僕は恋愛とは青春だと思っていて、僕自身はずっと青春をし続けたいので、平匡とみくりが“契約結婚”をするのは驚きますし、まだ僕にとって結婚はどこか遠い存在なんです。

今はまだ難しそうですが、いつかは理想的な優しい女性と出会い、付き合うことになるのかもしれません。

実家の父親と兄弟

有澤さんは、インタビューなどで母親について話すことはあっても、父親についてはそれほど話題にしません。

ですが、自分のやりたいことを応援してくれる父親のことは、大好きなようです。

父のことは大好きだし尊敬もしていて、昔から何でも好きなことをやらせてくれるんですよ。

お父さんに会うときは、子供に戻ったような気持になるのだとか。

こうした情報からは、子供とフランクに接する優しい父親が想像できます。

兄弟は弟がいて、有澤さんとは真逆のタイプであることを明かしていました。

弟は天真爛漫タイプで、僕はどちらかというと自分から積極的にいけない大人しいタイプ。

子供の頃の有澤さんは、明るく活発な弟をうらやましく感じることもあったのかもしれません。


関連記事
有澤樟太郎は股下97cmで足長い?筋肉や高身長が人気。左利き&ネックレスの噂

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

コメント