有澤樟太郎が彼女(カノバレ)で炎上?ネックレスとバスツアーが気になる!小越勇輝との仲は?

刀ミュこと、刀剣乱舞のミュージカルに出演している有澤樟太郎(ありさわ しょうたろう)さんが、今とても話題です。

有澤樟太郎がカノバレしたの?炎上の理由は?

とにかくイケメンですが、地上波にまでまだ進出してないこともあり、知る人ぞ知る人気の俳優さんたちなのですね。

きっとテレビでドラマなどに出演したら、すぐに人気になるそうな実力派ばかりです。


そのような中で、今大注目されているのが有澤樟太郎(ありさわしょうたろう)さんですね。

1995年9月28日生まれなので、まだまだ若い俳優さんですね。

そして身長は何と184cmもあるのですね。

小顔そうですし、その高身長で甘いマスクなので、やはり人気は出ますよね。

特技はその長身を活かしてバレーだそうですよ。

野球や体操も特技だそうです。

運動が得意そうなイメージもありますよね。

そんな有澤さんですが、実は炎上騒ぎがあったそうです。

若手俳優さんにありがちな、カノバレでしょうか?

調べてみると、2016年10月にUSJに有澤樟太郎さんが友達と一緒に行ったそうです。

そこでファンの女子高生と会って、その女子高生が会ったことをツイートしてしまったそうです。

そのツイートが非常識であるとして、炎上したそうでした。

なので、有澤さん自身が炎上したわけではないようでしたよ。

彼女と一緒にUSJに行っていたわけではなく、男友達と行っていたというのが良かったのかもしれませんね。

また現在は彼女はいないよううですよ。

ただいつ炎上は起こるか分からないので、十分気を付けてもらいたいと思います。

有澤樟太郎のネックレスが気になる!バスツアーも?

有澤樟太郎さんはいつもネックレスをしていることで有名です。

なので、ファンからはそのネックレスがどのブランドなのか知りたいという方も多いそうですよ。

こちらも調べてみたのですが、有力な情報がありませんでした。

何のブランドかとても気になりますよね。

本人に質問して返ってくれば良いですが、忙しい方なので、待つしかありませんね。

もしブランドが分かったら、お揃いでつけたいですよね。

そんな有澤さんですが、待望のバスツアー開催が決定しています。

2017年9月23日から24日にかけて、1泊2日のバスツアーが開催されたようですよ。


反響はどうだったのでしょうか?

ファンとしては楽しみで仕方ないイベントですよね。

バスツアーは身近に感じることができますし、ファンとしては絶対に参加したいものです。

倍率も高そうですが、行けたファンの方は一生の思い出になるかもしれませんね。

残念ながら参加できなかった方は、次回のバスツアーのお知らせを待ちましょう。

人気絶頂の有澤樟太郎さんですので、きっとまた次回のバスツアーがあるはずです。

ファンのことも大切にしてくれる、有澤さんなので、また次のイベントも期待して良いでしょう。

写真集も好評です。

有澤樟太郎と小越勇輝の対談が実現?

有澤樟太郎さんは小越勇輝さんと対談もされていますね。

イケメン二人の対談だったので、こちらも話題となりました。


小越さんはあのテニスの王子様で、主役の越前リョーマ役を演じて、一躍人気となりましたよね。

そのように実力派の舞台俳優二人の対談は是非、チェックしておきたいですね。

関連記事
中村倫也に彼女と結婚の噂?かわいい性格?大学、高校、兄弟や父までまとめ!

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!

鳥越裕貴の彼女は?テニミュで筋肉がすごい?身長と年齢は?あごが話題?

白洲迅に彼女は?プロフィールと本名、病気、について!中島健人に激似?

北村諒の大学は?妹と仲がよすぎ?一松はやる気がない?プロフィール調査!

コメント