有澤樟太郎は股下97cmで足長い?筋肉や高身長が人気。左利き&ネックレスの噂

2015年から俳優として活動を始め、人気漫画『ハイキュー!!』の舞台版で本格的にデビューした有澤樟太郎(ありさわ しょうたろう)さん。

イケメン俳優としてさまざま舞台に出演するかたわら、ドラマ『田園ボーイズ』では主演を務めるなど、幅広く活動しています。

今回は、有澤さんの長い足について調べてみました。

鍛えた筋肉や高身長の評判、利き腕などの噂も、あわせて紹介していきましょう。

有澤樟太郎のプロフィール

愛称:しょーちゃん

本名:不明

生年月日:1995年9月28日

身長:184cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:キャストコーポレーション

有澤樟太郎の足長い説は本当だが股下情報は間違い

有澤さんには、「めちゃくちゃ足が長い」「股下97cmらしい」などの噂があります。

確かに、有澤さんは抜群のスタイルを誇る人気俳優。

そのかっこよさに魅了され、ファンになる女性も多いことでしょう。

しかし、ネットの噂がすべて本当というわけではないようです。

抜群の足の長さ


足が長いという話に関しては、間違いない情報です。

SNSに投稿された画像の中にも、その長さがはっきりわかるものは多くありました。

有澤さんをいつも応援しているファンも、すらりと長い足を絶賛しているようです。

共演者と並んだときも、足の長さがよくわかります。

かなり大きな差が出るため、ひと目で「すごく長い」と感じる人は多いでしょう。

これだけ長いと、たくさんの役者が動き回るような舞台でも、目立つのではないでしょうか。

最近有澤さんのファンになった人は、足の長さに注目して見分けることもあるのかもしれません。

97cmは共演者のこと

有澤さんの足の長さを見ると、「股下97cm」というのは、納得できる噂に思えます。

しかし、有澤さんのブログで、間違いであることがわかりました。

97cmなのは、共演した田中涼星さんです。

なんと股下97cmのメツ役 涼星くん。

今日公演前の円陣で
余りにも長すぎて呆然としてしまった。

負けた。


「負けた」と書いているので、あきらかに自分の股下のことではありません。

田中さんの足も、確かにかなり長いようです。

これくらい長いと、有澤さんも負けてしまうかもしれません。

ちなみに、勘違いされた原因は、Twitterでのやりとりと思われます。

本人の「97cm」という発言に対して、多くのファンが「すごいですね」と言っている様子を見れば、有澤さんの股下について話していると思い込むのも無理はないでしょう。

勘違いした人がそのままツイートし、それを見た人がさらに間違った情報を発信した結果、事実とは異なる噂が広まったものと思われます。

ファンから人気の筋肉と身長

イケメンの有澤さんが人気の理由は、鍛えた体にもあるようです。

役に合わせて筋トレを行い、体を作っているという有澤さん。

共演した俳優仲間と撮った写真では、その成果が出ていることがわかります。

上半身裸になる役などは、食い入るように見ているファンも多いのかもしれません。

ただ、筋トレはそれほど得意な方ではないのだとか。

自分に必要なことだと思って
やってるけど

やっぱり筋トレは
得意じゃない…

楽しいけども!

仕事のためとはいえ、しっかり続けるのはなかなか大変そうです。

ですが、身長の人気を維持するなら、そうした苦労も必要ないでしょう。


公式プロフィールによれば、有澤さんの身長は184cm。

この身長も、多くのファンが夢中になる魅力のひとつです。

画像の瀬尾タクヤさんは、身長168cm。

特別背が低いわけではないはずですが、有澤さんと並ぶと、確かにすごい身長差です。

共演者の中には、有澤さんを見上げるようにして話す人も多いのでしょう。

左利きではない?

有澤さんには、一部で左利きという噂も出ているようですが、あまり信用できないでしょう。

写真や動画の中の有澤さんは、何かを持つときに右手を使っていることが多いようです。

自然と右手で持っているのであれば、左利きという可能性は低いはず。

公式プロフィールにも左利きという情報はなく、噂を証明できる情報も見つかりませんでした。

反転した画像を見た人や、たまたま左で何かしているところを見た人が、勘違いした可能性もありそうです。

おしゃれなネックレスが気になるファンたち

有澤さんはときどきネックレスをして登場することがあり、同じものを欲しがるファンも多いのだとか。

ですが、ブランドなどの詳しい情報は、まだ特定した人はいないようです。

「ヴィヴィアン」「DIOR」などの予想は出ており、確かに似た形の商品が存在していますが、まったく同じものは見つかっていないようです。

中には手に入れたファンもいそうですが、「あまり有名にしたくない」という心理から、情報を発信せずにこっそり楽しんでいるのかもしれません。


有澤樟太郎、結婚や彼女の噂&好きなタイプとは。父親や兄弟について

鳥越裕貴の筋肉美&佐藤流司との仲。元ジャニーズ事務所はデマ。兄弟の噂とは

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!

伊万里有の本名は橋口友紀で筋肉がすごい。炎上の原因は彼女&高校の噂

小南光司、結婚はしていない。大学・高校はどこ?元彼女が結婚?身長&髪型まとめ!

コメント