中村倫也に彼女と結婚の噂?かわいい性格?大学、高校、兄弟や父までまとめ!

数々のドラマや映画に出演されている俳優の中村倫也(なかむらともや)さん。

演技派俳優として現在注目が集まっていますね。

名前は知らなくとも、見たことがあると思う方がおおいのではないでしょうか。

映画には2013年からは毎年数本に出演していて2017年だけでも4本の映画に出演しています。また舞台やゲームの声優などマルチな活躍をみせる中村さんですが、彼女はいるんでしょうか。


流行りの塩顔イケメンで優しいイメージの中村さんですが、しゃべらすとかなり面白いと評判のようです。

そんなおもしろイケメンの中村さん、どんな学生生活を送っていたのでしょう。

普段の私生活の様子も気になります。

また中村さんには兄弟がいるそうなのですが、似ているのかも気になります。

そして中村さんを検索すると「かっこいいい」より「かわいい」というワードが出てくるワケは?

俳優・中村倫也の生年月日と経歴、身長は?

1986年12月24日生まれ。高校生の時に現在の事務所からスカウトを受け、事務所内の養成所で演技を勉強したそうです。

その後2005年に映画で出演し俳優デビューを飾り、2014年には舞台「ヒストリーボーイズ」で初主演し読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しました。

(引用)2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー[1]。芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演。 同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞。(引用)

ドラマや映画だけ、舞台だけと偏らずデビューから現在までとにかくマルチに活躍されている中村さん。ゲームで声優を務めたり、ミュージックビデオにも度々登場しています。

主役と言いうよりはその脇をかためる重要人物という役どころが多く見られ、中村倫也という名前は知らずとも顔は見たことがあるという人が多く、その演技力から近年では主演舞台が増えています。

またプロデュースにも力を入れているようで、自身のトークライブでは企画・構成・演出・映像制作をご自身で行っているそうです。

(引用)自身のトークライブでは、企画、構成、演出、映像制作なども行っている。(引用)

そして名前がにていることから同じく俳優の中村昌也さんとの兄弟説が度々出るそうなのですが、とくに関連はないそうです。

身長は170センチということで、若手俳優さんとしては小柄なほうでしょうか。

中村倫也の高校、大学(学歴)は?

高校1年生の時にスカウトを受けたことは公表していましたが、中村倫也さんの出身高校は公開されていませんでした。

その後芸能界デビューし、映画や舞台など時間を取られる仕事を多くこなしているので大学へは進学していないのではないかと言われています。

(引用)高校・大学などの学歴は公開されておらず、不明です・・・。しかし―中村さんは高校時代にスカウトされていて、その直後から、結構お仕事もされているの大学には進学されていないのかな?(引用)

雰囲気や役から知的なイメージはありますよね。

ヤンチャなドS?中村倫也の性格とは

数々のドラマや映画、舞台で活躍中の中村倫也さん。

確かな演技力と穏やかそうな優しいルックスで注目の中村倫也さんですが、普段の性格はどうなんでしょう。

ジャンル問わずさまざまな役に挑戦し、その都度ガラリと変わった表情を見せてくれる演技派俳優です。

普段の性格はノリがよく共演者からはコミュニケーション能力の高さを褒められるほどすぐ仲良くなれて、共演した女優さんたちとは仲が良すぎて熱愛のウワサも出てしまう程だとか。(もちろんウワサなだけのようです。)

共演者とボケ・ツッコミをしながらインタビューに答えたり、自分から“S”を公言したりと中村さんのトークはよく盛り上がるようです。

(引用)性格は攻めるのが好きなようでインタビュー中も合いの手や、突っ込み、面白いボケもグイグイ入れてきていました。(引用)

(引用)『安藤さん(共演した安藤聖)に厳しい所が共通点、プライベートはエロイ意味でもSです 笑』(引用)

またブログではファンからの質問に丁寧に答える姿勢が見られ、ファンを大切にしていることがわかります。

更新もよくしているし、ファンからの質問にもちゃんと答えたりマメな性格にも感じました。

人付き合いが好きで共演者からの評判も良い中村さんですが、仕事にはストイックで役作り・体力作りもしっかり行いその役にベストな体型を維持されているそうです。

そんな仕事熱心な中村さんもこの仕事で一生やっていくと決めた(感じた)のはデビューしてから4年ほど経ってからなんだそうです。自ら試した演技が認められたことで演技に自信がついたようですね。

(引用)俳優として食っていこうと意識したのは俳優になって4年目で、清実な役を演じてくれと言われ、よくわからなくてでたらめにしてみたら結構好評だったのでそれが楽しかったようです。(引用)

せっかく面白い性格なので今後はバラエティ番組での中村さんも観てみたいですね。

共演者キラー?中村倫也に彼女はいる?

人懐っこい性格もあってか中村さんはよく共演者の方とウワサになるようです。

ウワサになったのは佐々木希さんや小嶋陽菜さん、堀北真希さんなんですが、信憑性は低く本当に仕事仲間として仲はいいんだろうなぁという程度のようです。

(引用)共演者ばかりで佐々木希さん、小島陽菜さんとなっていました、信憑性のない噂って所ですね、共演によって仲良くなることは多いようなので発展する可能は否定できませんが・・・(引用)

ファンからすると心配になってしまいますが、現在彼女がいるという情報はないようです。

ちなみに中村さんの好みの女性は、よく笑い一緒にいて楽しい人、人として尊敬できる人などを挙げています。

これからますます人気が出そうな分恋のウワサも出そうですね。

お兄さんはあの俳優?中村倫也の兄弟


中村倫也さんには兄弟がいるそうなのですが、名前が似ていることから俳優の中村昌也さんと兄弟なのではないかと言われています。

しかしこれはデマで中村さんにはお兄さんがいるそうなのですが、お兄さんは芸能関係の仕事はしておらず一般の方のようです。

ウワサが広まったのには名前が似ていることと中村昌也さんの弟の名前が「友也」というからなんだそうです。

中村倫也さんの本名は読みは同じで「中村友也」なのでウワサを耳にした人からはやっぱり!ということでそのままウワサが広まってしまったみたいですね。

本当のお兄さんについてはあまり話す機会はないようですが、きっとイケメン兄弟なんだろうなと想像してしまいますね。

中村倫也のお父さんはリフォームの達人?

中村倫也さんのお父さんは建築関係の仕事をしているそうです。なのでリフォームがお得意のようで、中村さんが実家に帰るたびに家の内装が変わっているそうです。

(引用)父の職業が建築関係だと言うことです。で、中村さんの実家は父親の手によってリフォームを繰り返しているそうで、実家に帰るたびに内装が変化していると言うことですよ。(引用)

いつでもキレイなおうちで羨ましいですね。

ちなみに同じく家族として紹介したいのがペット。中村さんはハムスターと古代魚をペットとして飼っているそうです。

ポリプテルスという魚らしいのですが、中村家には魅力的だったようです。

(引用)中村さんのペットはなんと古代魚。ポリプテルスという4億年前から姿を変えていない魚です。あとハムスターも飼っています。(引用)

中村倫也=かわいい?

塩顔イケメンなので「かっこいい」ならわかるのですが、中村倫也さんを「かわいい」で検索される方が多いんです。どうやらドラマで女装をした時にかなり可愛かったようなんです。

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で披露した女装姿は女装というより本当に女性のようでした。

中村さんのスッキリとしたお顔にメイクやカツラが思った以上に似合ったみたいですね。

(引用)「お義父さんと呼ばせて」ではキュートな女装姿を披露☆美形の人は、女装してもキレイです(^^)イケメンは最強です☆(引用)

女装まで披露してくれた中村さん。これからも色々な役はもちろん、トークもぜひテレビで観てみたいですね。

関連記事
高橋光臣と結婚した嫁は女優!学歴と家族を調査!彼女と離婚の噂は?

小西遼生の現在、彼女と結婚は?病気・入院の真相!大学、学歴は?

東啓介のカノバレ!彼女は大学の後輩?高校、大学はどこ?歌が上手くて身長が高いからモテる!

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

シェアする