中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

哲学者的な役から上から目線なイケメンなど、個性的な役をこなす中村倫也(なかむらともや)さん。

これまで、名だたる女優陣とウワサのあった彼ですが、その顛末とは一体どうなったのでしょうか。

浜辺美波さんとは、映画で共演した頃、匂わせがあったとされていますね。

ただ、彼女も初スキャンダルがあった2022年現在、中村倫也さんの彼女もまた別の人物かもしれません。

また、『この恋あたためますか』で共演した森七菜さんとも、一部で熱愛のウワサがあった模様です。

中村倫也のプロフィール

愛称:ミミックオクトパス俳優(自称)

本名:中村友也

生年月日:1986年12月24日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学(中退)

所属事務所:トップコート

中村倫也の彼女に浜辺美波の噂も匂わせの可能性は極薄!

2019年の映画『屍人荘の殺人』にて共演している中村倫也さんと浜辺美波さん。

それ以降、ネット上では、根拠は薄く、しかし、しぶとく交際のウワサが囁かれています。

きっかけは、浜辺美波さんが彼との焼肉のお約束をしたと明らかにしたことでしたが、マスコミの前で言う手前、ただの共演者としてが確定ですね。

ところが、それでもウワサは鳴り止むことはありません。

例えば、2021年8月15日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』では、愛犬を中心に、浜辺美波さんのプライベートの一部が明らかになります。

そのなかで、収集している食器の柄、これが『リンゴ』だということから、中村倫也さんを匂わせているという方々もおられるようですね。

なぜリンゴが匂わせなのかというと、ちょうど同局では、1年ほど前に、中村倫也さん主演で『美食探偵明智五郎』が放送されました。

同作では、志田未来さんが『林檎』というコードネームで呼ばれ、事件に関わっていきます。

匂わせ派の方々は、そこに、可能性を見出したわけですね。

しかし、第三者からすれば遠い印象かつ、それならば、浜辺美波さんから、中村倫也さんではなく、志田未来さんを指す匂わせになってしまいそうな気がします。

ただ、これだけではなく、実は、彼女の愛犬も匂わせになっていたというのですね。

その愛犬は、ポメラニアンでした。

この犬種こそ、過去に中村倫也さんが生まれ変わりたいと話していた動物だそうです。

前者よりは、匂わせっぽいでしょうか。

けれども、浜辺美波さんはこのポメラニアン愛が相まって、まもなくYouTuberとの合鍵愛が初スキャンダルされることとなりました。

ネット上では、中村倫也さんのほうがよかったというご意見も多いようで、中村倫也さんファンにとっては安心、浜辺美波さんファンにとってはショックという顛末でしょうか。

中村倫也にとって浜辺美波は可愛い後輩!

他方、中村倫也さんにとって浜辺美波さんは『可愛い後輩』なのだそうです。

『おしゃれイズム』放送から2週間後のTBS系『日曜日の初耳学』で明かされていました。

中村倫也さんは、そう思う後輩に、小芝風花さんや中島健人さんらとともに、浜辺美波さんを挙げ、話題となっていましたね。

けれども、これは、ルックスが可愛いのではなく、あくまで『幸せになってほしい』と思うという流れで答えておられました。

ひとまずは、安心ですね。

とはいえ、映画共演後も、交流があることにお二人の仲に対し、興味津々なのが、浜辺美波さんファンのMC・林修さんです。

彼が追求すると、なんとこの取材前にも日本テレビ内で会っていたことも明かされました。

現場は違ったのですが、中村倫也さんが浜辺美波さんの楽屋貼りを発見、連絡すると、後ほど彼女から中村倫也さんに挨拶へ来たといいます。

気軽に連絡できる間柄、林修さんと同じく、テレビの前では多くのファンが嫉妬したことでしょう。

ただ、そういう方々、とくに中村倫也さん憎しという方は、是非『屍人荘の殺人』をご覧ください。

ラストで、ゾンビ化した中村倫也さんに浜辺美波さんがトドメをさしています。

シーンとしてはショッキングなのですが、ウワサを信じる一部のガチ恋の皆さんには、スカッとするかもわかりませんね。

中村倫也の2022年現在の彼女おらず?タイプはペネロペ・クルス!

2022年現在も交際宣言などはされていない中村倫也さん。

ただ、一部では、『共演者キラー』と呼ばれる中村倫也さんですが、ようやく女優さんのタイプを明かしました。

なんと、ペネロペ・クルスさんです。

その現場となったのが、2021年5月29日放送の日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』ですね。

出演した最近の話題作で言うと、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで、黒ひげの娘・アンジェリカを演じておられましたね。

中村倫也さんは、『ロペちゃん』と呼びたいそうです。

東宝シネマズで映画を見るといつも出てくるキャラクターが過ぎりますね。

また、内面は優しくて『ちゃんとしている人』という中村倫也さん。


これがシンプルながら実際はなかなか難しそうですね。

彼曰くこれは、マナーをわきまえて、人に対してちゃんとできる人という意味とのことでした。

ウワサされた浜辺美波さんは、中村倫也さんが連絡すると挨拶に来た点は合致でしょうか。

しかし、1974年生まれのペネロペ・クルスさん。

中村倫也さんより年齢は8歳ほど上です。

もしかすると、中村倫也さんは年下のもつ可愛さよりも、年長者のオトナな可愛さにグッとくるのかもしれませんね。

とはいえ、結婚願望自体はあって、年齢ゆえの不安もあるにはあるといいます。

テレビでの発言のため、どこまでリップサービスかはわかりませんが、不安があるということは、やはり現状、本命の彼女がいないということかもしれませんね。

中村倫也と森七菜に熱愛の噂!共演から火?

2020年にTBS系『この恋あたためますか』で共演している中村倫也さんと森七菜さん。

ここでも、中村倫也さんは共演者キラーぶりを発揮したのかと思いきや、結果から言うと『共演したから立ったウワサ』の可能性が高いようです。

そもそも、ドラマ撮影中は様々な番組で、その合間の出来事を話す機会があるものですね。

そのなかで森七菜さんは、中村倫也さんと料理の話で盛り上がったとのことでした。

他方、中村倫也さんも同年10月17日放送の「新・火曜ドラマ『この恋あたためますか』を甘く見るな!ナビ」では、森七菜さんの好きなところを明かしています。

それは、『笑い方』でした。

彼曰く、その『ハハッ』という笑い方には、彼女が本来もつ大胆さなどが溢れているそうで、魅力の幅にもなっているといいます。

趣味も合い、魅力も感じている中村倫也さん。

これは熱愛もあり得るでしょうか。

しかし、浜辺美波さんとの『屍人荘の殺人』とは異なり、森七菜さんとは、恋愛モノをやるわけですね。

しかも、中村倫也さんの発言があったのは、タイトルよろしく、超番宣番組です。

視聴者にドラマへの興味を持ってもらうべく、ちょっと現実でも惹かれあっているようなコメントを出す指示もあることでしょう。

あるいは、経験豊富な中村倫也さんですから、ご自身で空気を読んで発している可能性もあります。

実際には、週刊誌によるデート報道は見当たらず、出てくるのは、ドラマ撮影中に行われた『ピアノデート』のこちらです。

公式インスタに載っているものですから、ガチ恋ではありませんね。


また、改めてペネロペ・クルスさんをタイプに掲げる中村倫也さん。

笑い方を好きといったあと、ご自身のことを、『おじさんは』と述べられておりました。

やはり、少なくとも、彼から見て恋愛対象ではなさそうですね。

中村倫也、目撃遭遇の情報。行きつけ店&三軒茶屋が近所?美容院は行かず自分でカット

中村倫也の好きなタイプ。恋愛観&結婚観が独特も結婚願望あり。好きな髪型は?

中村倫也、ブレイクのきっかけとは。経歴&舞台出演作。仮面ライダー出演せず?

中村倫也、似てるのは韓国俳優パクヨンハ。中国語が上手?国籍は日本

コメント