良知真次は結婚して妻あり。元ジャニーズで大野智との関係とは

ジュニアの黄金期と呼ばれていた頃、ジャニーズジュニアとして一時期活躍していた現在俳優の良知真次(らち しんじ)さん。

ジャニーズ退所後は劇団四季に所属しミュージカルに多数出演後、現在(2023)の事務所へと移籍しました。

順調に活躍している良知さんですが、現在彼女もしくは奥さまはいるんでしょうか。

ジュニア時代の同期は現在(2023)もジャニーズにいるのかも気になります。

元ジャニーズ・良知真治とは

少年隊のミュージカルを観たことがきっかけで15歳の時にジャニーズ事務所に入所します。


ダンスの評価が高かった良知さんですが入所から3年で事務所を退所し、その後劇団四季に2年ほど所属し「マンマ・ミーア!」「コーラスライン」など有名な作品にも出演しました。

その後は現在の事務所に所属し数々の舞台、舞台イベント、ライブなどで活躍しています。

ジュニア時代からダンスが得意だった良知さんですが退所後もダンスは続けていたようで、ジャズ・HIPHOP・タップ・アクロバットが特技と記載されていました。

ジュニア時代の同期は誰?大野智との関係

良知さんがジャニーズに入所したのは1998年の4月で、同じ月の入所で現在ジャニーズにいる方はいないようなのですが、同じ1998年に入所したのはABC-Zの五関晃一さん、塚田僚一さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、中丸雄一さん、NEWSの増田貴久さんなどがいました。

ジュニア内でのユニットはMAこと「Musical Academy」に所属していてレベルの高いダンスを披露されていました。

MAはメンバーの入れ替えがよくありましたが良知さんは初期メンバーとして活躍されていました。

MAとして活躍していたメンバーで現在もジャニーズで活躍しているのは嵐の大野智さんと振付師としても活躍している屋良朝幸さんです。

お二人を見てもダンスに長けたグループだったことがわかりますね。

良知真次は結婚して妻が

良知さんに現在彼女がいるのか調べてみるとどうやら2016年にご結婚されたようです。

お相手は一般の方なので詳細は公表していませんが更なる活躍に期待したいですね。

1番にファンの方へ報告したそうで、そのファン想いの姿勢も評価が高かったようでもちろんファンの方はショックではあったかと思いますが、否定的なコメントはなく祝福のコメントばかりでした。

現在は芸能プロダクションの経営者

2020年6月に所属事務所を退所されたことをブログで報告しています。

2020年6月30日をもって株式会社サンカラーズの契約を終了しましたことを、ご報告致します。

‪これからももちろん表現者、制作者として精進し活動していきます。‬

そして、肩書きには株式会社World Code、代表取締役とあります。

World Codeという会社を調べたところ、新宿に事務所を構える芸能プロダクションでした。

代表には良知真次さんの名前、ご自分の芸能事務所を立ち上げたのですね。

今後の動向が注目されます。

良知真次は香水が好き?


良知さんと検索すると「香水」というワードが出てきます。

良知さんは香水などの「いい匂い」が好きなようでブログでもよく香水やフレグランスのお店に行ったことを紹介しています。

残念ながら使っている香水は公表していませんが、ロクシタンをよく利用しているようです。

またアロマキャンドルを焚くなど可愛らしい一面があるみたいですね。

関連記事
中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!


ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント