大河元気の結婚は?彼女バレでブログ炎上?増田俊樹との関係、劇団ひまわり出身

アニメが原作のミュージカルが増える昨今。

オタクや腐女子と呼ばれる女性人気から火がついて、スターになる若手俳優が増えています。

大河元気(おおかわ げんき)さんもそんな若手俳優の一人です。

今回はそんな大河さんの結婚、そして彼女にまつわる噂を調査しました。

ほかにも、劇団ひまわり時代のエピソードや、仲良しで知られる増田俊樹さんとのエピソードについても迫ります。

大河元気のプロフィール

生年月日:1987年8月26日

出身地:愛知県蒲郡市

血液型:B型

身長:170cm

最終学歴:詳細不明

大河元気は結婚していない!

2021年で34歳を迎えられる大河さん。

結婚の適齢期ともいえるでしょう。

はたして彼は独身なのでしょうか。

そこで調査した結果、2021年現在は独身であることがわかりました。


この結果に安心された方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、彼女の存在です。

これについても調査したところ、2021年現在は有力な情報がありませんんでした。

次章にて詳しく後述しますが、過去に女性絡みでブログが炎上してしまったことがある大河さん。

この経験をふまえて、恋愛や結婚に関しては慎重に考えているのかもしれません。

また、少々古い情報にはなってしまいますが、2014年頃には「仕事が充実しているので、彼女がほしいとか思わなくなった」と明かしていました。

こうした発言からも、大河さんは仕事が充実していると彼女はいらないタイプなのかもしれません。

今となっては人気俳優、そして声優としても活躍している大河さん。

様々な話題作に引っ張りだこな毎日を送っています。

となると、彼の結婚の話題を耳にするのは、もう少し先になるかもしれません。

大河元気のブログ炎上!その理由は彼女?

毎日のようにどこかで起きているブログ炎上騒動。

大河元気さんも過去にブログが炎上した1人です。

大河さんのブログが炎上した理由は彼女の存在。

知り合いから譲り受けたという猫が、とある女性がブログに掲載していた猫の写真と似ていたそうです。

同じ品種であれば似たような猫がいても不思議ではありません。

それにも関わらずブログは炎上。

大河さんはブログのコメント欄を閉鎖する事態に陥っています。

たまにブログのコメント欄に返信をしていたという大河さん。

ファンもショックだと思いますが、ファンとの交流の場を絶たれた大河元気さんはもっとショックを受けたことでしょう。

噂の女性が大河元気さんの彼女かどうかは分かっていません。

ただの噂、勘違いだとしたら本当に迷惑な話ではないでしょうか。

大河元気と増田俊樹は怪しい関係…?

大河さんと大変仲が良いことで知られているのが、声優、そして俳優として活躍されている増田俊樹さんです。

共演作が多いことや年齢も近いことも、仲が良い理由のひとつでしょう。

今となっては「両思い同士」と周囲から言われるほどの2人ですが、実は初対面の時は、大河さんのことを怖がっていたという増田さん。

しかし、大河さんの首からグレンラガンのコアドリルのネックレスが見え、話かけたことがきっかけで、2人は打ち解けたといいます。

今となっては、見かけたら抱きしめてしまうほどの間柄に。

ちなみに、増田さんも2021年現在独身であり、彼女もいないと言われています。

もしかすると大河さんと増田さんは怪しい関係なのでしょうか……。

もしそうであれば、ある意味ファンによっては喜ばしい報告かもしれません。

真相が気になるところです。

大河元気は劇団ひまわりの特待生だった!

これまでに、声優の宮野真守さんや、俳優の佐藤流司さんなど、数多くの著名人を輩出してきた劇団ひまわり。

実は大河さんも劇団ひまわりの出身です。


もともと、幼い頃から”スーツアクター”にあこがれていたという大河さん。

高校生の時に稽古場に見学にいったものの、柔軟性の無さから「自分にはできない」と思い、夢を諦めました。

そして落ち込んでいた彼をみた友人が、劇団ひまわりのオーディションを勧めてくれたのだそう。

これがきっかけで、高校生の時に受けた劇団ひまわりのオーディションに特待生で合格。

見事、劇団ひまわりのメンバーとなりました。

しかも劇団ひまわりオーディションの特待生は、各部門に1名しかなれない狭き門だといいます。

大河さんはオーディションの時から何か光るものがあったようです。

劇団ひまわりで演技の基礎を磨いた大河元気さん。

今日の彼の活躍があるのは、劇団ひまわりでのレッスンのおかげといっても過言ではないかもしれません。

テニミュでの好演が話題となった大河元気

週刊少年ジャンプで連載されていた「テニスの王子様」をミュージカルにした「ミュージカル・テニスの王子様」、通称「テニミュ」。

過去には城田優さんや瀬戸康史さん、斎藤工さんも出演するなど、若手俳優の登竜門になりつつある舞台です。

そんなテニミュでの好演が話題となったのが大河元気さん。

テニミュのオーディションを初代氷帝から受け続け、審査員からお墨付きをもらうも落選。

その後に受けた関東立海のオーディションで切原赤也役を勝ち取ります。

スタッフの「オーディション時の大河の目が怖かった」という発言から、大河元気さんがいかにテニミュのオーディションに賭けていたかが分かります。

そんな大河さんはテニミュでの出演でファンが急増中。

今では俳優だけでなく声優などマルチに活躍する大河元気さん。

チェックしておいて損はないタレントの1人です。

素の大河元気が垣間見えると人気のラジオ

「オールナイトニッポン」や「JUNK」などお笑い芸人や歌手がパーソナリティーを務めることが多いラジオ番組。

実は大河元気さんもラジオパーソナリティーを務めているのです。

大河さんの看板番組は「大変恐れいりますが、大河元気のラジオ」です。

2007年に放送を開始し放送回数が500回を超える人気番組となっています。

インドア派でガンプラづくりが趣味という大河さん。

ガンプラ好きはかなりのもので、舞台の休憩時間や滞在先のホテルなど時間があれば、ガンプラを作っているそうです。

そんな大河元気さんだからこそのコーナーが「元気のプラ魂」。

リスナーからプラモデルについての質問や疑問に答えながらプラモデルの魅力を伝えるコーナーです。

圧倒的に女性が多いと思われる大河元気さんのファンにも意外なことに大好評。

「大変恐れいりますが、大河元気のラジオです。」が10年も続いているのは、素の大河元気さんの魅力を感じられるからかもしれません。


関連記事
中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

高橋光臣の子供は2人。結婚した嫁は女優・宮下ともみ。離婚の噂なぜ

鳥越裕貴の彼女は?テニミュで筋肉がすごい?身長と年齢は?あごが話題?

白洲迅に彼女は?プロフィールと本名、病気、について!中島健人に激似?

北村諒の大学は?妹と仲がよすぎ?一松はやる気がない?プロフィール調査!

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。