hyde(ハイド)が愛用の香水はヴェルサーチ・ブルージンズ!男性芸能人に愛用者が続出!

hyde(ハイド)が愛用の香水はヴェルサーチ・ブルージンズ!男性芸能人に愛用者が続出!

ラルクアンシエルのhyde(ハイド)さんは絶大な人気を誇るアーティストです。

ロックバンドのGLAYと同じように、日本人なら知らない人の方が珍しいのではないでしょうか?

そんなhydeさんはハーフのような顔立ちで女性より美しいと思う方も多いでしょう。

GACKTさんのように、香水にはこだわりがありそうですが、hydeさんは何の香りを愛用しているのでしょう。

ラルクのhydeが愛用する香水はヴェルサーチ!

調べてみたところ、hydeさんはヴェルサーチの香水を愛用しているようです。

その中でもブルージーンズというものを使用しているそうです。

ヴェルサーチというのと、どうしても割高なのでは?と思いますよね。

楽天やAmazonなどでは75mlあたり定価は5,800円6割引の1,600円前後で販売されています。

さぞかし高級な香水を愛用していると思いきや、好みが合えば値段にかかわらず、自分にあったものを使うあたりはさすがhydeさんです。

75mlでこちらの価格帯なら、非常にコストパフォーマンスも良いですよね。

ヴェルサーチ ブルージーンズ 75ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

何よりあのhydeさんが愛用している香りなら、是非一度使用してみたいものです。

ボトルもポップでキュートなので、インテリアとしても最適でしょう。

hydeが愛用する香水をイケメン芸能人も使用中!

さすがヴェルサーチと思えるのが、やはり平凡ではないという点でしょう。

トップノートはシトラス、ベルガモット、ゼラニウム等となっています。

ミドルノートはラベンダー、ジャスミン、バイオレット、ナツメグ等です。

ラストノートにはシダーとアイリスウッド、サンダルウッド、ベチパー等となっていますよ。

口コミでもとても人気があり、かれこれ25年間、使い続けている方もいるそうです。

男性用の香水なので、男っぽい香りがすると言われています。

好きな俳優さんが使用していたので、女性でも購入する方が増えているようです。

芸能人では、福山雅治さんや向井理さんたちも愛用しているそうですよ。

イケメン芸能人の香りとして、有名なようです。

香りはそこまで長続きしないので、少し付すぎてしまっても大丈夫だそうです。

やや癖のある、個性的な香りなので、hydeさんにぴったりですね。

hydeの甘い香りの正体は香水?それともお香?

このようにhydeさんが愛用している香りは、ヴェルサーチのブルージーンズと言われています。

ただhydeさんは香水は一切使用していないと発言していることもあったそうです。

しかし、コンサートなどでhydeさんが近くに来た際に残り香が甘い香りだったそうなのです。

その香りがヴェルサーチのブルージンズに似ているため、hydeさん愛用の香りだと言われたのですね。

また香水だけでなく、hydeさんの甘い香りは香水ではなく、お香であるという情報もありました。

これはhydeさんが着用する洋服のショップで、その甘いお香が焚かれているから、その香りであると言われています。

とにかくhydeさんからは良い香りがするそうです。

コンサートなどで是非近くで見てみたいですね。

関連記事
Gackt(ガクト) 愛用の香水まとめ!2019年最新版!臭い??飲む??シャネルとブルガリの人気香水!

hide 愛用の香水はシャネルとディオールのあの有名フレグランス!GACKTと一緒?

YOSHIKIプロデュースの香水と、愛用する香水まとめ!2019年最新版!ドンキよりネット通販がお得?!