YOSHIKIプロデュースの香水と、愛用する香水まとめ!2017年最新版!ドンキよりネット通販がお得?!

X JAPANのYOSHIKIさんというと、沢山のフレグランスを使用していることでも有名です。
自身でも香水をプロデュースするなど、香水とはとても縁のある方です。

YOSHIKIさんプロデュースの香水と、愛用している香水を一挙にご紹介します。

YOSHIKIプロデュース香水が大人気!入手困難になる前に是非ゲットして

X-JAPANのYOSHIKIさんが23年ぶりにプロデュースした香水を発売したとして、話題になっています。
現在では入手困難である香水「LARME」の発売から23年が経ち、新たに発売された新作の香水が「Battre Sang」というものです。
これは「狂気の血」、「躍動の血」、「快感の血」というようなX-JAPANらしい少しダークな雰囲気のある香水となっています。

ボトルも血がイメージされた紅に染められていて、まさに現在のYOSHIKIさんのイメージにぴったりです。
ボトルだけでもかっこよくておしゃれになっているのでX-JAPANのファン、そしてYOSHIKIさんのファンなら是非手に入れたいものです。

この「Battre Sang produced by Yoshiki(バトゥ サン プロデュースド バイ ヨシキ)オードパルファムの50mLは限定盤で楽天だと5,000円となっています。
アマゾンではもう少しお高く、一般で購入すると10,000を超えてくるので、やはりネットで購入したほうがいいでしょう。
香水としてはやや割高な印象ですが、これも入手困難となってしまうかもしれないので、気になる方は早めに購入するのがおすすめです。

YOSHIKIプロデュース香水はどんな香り?カーネーションと黒薔薇が魅惑的です

このフレグランスがどのような香りなのか、気になる方も多いと思いますが、官能的にフローラルムスクが香り、少しずつ香りが変わっていきます。
カーネーションの持つ強い香りがして、ミドルノートでは黒薔薇が香るようになっています。

ラストにはサンダルウッドとアンバー、そしてムスクが香るようになっているので、ムスクが好きな方には最適でしょう。
濃密な永遠の愛を象徴するような魅惑的な香りです。今回の香水では、このカーネーションと黒薔薇の香りがメインとなっています。

熱烈な愛を象徴している深紅のカーネーションと、永遠の愛を誓う黒薔薇のこの2つがやはりYOSHIKIさんのイメージにぴったりです。
パッケージもそのイメージをそのままに、購入するだけで気分が高まるようにとても素敵にデザインがなされています。
YOSHIKIさんの衣装を再現できている、YOSHIKIさんのファンにはたまらない香水です。

口コミでも大好評!優しくて爽やかな香りだから男性も女性もOK!

この香水は初回限定のプレミアム版と通常盤があるのですが、プレミアム版は今は入手困難となっています。
ただ、これと同じ香りである通常盤ならAmazonで購入することができますが、こちらもとても人気があって、すぐに完売しそうです。

レビューも見ることができますが、香りはとても気に入っているという方がほとんどです。
飽きのこない、優しくて柔らかい香りなので、男性でも女性でも使用しやすいという声もありました。

爽やかでシーンを選ばずに使用することができるのも嬉しいポイントです。
現代に合っている素敵な香りなので、これからも使い続けたいという方が多くなっていました。口コミでも大人気のフレグランスなので、是非試してみてはいかがでしょうか?

【数量限定予約受付中】X JAPAN YOSHIKIプロデュース香水 Battre Sang(バトゥ サン) EDP SP 50ml Battre Sang produced by X JAPAN YOSHIKI限定ポストカードプレゼント♪【6月末頃入荷予定】

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


続いては、YOSHIKIさんがお気に入りで愛用している香水をご紹介します。

YOSHIKIさんはシャネルの香りをとりわけ気に入っていたようなのですが、よく使用するフレグランスはカルバンクラインのエタニティMと、シャネルのエゴイストプラチナムなようです。

愛用香水1:使っている人が少ないカルバンクラインのエタニティM、シンプルでナチュラルなのが好感度大!

カルバンクラインのエタニティを使用している方は芸能人でも男女を問わず多いのですが、エタニティMを使用している人はあまりいません。
エタニティMは50mlあたり通常価格が8,000円程度なのですが、ネットなら割引価格の2,800円程度で購入することができるのでおすすめです。
こちらのフレグランスは恋心を伝える、90年代を代表するようなイメージがあります。

ハーブやフローラル、フルーツの香りがバランスよく組み合わさっていて、シンプルさとナチュラルさが好感を持てる香りとなっています。
トップノートはマンデリンとラベンダー、ミドルノートがジャスミン、セージ、バジル、ゼラニウム、ラストノートはサンダルウッドとヴェルティヴェールです。

Calvin Klein (カルバンクライン) エタニティーM ET/SP/50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

愛用香水2:シャネルのエゴイストプラチナムを愛用、セレブでも使用している人が多々!

次にYOSHIKIさんが愛用している香りとしてエゴイストプラチナムが挙げられます。
エゴイストプラチナムはYOSHIKIさんが大好きなブランド、シャネルのものなのですが、芸能人でも愛用している方がとても多くなっています。

ハリウッドセレブの間でも人気の香りで、ジャスティン・ビーバーも愛用しています。
日本の芸能人では氷室京介さんやGacktさんが利用しているのでも有名です。
こんなメンバーが愛用してるんですから本当に素敵な香りなんです。

シャネルの数あるフレグランスの中でもとりわけ人気のあるもので、メンズラインなのですが女性でも愛用している方もいます。
こちらは2000年に発売されるや否や、瞬く間に世界的にヒットをした香水です。

トップはラベンダー、ローズマリー、プチグレン、ミドルがクラリセージ、ゼラニウム、ガンバナム、ラストがヴェチヴァー、セダー、ラブダナムとなっています。
こちらはそのように非常に魅力的なフレグランスなのですが、価格帯は50mlで9,000円程度、100mlあたり12,000円程度となっています。
シャネルの人気香水なので、やや割高ですが、それでもとても良い香りなので、おすすめです。

シャネルのエゴイスト プラチナム

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

口コミでも大人気!誰からでも好かれる失敗しない香り!


YOSHIKIさんが愛用している香りは、非常に洗練されている香りなのですが、口コミでも大人気です。
YOSHIKIさんに憧れている芸能人の方や、一般の方がこちらのフレグランスを購入することが多いようです。

どちらの香りも使用するだけで自分の価値を高めてくれるような、そんな素晴らしい香りです。
そしてとてもおしゃれな香りなので、これらのフレグランスが自宅にあれば、いざという時に活用する機会が多くなりそうです。どちらも男女問わずに好かれる香りなので、失敗も少ないでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする