YOSHIKI(ヨシキ)プロデュースの香水&愛用の香水まとめ。ドンキよりネット通販がお得?!

X JAPANのYOSHIKIさんというと、沢山のフレグランスを使用していることでも有名です。

自身でも香水をプロデュースするなど、香水とはとても縁のある方です。

一体どんな匂いなのか、気になりますよね。

YOSHIKIさんプロデュースの香水と、愛用している香水を一挙にご紹介します。

YOSHIKIプロデュース香水が大人気!入手困難になる前に是非ゲットして

X-JAPANのヨシキさんが23年ぶりにプロデュースした香水を発売したとして、話題になっています。

現在では入手困難である香水「LARME」の発売から23年が経ち、新たに発売された新作の香水が「Battre Sang」というものです。

これは「狂気の血」、「躍動の血」、「快感の血」というようなX-JAPANらしい少しダークな雰囲気のある香水となっています。

ボトルも血がイメージされた紅に染められていて、まさに現在のYOSHIKIさんのイメージにぴったりです。

ボトルだけでもかっこよくておしゃれになっているのでX-JAPANのファン、そしてYOSHIKIさんのファンなら是非手に入れたいものです。

このバトゥ サン プロデュースド バイ ヨシキ オードパルファムは限定盤でアマゾンで割安購入することができます。

50mlで20,000円前後(送料込み)です。
もちろん香水としてはやや割高な印象ですが、入手困難となってしまうかもしれないので、気になる方は早めに購入するのがおすすめです。

一般的に香水は店頭よりもネットのほうが、30%から半額程度の割引価格で購入できるので、お得感がありますね。
数年前よりかなり価格は手頃になってきています。

【X JAPAN YOSHIKI プロデュース】バトゥ サン プロデュースド バイ ヨシキ オードパルファム 50ml Battre Sang produced by YOSHIKI

アマゾンでくわしく見る

芸能人がプロデュースする香水は、販売期間が限定されていて、それ以降は二度と生産されないことも多いです。

迷っている場合は、まだ入手できるうちに購入しておくことをお勧めします。

YOSHIKIプロデュース香水はどんな香り?カーネーションと黒薔薇が魅惑的

このフレグランスがどのような匂いなのか、気になる方も多いと思いますが、官能的にフローラルムスクが香り、少しずつ香りが変わっていきます。
カーネーションの持つ強い香りがして、ミドルノートでは黒薔薇が香るようになっています。

ラストにはサンダルウッドとアンバー、そしてムスクが香るようになっているので、ムスクが好きな方には最適でしょう。

濃密な永遠の愛を象徴するような魅惑的な香りです。今回の香水では、このカーネーションと黒薔薇の香りがメインとなっています。

熱烈な愛を象徴している深紅のカーネーションと、永遠の愛を誓う黒薔薇のこの2つがやはりYOSHIKIさんのイメージにぴったりです。
パッケージもそのイメージをそのままに、購入するだけで気分が高まるようにとても素敵にデザインがなされています。
YOSHIKIさんの衣装を再現できている、YOSHIKIさんのファンにはたまらない香水です。

口コミでも大好評!優しくて爽やかな香りだから男性も女性もOK!

ヨシキさんが愛用するこの香水は初回限定のプレミアム版と通常盤があるのですが、プレミアム版は今は入手困難となっています。
ただ、これと同じ香りである通常盤ならAmazonで購入することができますが、こちらもとても人気があって、すぐに完売しそうです。

レビューも見ることができますが、香りはとても気に入っているという方がほとんどです。
飽きのこない、優しくて柔らかい香りなので、男性でも女性でも使用しやすいという声もありました。

爽やかでシーンを選ばずに使用することができるのも嬉しいポイントです。
洗練された素敵な香りなので、これからも使い続けたいという方が多くなっていました。

口コミでも大人気のフレグランスなので、是非試してみてはいかがでしょうか?


続いては、YOSHIKIさんがお気に入りで愛用している香水をご紹介します。

YOSHIKIさんはシャネルの香りをとりわけ気に入っていたようなのですが、よく使用するフレグランスはカルバンクラインのエタニティMと、シャネルのエゴイストプラチナムとのことです。

YOSHIKI愛用香水1:使っている人が少ないカルバンクラインのエタニティ

カルバンクラインのエタニティを使用している方は芸能人でも男女を問わず多いですね。
エタニティは100mlあたり通常価格が10,000円以上なのですが、ネットなら割引価格の4,000円程度(送料込み)で購入することができるのでおすすめです。

カルバンクライン エタニティ 100ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

こちらのフレグランスは恋心を伝える、90年代を代表するようなイメージがあります。

ハーブやフローラル、フルーツの香りがバランスよく組み合わさっていて、シンプルさとナチュラルさが好感を持てる香りとなっています。
トップノートはマンデリンとラベンダー、ミドルノートがジャスミン、セージ、バジル、ゼラニウム、ラストノートはサンダルウッドとヴェルティヴェールです。

YOSHIKI愛用香水2:シャネルのエゴイストプラチナムを愛用

次にYOSHIKIさんが愛用している香りとしてエゴイスト プラチナムが挙げられます。
エゴイストプラチナムはYOSHIKIさんが大好きなブランド、シャネルのものなのですが、芸能人でも愛用している方がとても多くなっています。

ハリウッドセレブの間でも人気の香りで、ジャスティン・ビーバーも愛用しています。
日本の芸能人では氷室京介さんやGacktさんが利用しているのでも有名です。
こんなメンバーが愛用してるんですから本当に素敵な香りなんです。

シャネルの数あるフレグランスの中でもとりわけ人気のあるもので、メンズラインなのですが女性でも愛用している方もいます。
こちらは2000年に発売されるや否や、瞬く間に世界的にヒットをした香水です。

トップはラベンダー、ローズマリー、プチグレン、ミドルがクラリセージ、ゼラニウム、ガンバナム、ラストがヴェチヴァー、セダー、ラブダナムとなっています。
こちらはそのように非常に魅力的なフレグランスなのですが、価格帯は50mlで13,000円前後となっています。
シャネルの人気香水なので、やや割高ですが、それでもとても良い香りなので、おすすめです。

シャネル CHANEL エゴイスト プラチナム EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

口コミでも大人気!誰からでも好かれる失敗しない香り!

YOSHIKIさんが愛用している香りは、非常に洗練されている香りなのですが、口コミでも大人気です。
ヨシキさんに憧れている芸能人の方や、一般の方がこちらのフレグランスを購入することが多いようです。


どちらの香りも使用するだけで自分の価値を高めてくれるような、そんな素晴らしい香りです。
そしてとてもおしゃれな香りなので、これらのフレグランスが自宅にあれば、いざという時に活用する機会が多くなりそうです。どちらも男女問わずに好かれる香りなので、失敗も少ないでしょう。

関連記事
Gackt(ガクト) 愛用の香水まとめ。臭い??飲む??シャネルとブルガリの人気香水!

hide 愛用の香水はシャネルとディオールのあの有名フレグランス!GACKTと一緒?

hyde(ハイド)の愛用香水はヴェルサーチ・ブルージンズ。芸能人に愛用者が続出

沢田泰司には息子と妻がいた!指を切断の過去。性格は若い頃からやんちゃ&死因の謎

マークパンサー、若い頃のモデル時代がイケメン!髪型は白髪が特徴&小室哲哉との関係

コメント