牧島輝の家族は2人の姉と父親母親。絵が得意&出身高校や大学は不明

イケメン舞台俳優として活躍し、舞台版『炎炎ノ消防隊』では主演を務めている牧島輝(まきしま ひかる)さん。

2022年は、所属事務所である「東映マネージメント」を退所し、フリーランスとして活動していくことを発表しています。


今回は、牧島さんの家族について調べてみました。

ファンが注目する絵のセンスや、出身校の噂も紹介していきます。

牧島輝のプロフィール

愛称:牧ちゃん、マキシマム、マキシー

本名:不明

生年月日:1995年8月3日

身長:177cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(元:東映マネージメント)

牧島輝の家族構成は2人の姉と父親母親の5人

牧島さんの端正なルックスは、多くの女性ファンを魅了しています。

舞台でのかっこいい姿を見て、「家族も美形かも」と想像する人は多いでしょう。

牧島さんは、SNSやインタビューでときどき家族のことを話しています。

その中で、姉が2人いることを明かしていました。

牧島さんと血がつながったお姉さんたちは、やはりかなりの美人のようです。

姉の1人はタレントの望月茉莉

3人姉弟の次女は、タレントとして芸能活動をしている望月茉莉さん。

苗字が違うので、お姉さんと知って驚いた人もいるかもしれません。

望月さんは、『ミスヤングチャンピオン2012』でセミファイナリスト、『ミスアクション2015』でファイナリストに選ばれたこともある美人。

さらに、2022年は大学院を卒業したことを報告し、ファンを驚かせました。

心理士として働くことになったようなので、芸能活動の方は控えるのかもしれませんが、いつかは姉弟の共演も見てみたいものです。

長女は一般人のようで、名前や職業などの詳しい情報はわかっていません。

ですが、旅行で撮影した写真があり、顔を確認できました。

望月さんが了承を得たということなので、お姉さんは顔出しに抵抗がないのでしょう。

牧島さんのお姉さんだけあり、やはりかなりの美人であることがわかります。

これだけ美形だと、芸能人としても活躍できそうです。

美男美女の姉弟ということで、地元では有名だったのではないでしょうか。

ちなみに、2人の姉の共通点は、大の音楽好きであること。

お姉さんたちの影響を受けた牧島さんは、自然と幅広いジャンルの音楽を楽しむようになったそうです。

僕には姉がふたりいるんですけど、ふたりともすごく音楽が好きなんですよ。だから、その影響もあっていろんな音楽を聴いていたんです

そうした経験は、2021年から始まった歌手活動でも活かされていくものと思われます。

お姉さんたちは、かわいい弟が歌った曲を、喜んで聴いてくれているのかもしれません。

父親は岡山在住?

牧島さんの両親は一般人なので、顔写真なども公開されていません。


ですが、望月さんのツイートによると、父親は岡山県に住んでいるようです。

「両親に会いに」ではないところを見ると、岡山にいるのは父親だけと思われます。

仕事で離れて住んでいるだけで、母親は埼玉の実家にいるのかもしれません。

母親については、牧島さんの出演する舞台を見ていることがわかりました。

いろいろな舞台で活躍する牧島さんは、自慢の息子なのでしょう。

得意の絵が大好評

俳優として活動中の牧島さんですが、昔は絵の仕事がしたかったという牧島さん。

もとは絵描きになりたかったんですよ。

昔から練習してきた絵のスキルは、ファンからリクエストを受けて披露することもあります。

細かく複雑な絵ですが、プロを目指していただけあり、かなり上手に描けているようです。

こうしたイラストは、公式インスタグラムでもたびたび登場しています。

いずれも上手なものばかりなので、注目しているファンも多いでしょう。

こうした特技は、芸能活動でもしっかり活かされています。

デビューシングルのジャケットは、自分で描いたものです。

今後は、イラストレーターとしての仕事も増えていくのかもしれません。

高校と大学は不明

牧島さんは、学歴についてほとんど話したことがありません。

そのため、出身校についても不明ですが、一部では「早稲田大学らしい」との噂もあります。

しかし、こうした情報はソースがはっきりせず、あまり信じている人はいないようです。

早稲田大学の証拠なども出ていないため、何らかの勘違いをしたファンが、不確かな情報を広めてしまった可能性があります。

そもそも、牧島さんは大学に進学していません。

高校卒業後、俳優になるために養成所に入ったことを明かしていました。

なかなか踏み出せなかったのですが、高校を卒業するとき、1度きりの人生だからチャレンジしてみるのもありかなと思って。それまではわりと消極的だったのですが、そのときは初めて自分で1歩踏み出して、養成所に入りました

高校については、「この学校らしい」などの噂もありません。

出身地が埼玉県なので、何とか絞り込もうとしたファンもいたと思われますが、情報が少なすぎたのでしょう。


今後新たな情報が出てくることがあれば、特定も可能になるかもしれません。

牧島輝に結婚や彼女なし。エーステ卒業理由は不明。ラケット炎上&性格の噂まとめ

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

伊崎龍次郎は彼女カノバレなし?子役から舞台・テニミュなどで人気に!写真集がバカ売れ?

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

コメント