伊崎龍次郎は彼女カノバレなし?子役から舞台・テニミュなどで人気に!写真集がバカ売れ?

伊崎龍次郎(いざきりゅうじろう)さんはこれまで、数々の舞台に出演されています。

最初の舞台は2003年、博多座で行われてた「道頓堀ものがたり」でした。

伊崎龍次郎がテニミュに出演!舞台子役の時代も?


伊崎さんは1994年生まれなので、子役としても活躍していたということでしょう。

わずか9歳にて舞台に立ったというのは素晴らしい実績の持ち主ですね。

そして、転機となったのが、テニミュですね。

テニミュに出演すると、一気に知名度と人気が上がります。

テニミュでは不動峰中の神尾アキラ役を演じました。

2015年から2016年にかけて、このテニミュに出演されていますよ。

そして毎年、毎年、舞台にこつこつと出演されていますね。

Don't ever do this: taking selfie-talking-and eating sushi together, It's not safe lol #izakiryujiro #伊崎龍次郎

ミュ, 2.5D Fangirlさん(@dailystageplayfangirl)がシェアした投稿 –

今後の予定も沢山詰まっているようでした。

ファンとしては、舞台で沢山見ることができるのは嬉しいですよね。

これからも伊崎さんには舞台でのお仕事をますます、頑張ってもらいたいと思います。

伊崎龍次郎はどの高校出身?写真集がかっこよすぎる?

伊崎さんがどの高校出身なのか、気になったので調べてみました。

ただ情報は残念ながら、ありませんでした。

小学5年生から高校1年生まで、サッカー部に所属していたという情報はありました。

AMFのポジションを行っていたそうですよ。

また舞台だけでなく、ドラマにも出演し始めています。

あの「ドクターX」にも出演済みなのですね。

2012年から2014年にかけて、ドラマにも出演された過去がありましたよ。

そんな伊崎龍次郎さんは、写真集も発売されています。

ファースト写真集「RYUJIRO」が2017年3月9日に発売されました。

その発売を記念して、イベントも開催されたのですね。

これはファンにとっても嬉しいイベントでしたね。

ネットで購入すると、写真集に宛て名と直筆のサインも入った写真集が購入できたようです。

定価は6,000円と写真集としてはやや高めですが、直筆のサイン入りですからね。

これはファンとしては絶対に購入したいところです。

ただ既に受付は終了してしまっているようですね。

予約期間が短かったようなので、購入できた方はラッキーかもしれません。

伊崎龍次郎に彼女は?カノバレはまだない?

伊崎さんに彼女はいるのでしょうか?

ファンとしても、気になってしまいますよね。

ただ調べたところ、まだ彼女の噂はありませんでした。

まだ若いので、カノバレには十分に気を付けてもらいたいですね。

まだまだ伸びしろのある、若い俳優さんです。

特に目力が強いのが、印象的な方ですよね。

気になった方は是非、写真集の購入をおすすめします。

写真集はその人の魅力がぎゅっと詰まった、素敵なページが満載なので、チェックしてみてくださいね。

また伊崎さんがドラマにも出演される日が来ると良いと思います。

それまでは舞台でのご活躍も楽しみにしています。


関連記事
三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

内海啓貴の彼女はありさ?高校、身長は?GTOにも出演!元ジャニーズで有岡大貴に似てる?

牧島輝の大学は早稲田?高校は?テニミュで事件が!姉と彼女の情報も気になる!

井阪郁巳の高校は?彼女カノバレ炎上?兄はいる?テニミュで人気で斎藤工に似ている?

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

立石俊樹(テニミュ)は既婚?秋田県出身?年齢は?消防士という異色な経歴が話題!

コメント