牧島輝に結婚や彼女なし。エーステ卒業理由は不明。ラケット炎上&性格の噂まとめ

2015年から俳優として活動を始め、『テニスの王子様 3rdシーズン』、『刀剣乱舞』など、さまざまな人気ミュージカルに出演している牧島輝(まきしま ひかる)さん。

イケメン俳優として多くの女性ファンを獲得しており、2022年に行われたバレンタインイベントも大盛況でした。

今回は、そんな牧島さんの結婚や、彼女の存在に迫っていきます。

『MANKAI STAGE A3!』を卒業した理由や、『テニスの王子様』での炎上騒動、性格なども、一緒に見ていきましょう。

牧島輝のプロフィール

愛称:牧ちゃん、マキシマム、マキシー

本名:不明

生年月日:1995年8月3日

身長:177cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(元:東映マネージメント)

牧島輝は結婚せず彼女もいない

牧島さんは、ファンから「彼女になりたい」「結婚したい」と言われることも多い人気俳優。

彼女の気分になれる動画が公開された際は、多くの人が喜んだことでしょう。

そうした熱心なファンは、ネット上で「結婚」「彼女」などのワードが出てくると、かなり警戒しているのではないでしょうか。

ですが、2023年現在、牧島さんから結婚の報告が出たことはありません。

彼女の噂が広まり、それを本人が認めたということもないようです。


おそらく、牧島さんはまだ独身であり、交際中の女性もいないと思われます。

既婚者説はジョークが原因?

牧島さんの結婚説については、勘違いで噂が広まっている可能性があります。

2022年にゲスト出演した「ぼくたちのあそびば」では、「結婚に詳しい人」と紹介されて登場。

自らも「結婚マイスターです」と名乗っていました。

この動画を見て、「マキシマム結婚してたのか」と思い込む人もいたのではないでしょうか。

ですが、これはただのジョークです。

牧島さんがゲスト出演したのは、たまたま結婚観について語る会でした。

そのため、「結婚に詳しい人を呼びましたよ」という冗談が飛び出し、牧島さん本人もノリノリで参加したということのようです。

こうしたツイートなどで情報の断片だけに触れたとすれば、勘違いするのも無理はないかもしれません。

前川優希が彼女の噂

牧島さんの彼氏の話題では、俳優仲間の前川優希さんが登場することもあります。

ですが、やはり本当に付き合っているわけではありません。


『MANKAI STAGE A3!』などで共演している2人は、とても仲が良いため、「彼氏彼女みたい」と想像して楽しむファンが出てきたようです。

牧島さんと前川さんは、他の仕事でもたびたび仲良しの様子を見せています。

こうした情報も、彼女の噂を広めた要因のひとつでしょう。

ちなみに、牧島さんと特別仲良しの女優さんが話題になることはありません。

プライベートのデート写真が流出し、炎上するという騒動もないので、彼女はいないと思われます。

2023年現在は、まだ仕事を優先しているのかもしれません。

エーステ卒業理由は不明

牧島さんは、「エーステ」こと『MANKAI STAGE A3!』で、2018年から碓氷真澄を担当していました。

しかし、2021年に卒業することを発表しています。

最後に出演した舞台は、多くの注目を集めました。

ファンは寂しい思いをしたようですが、牧島さんの熱いメッセージを見て、感動した人も多かったでしょう。

真澄のこと、春組のこと、MANKAIカンパニーのこと、エーステのこと、そして監督のこと。僕は一生愛し続けます。

ただ、卒業した理由については、詳しく語っていません。

ネット上では、「事務所をやめることが影響したのかも」という噂があります。

牧島さんは、同年12月に「東映マネージメント」からの退所を発表。

2022年1月からフリーランスとして活動しています。

新たな活動のために卒業したというのは、確かにありそうなことです。

一部では「もうすぐ結婚するから」との噂も流れましたが、証拠はなく、信用はできないでしょう。

炎上の原因は熱愛ではなくラケット?

牧島さんは2017年に炎上騒ぎを起こしていますが、熱愛彼女が原因ではありません。

当時出演していた『テニスの王子様 3rdシーズン』で、小道具のラケットが客席に落ち、当たったお客さんが出血するという事故があったのです。

1月22日(日)18時公演におきまして、ラケットがキャストの手から離れ、客席に落下するというアクシデントが起きてしまいました。

このときは、スタッフの対応が遅かったことに批判の声が集まり、牧島さんも謝罪のコメントを出すことになりました。

熱愛彼女ではなかったものの、当時の牧島さんにとっては、はかなりショックな出来事だったと思われます。

男らしいけど人見知りな性格

牧島さんは、「男らしい性格」と言われることがあるようです。

共演経験のある立石俊樹さんも、牧島さんの男らしい強さを語っていました。


ですが、その一方で人見知りでもあるのだとか。

この性格については、本人も認めていました。

こうしたギャップも、牧島さんの魅力のひとつなのかもしれません。

牧島輝の家族は2人の姉と父親母親。絵が得意&出身高校や大学は不明

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

伊崎龍次郎は彼女カノバレなし?子役から舞台・テニミュなどで人気に!写真集がバカ売れ?

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

小南光司、結婚はしていない。大学・高校はどこ?元彼女が結婚?身長&髪型まとめ!

コメント