立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

多くの舞台で活躍し、ドラマや映画にも出演しているイケメン俳優の立石俊樹(たていし としき)さん。

2021年のミュージカル『黒執事 ~寄宿学校の秘密~』では、主演を務めたことでも話題になりました。

今回は、そんな立石さんの彼女の噂に迫っていきます。

お姉さんや天然の噂、昔の職業についても、一緒に見ていきましょう。

立石俊樹のプロフィール

愛称:としき、としくん

本名:不明

生年月日:1993年12月19日

身長:181cm

出身地:秋田県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:A-Light

立石俊樹に彼女はいない

美しく整った顔立ちで、「秋田美男子」と呼ばれている立石さん。

多くの女性ファンを獲得しており、結婚の妄想をする人も多いようです。

こうしたファンからすると、ネット上に出回っている立石さんの彼女の噂は、無視できないものでしょう。

立石さんには、「彼女と同棲中らしい」という噂があり、「実は既婚者だった」といった飛躍した話まで出てきています。


しかし、どの噂にも証拠となる情報は含まれておらず、信憑性が高いものではありません。

デートが目撃されたこともないため、おそらく彼女はいないでしょう。

ネット上で話題になる彼女は、立石さんの言動から、一部のファンが作り上げた可能性があります。

インスタライブでボロが出た?

立石さんの同棲説が出てきた理由は、2020年に行われたインスタライブと思われます。

このとき、立石さんはいろいろな質問に答えていたようですが、「部屋にある観葉植物の数は?」、「クッションは洗濯した?」といった簡単な質問に、なぜか言葉を濁していたのだとか。

インスタライブを見ていたファンの中には、「一人暮らしのはずなのになぜ答えられないのか」「同棲中だから知らないのだ」と思い込む人が出てきたようです。

また、アーカイブを残さなかったために、「同棲を隠そうとしている」と騒ぎだすファンもいました。

この出来事が拡散された結果、「立石俊樹には彼女がいるらしい」という噂があちこちで出てきたのでしょう。


しかし、彼女と同棲しているという証拠は、今のところ出ていません。

仕事などで忙しく過ごしていると、自分の部屋のことでも忘れることはあるものです。

アーカイブが残らなかったことについては、本人がミスと説明しています。

こっそり誰かと付き合っている可能性もゼロではありませんが、インスタライブの件を彼女の証拠とするのは、かなり無理があるようです。

彼女や結婚は、ただの噂と考えておいたほうが良いでしょう。

これから出会う彼女は明るい人?

過去のインタビューで、好きな女性のタイプについて語っていた立石さん。

清潔感があって、姿勢がいい人。性格は…元気で明るい人がいいかな。

性格については、立石さん自身が少しネガティブであるため、なるべくポジティブな人が理想なのだとか。

確かに、明るく前向きなパワーを放つ女性が相手なら、落ち込んでいるときでも元気をもらえそうです。

立石さんとしては、「自分を引っ張ってほしい」という気持ちもあるのかもしれません。

今後、立石さんの交際や結婚があるなら、どんな女性を選んだのか確かめてみたいものです。

立石俊樹の2人の姉

立石さんにお姉さんがいるという噂は、本当です。

インタビューの中で、2人の姉について触れていました。

僕、7歳と5歳離れた姉がいるんですけど、末っ子の男の子だったので可愛がられてたんですよ。

美男子の立石さんは、子供の頃もかなりかわいい容姿だったはず。

お姉さんたちにとっては、自慢の弟だったことでしょう。

ちなみに、2人も一般人のようで、名前や顔写真などは出てきませんでした。

弟がこれだけ美しいとなると、お姉さんたちも美人姉妹かもしれません。

ファンを癒す天然な性格

多くのファンから、「天然でかわいい」と言われている立石さん。

ふわふわした雰囲気があり、少し変わった言動が目立つようです。

2021年のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で共演した黒羽麻璃央さんも、立石さんの天然っぷりを認めていました。

これからも、かわいい天然ぶりをたっぷり見せてほしいものです。

消防士をやめてオーディションを受けた過去

立石さんが元消防士であることは、ファンの間では有名な話。

消防士時代の写真がテレビで紹介されたこともあります。

厳しい現場で人命救助を行いながらも、ずっと役者への夢を抱き続けていたという立石さん。

思い切って受けたオーディションに合格したことで、演技や歌を学び始めたそうです。

消防士時代に鍛えたたくましい体は、役者の仕事でも役立っていることでしょう。


関連記事
水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

牧島輝の家族は2人の姉と父親母親。絵が得意&出身高校や大学は不明

大隅勇太(テニミュ柳生)に好きなタイプの噂。彼女なし。兄弟公表せず&プロフィールまとめ

三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

小早川俊輔に彼女カノバレ炎上の過去?大学は早稲田で学部&事務所はどこ?

内海啓貴の彼女はありさ?高校、身長は?GTOにも出演!元ジャニーズで有岡大貴に似てる?

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

コメント