丸山隆平の私服ファッション。メガネや指輪、ネックレスのブランドは?

関ジャニ∞の丸山隆平(まるやま りゅうへい)さんの私服についてまとめていきます。

2023年現在で39歳の丸山さんは、一体どんな私服や私物アイテムをお持ちなのでしょうか。

愛用ブランドも含め、わかる限りを徹底的に調査していきます。

丸山隆平のプロフィール

愛称:マル、マルちゃん など

本名:丸山隆平

生年月日:1983年11月26日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:私立京都芸術高校卒

丸山隆平の私服はダサい?カジュアルコーデがお好き

身長175cmのスラっとしたスタイルが特徴の丸山さんは、カジュアルコーデが好きなようで、ネットで見掛ける私服姿のほとんどがカジュアル系です。

着用する年齢や年代によっては、その時に流行っているブランドや流行の服を着ているようです。

しかし、パーカーやシャツなど、どんな時代でも変わらない、定番物もお好きなようです。

ただ、丸山さんというと、よくメンバーやファンからは「私服がダサい」とイジられていて、SNSでそのダサさをまとめる人も存在するほどです。

確かに、よく見ると一般的にはなかなか着こなしが難しいものや、キャラクター物なども取り入れていています。

このことが、人によってはそれが「ダサい」と感じてしまう要因なのかもしれませんが、それが「素敵」と捉える人もいるはずです。

悪い言い方をすれば「ダサい」ですが、良い言い方をすれば「個性的」ということで、丸山さんが今後もどんな私服をチョイスしていくのかは見物です。

伊達メガネも着用

裸眼で1.5という素晴らしい視力をお持ちの丸山さん。

メガネとはまったく無縁ですが、実は伊達メガネをときどき愛用しています。

メガネ姿の丸山さんは、知的に見えてよりカッコよさが増すため、ファンの間でも大変好評のようです。

丸山さんとメガネというと、こんな逸話もあります。

2018年4月に、当時メインボーカルだった渋谷すばるさんが脱退会見を開いたとき、丸山さんはなぜかメガネを着用して会見に挑みました。

そのときは大した話題にはならず、また丸山さんがふざけているのだろう、という声もありましたが、実際はまったく違いました。

実は、この脱退会見には、メンバーのなかで安田章大さんだけは出席していません。

このとき、安田さんは脳腫瘍による治療中で、しかも転倒して打撲入院していたために、どうしても出席することができませんでした。

そこで、丸山さんは、安田さんをイメージするメガネをかけて、「メンバー全員で会見に挑んでいるんだよ」ということを人知れず表現していました。

それを、自身がMCを務める「サタデープラス」で打ち明けると、ファンの間からは感嘆や感動の声があふれた、というのがこのエピソードです。

丸山さんの人柄が伝わってくる、丸山さんとメガネにまつわる素敵な逸話ですし、それだけあの会見が特別なものであったことも十分に伝わってきます。

愛用指輪やネックレスのブランドは?

あまりジャラジャラしたイメージがない丸山さんですが、実はかなり昔から指輪を色々と着用しています。

一番よく見掛けるのが、右手の中指に着けている、シンプルながらも太めのリングです。

ブランドはわかりませんが、よく見ると星のような模様があり、どうやら魔よけ的な意味合いがあるとのことです。

そして、2019年頃になると、左手薬指に指輪と、そしてネックレス、ピンキーリングも着けるようになります。

ファン曰く「丸ちゃんは彼女ができるとわかりやすい」とのことで、これらアイテムは彼女がいる証なのでは?という風に言われています。


その真相はわかりませんし、残念ながらこれらアイテムについてもブランドの特定には至っていません。

しかし、もし彼女とのペアリングだったとしたら、それなりの物だと推測されます。

ただ、この左手の薬指の指輪に関しては、私物ではなくて衣装なのでは?といった声もあるので、ファンの人はご安心ください。

今回は、丸山さんの私服ということで、洋服やアクセサリーなどについて調査をしてきましたが、洋服はともかく、あまりアクセサリーについては情報がありませんでした。

イメージ通り、基本的にはあまりジャラジャラさせるタイプではないのかもしれません。

そんな丸山さんだからこそ、たまのアクセサリーの着用は、それだけでドキドキしてしまいます。

でも、仕事の一環だと思えば気持ちも落ち着くはずです。

今後、丸山さんはどんな私服やアクセサリーをチョイスしていくのか、引き続き注目していきましょう。


丸山隆平の関連記事
丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

丸山隆平の彼女まとめ!フライデーは平愛梨&栗山千明?目撃情報や噂も調査!

丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

コメント