丸山隆平の歴代熱愛彼女。結婚してる噂なぜ。マンションは西麻布、子供が欲しい発言

関ジャニ∞のベーシストとして活躍している丸山 隆平(まるやま りゅうへい)さん。

ドラマでの好演も話題で、注目を集めています。

人気者ゆえに、気になるのが丸山さんの恋愛事情。

そこで、今回は、丸山さんの彼女や結婚の噂を中心に、丸山さんの恋愛事情についてを詳しく調査していきます。

どうやら公式には結婚を発表していない彼ですが、「結婚してる」との噂もあるようです。

また、子供を授かったら、メンバーの村上信五さんに育ててもらう約束をしているのだとか。

一体どういうことなのでしょう。

あわせて、彼が居住するマンションについても調査したので注目です。

丸山隆平のプロフィール

愛称:マル、マルちゃん など

本名:丸山隆平

生年月日:1983年11月26日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:私立京都芸術高校卒

丸山隆平の歴代熱愛彼女たち

関ジャニというと、女性関係の噂が多く、何度も報道されているメンバーがいるほどのモテモテのグループです。

本記事の主役である丸山さんですが、他のメンバーに比べると、あまり丸山さんの熱愛報道や彼女の噂は多くありません。

はたして、一体どうなのでしょう。


調べてみたところ、知らないだけであって、実際にはなかなかな数の噂があることが判明しました。

しかも、割と有名な女優や女性タレントが多く、やはり丸山さんもモテモテであることがわかります。

恋多き人生を送ってきた丸山さん。

なんと噂が浮上している女性は、これまでに”6人”もいたことがわかりました。

これまでに丸山さんと噂になった女性を挙げていきますと、まずは、2009年頃の女優・栗山千明さんです。

その後、歌手の西野カナさん、女優の石原さとみさん2016年には結婚直前の平愛梨さん、石橋杏奈さん、西野七瀬さんと続きます。

①栗山千明

まず、噂の1人目が女優の「栗山千明」さんです。

恵比寿の豚肉専門店で食事をしていたところを目撃され、噂が浮上しました。

しかし、同時期に栗山さんは、俳優の玉山鉄二さんとの熱愛が発覚したため、この噂はデマであると言われています。

②西野カナ

2人目が、歌手の「西野カナ」さんです。

音楽番組での共演をきっかけに知り合い、交際に発展したと言われています。

丸山さんのマンションに入っていく西野さんの姿が目撃され、2人の交際が噂されるようになりました。

しかし、それ以上の目撃情報などは上がっておらず、この噂はデマだったのではないかとされています。

③石原さとみ

3人目として浮上したのが、女優の「石原さとみ」さんです。

2人の熱愛は、2014年頃に浮上しました。

共通の友人を通して知り合い、デートを重ねていたと言われています。

なんでも、食事は焼き肉に行くのがお決まりだったのだとか。


実際に、焼肉店に入る2人を目撃している関係者もいたそうです。

しかし、その後の情報は出ていないため、交際の真相は定かではありません。

④小島瑠璃子

4人目はタレントの「小島瑠璃子」さんです。

2人は、2020年4月から放送されている「サタデープラス」のMCとして共演しています。

番組内での2人の仲睦まじげな様子から、関係が噂されたようです。

しかし、デートの目撃情報などは上がっていないため、この噂はデマの可能性が高いとみています。

⑤平愛梨

5人目は、タレントの「平愛梨」さんです。

平さんといえば、サッカーの長友佑都選手の奥さんであることでも有名です。

そんな2人に熱愛の噂が浮上したのは、長友さんとの結婚直前の時期だったといいます。

しかし、実際のところ2人は”良い友人関係”であり、悩み事を相談する間柄なのだそう。

そして、平さんが結婚直前だったということもあり、なんとも微妙な関係といったところでしょうか。

スクープされた食事会も、平さんが丸山さんに相談するために誘ったのだといいます。

以上から、この2人の間には熱愛関係がないことになっています。

⑥aki

6人目は、「aki」さんという一般女性の方です。

akiさんとの噂は、2017年頃に浮上しました。

2017年7月に開催していた関ジャニ∞のライブ翌日に、神戸の某温泉街で女性と一緒にいる丸山さんが目撃されたといいます。

一緒にいた女性は、小柄なキレイ系の方だったそう。

その証言を元に、執念深いファンがSNSパトロールをしたところ、akiさんのアカウントにたどり着いたといいます。

温泉以外にも、丸山さんの主演舞台「マクベス」を見に行っていたり、彼が財布をなくしたことをファンに伝える前に「お友達に会いに大阪。財布無くしたらしいざまーみろ。」というつぶやきがあるなど、関係を疑わせる投稿が多数見受けられました。

また、彼の行きつけの店「鳥よし」の写真が投稿された翌日に、丸山さんも「鳥よし」に行っていたことから、疑惑を濃厚としました。

その後、akiさんのアカウントは消されているため、現在はどうなっているのかは不明のままとなっています。

真相が気になるところです。

結婚してる噂の真相

そんな丸山さんですが、実は既に「結婚してる」との噂があります。

なんと自身で「妻がいる」と公言しているそうなのです。

その真相を突き詰めたところ、2017年に放送された番組の中で、突然彼が「僕には嫁がいて……」と話し始めたのだそう。

その発言にファンや他の出演者が驚いていたところ「あ、僕の妻はファンです!」と明かしたのでした。

一瞬ドキッとしましたが、さすがはファン想いな丸山さんといったところでしょうか。

「ファン=妻」だなんて、ファン冥利に尽きるといっても過言ではありません。

しかし、その一方で2020年6月発売の週刊誌にて「自分の家族がほしい」と語っているなど、心境の変化が感じられます。

たしかに、「ファンが妻≠生涯結婚しない」ということにはなりません。

しかし、一度夢を見させてもらったからこそ、ファンを揺るがすには十分な一言でした。

いずれ本当に妻を迎える予定なのでしょうか。

色々な噂が絶えない丸山さんですが、結局「結婚しているのでは?」という噂にこれといった確証はなく、あくまでも噂の域を脱していません。

それどころか、丸山さんは以前「僕の妻はファン」「ファンが望むなら結婚はしない」と発言しているので、そうそう結婚はしないのではないでしょうか。

でも、もし結婚したらなんらかの報告があるはずなので、今は独身ということでほぼ間違いないといえます。

丸山さんの今後の動向に注目が集まります。

住まいのマンションは西麻布

丸山さんの住んでいるマンションは、東京都港区の「西麻布」にあると言われています。

その背景には、これまでの丸山さんのスクープの多くが、西麻布で撮影されるのが多かったことが挙げられているようです。

映画「泥棒役者」の撮影期間中には、共演した市村正親さん、宮川大輔さん、そして監督の西田征史さんが、丸山さんの自宅にお邪魔したことがあるのだそう。

部屋の感想として、宮川さんは「ベースがズラーってあって男の部屋だった」、市村さんは「汚くて女っ気がない」と話していました。

この証言から、丸山さんには同棲相手はおらず、今は独身を謳歌していると考えてよさそうです。

子供は村上信五が育ててくれる?


以前まで結婚する気がなかった丸山さんですが、少しずつ心境に変化が現れ、結婚願望が出てくるようになりました。

しかし、結婚願望の有無については疑問の残る丸山さん。

テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」では、「家族を作るのが怖い」と、こぼしていました。

この発言を受けて、メンバーの村上信五さんは「お前にもし子供ができたら、俺が育てたる!」と励まし、その言葉に丸山さんは安堵する様子を見せています。

そんな2人のやりとりに、安田章大さんからは「どんな関係性!?」と鋭いツッコミが入り、スタジオは爆笑に包まれました。

それぐらいに、丸山さんと結婚や子供というのが結びつかないのでしょうか。

ここまで、それなりに恋愛もされてきているようですが、アイドルという職業柄、結婚というのはなかなか難しい、というのは周知のことです。

「家族を作るのが怖い」

この言葉には考えさせられるものがあります。

ファン離れが怖いのか、家族を守れる自信がないのか、そもそもに彼の男気が足りていないのか。

その真意がいつか本人から明かされる日を待ちましょう。


丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

コメント