丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

独特な雰囲気とキャラクターが大人気の、関ジャニ∞の丸山隆平(まるやま りゅうへい)さん。

年齢を重ねるにつれ、色気が増してかっこいいという声も聞かれるようになりました。

そこで、今回は丸山さんの魅力について触れ、詳しく検証していきます。

丸山隆平のプロフィール

愛称:マル、マルちゃん

本名:丸山隆平

生年月日:1983年11月26日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:私立京都芸術高校卒

丸山隆平は色気があってかっこいい。魅力と人気の理由に迫る

丸山さんというと、関ジャニでは年下の方になりますが、独特な存在感を放ち、ついつい目で追ってしまう、なんてこともあります。


なんといっても天下のジャニーズですから、ビジュアルが良いのはもちろんですが、何となく惹きつけられる魅力のようなものも感じます。

2023年は40歳を迎える丸山さん、独特な雰囲気のなかには、大人の男性としての色気さえも漂ってきます。

関ジャニの中では、常に面白いことを言っているイメージではありますが、黙っているときに放つオーラにギャップを感じずにはいられません。

実際、ファンの間でも、この丸山さんの色気についてはさまざまな声が出ています。

特に、「かっこいい」「たまらない」という、丸山さんの魅力にさらに沼落ちしてしまったという声が多いですね。

大人の色気とキャラクターのギャップが、丸山さんの魅力であり、人気の理由といっても過言ではありません。

衝撃のお腹。奇跡の腹筋ワンパック

日々ダダ漏れている、丸山さんの何とも言えない色気ですが、先ほども触れたように、普段の丸山さんはとんでもなく面白い三枚目キャラクターです。

つまり、「口を開かなければ」「黙っていれば」超イケメンかつ超かっこいいという訳ですが、やはり黙っていないのが丸山さんです。

そんな丸山さんのキャラクターを裏付ける出来事はいくつもあるのですが、なかでも印象的で大爆笑なのが、丸山さんのお腹事情です。

ジャニーズというと、腹筋バキバキなタレントも増えてきていますが、丸山さんの場合、そのお腹はとてもぽっこりしていて、腹筋などありません。

2020年の夏に放送された、関ジャニのレギュラー番組内で、パソコンに疎い丸山さんと村上信五さんがパソコンを学びます。

そして、番組の公式ツイッターに写真を投稿することになりました。

その際、村上さんによって撮影されたのが、丸山さんの腹筋画像です。

これは実際に投稿されたのですが、見事なぽっこりお腹、つまりワンパックであること世間に大々的に公開されてしまいました。

見た目がシュッとしているので、こんなお腹をしているとは想像がつきませんでしたが、あまりのぽっこり具合に「かわいい」という声が寄せられました。

なお、丸山さんのぽっこりお腹は昔から有名で、たびたびネタにされたり、割と色々なところで披露しているため、画像もたくさん出てきます。

痩せたのに、ぽっこりお腹は健在

それから、約3か月ほど経過し、再び同じ番組内にてお腹を披露することになった丸山さん。

それ以前から、キックボクシングを始めたこともあり、少し痩せたことが話題になりました。

そこで、気になったメンバーの案により、またお腹を披露することに。

キックボクシングで鍛えているため、さぞかし腹筋も割れているだろうとの予測に反し、丸山さんおの腹筋は、まだまだワンパックのままでありました。


この状況にはファンも大喜びで、丸山さんのワンパックについて多くのツイートが寄せられました。

そして、「ワンパック」もトレンド入りするという事態にまで発展し、一時SNS界では話題となりました。

なお、丸山さんは以前から、痩せたり太ったりを繰り返しているようで、痩せるたびにファンからは「痩せた?」との声が多く挙がっています。

これら逸話だでも十分に面白いのですが、丸山さんの面白さはこんなものではありません。

メンバーがまた上手に丸山さんを面白い方に導くので、さすがは全員関西人、さすがは関ジャニ∞といった感じですね。

2015年からは、毎週土曜日の朝放送の情報番組「サタデープラス」のメインMCを務め、お茶の間にもかなり浸透してきている丸山さん。

そこではまた違った魅力を感じられますので、丸山さんのことが気になる方は、ぜひ毎週土曜日の朝7時30分からチャンネルを合わせてみてください。

色気や面白さ、そしてギャップ。

丸山さんが持っているたくさんの魅力で、あっという間に沼落ちするかもしれませんのでご注意くださいね。


丸山隆平の関連記事
丸山隆平の彼女まとめ!フライデーは平愛梨&栗山千明?目撃情報や噂も調査!

丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平の私服ファッション。メガネや指輪、ネックレスのブランドは?

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

コメント