櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

2021年9月に結婚し2023年2月には第一子も誕生した櫻井翔(さくらい しょう)さんですが、かつては色々と恋の噂があったようです。

歴代彼女も8人と言われていますが、特に大きな話題となったのが元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんです。

結婚秒読みとまで言われた二人の破局理由とともに、堀北真希さんとの熱愛説や妻とのベトナム婚前旅行についても詳しく検証していきます。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔さん、翔くん、翔ちゃん

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

血液型:A型

入所日: 1995年10月22日

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

櫻井翔の元彼女は小川彩佳

2020年12月末日をもって長い活動休止中の嵐ですが、櫻井さんは仕事でもプライベートでも順調な活躍ぶりを見せています。

仕事面で言えばこれまで通りのキャスター業やタレント業に加え、俳優としても数々の話題作に出演しています。

プライベート面では冒頭でも触れたように2021年9月に結婚し、そして2023年2月には第一子誕生を発表しています。


まさに公私にわたる順調ぶりが伺えますが、櫻井さんの結婚で注目されたのはそのお相手です。

というのも櫻井さんはこれまでに何人かの女性と熱愛報道が熱愛説が出ていて、一体どんな女性と結婚するのかが常に注目を集めていました。

妻は大学時代の同級生

結果敵に櫻井さんが結婚相手に選んだのは慶応大学時代の同級生であり、交際歴を含めて20年以上の交流がある元ミス慶応の一般女性でした。

結婚前にはベトナムとハワイへの婚前旅行がスクープされていて、結婚秒読みであることは周知の事実となっていました。

しかし現在の妻との婚前旅行や熱愛がスクープされる少し前には、とある女性との熱愛報道が盛んになっていました。

それが元テレビ朝日のアナウンサーで現在もキャスターとして活躍している小川彩佳さんです。

父親同士が知り合いの二人

櫻井さんと小川さんが交際するきっかけは、今では珍しいお見合いだったと言われています。

なんでも櫻井さんと小川さんの父親同士が知り合いであり、その伝手で知り合ったというのが馴れ初めのようです。

順調に交際を育み小川さんの自宅ベランダで喫煙する姿も目撃されていた櫻井さんですが、わずか1年ほどの交際期間を経て2018年8月に破局しています。

その理由には櫻井さんがなかなか結婚できる状態にないことと、出産を考えていた小川さんの将来ビジョンに違いがあったことが原因とされています。


実際に小川さんは櫻井さんと破局後の1年後に一般男性との結婚を発表し、2020年7月には第一子を出産しています。

小川さんと破局後の櫻井さんは少々生活が荒れてしまったそうですが、そんな時に支えてくれたのが、奥さんである美恵子さんのようです。

堀北真希との熱愛説はきっぱり否定

櫻井さんが小川さんとの交際が明るみになるはるか前の2010年頃には、元女優の堀北真希さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

これは二人が出演したドラマ「特上カバチ!!」での共演がきっかけで起きた疑惑であり、その真相がはっきりしないまま数年の時が経ちました。

しかしその熱愛疑惑から5年後に、堀北さんが櫻井さんがMCを務める「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演します。

同じくMCの有吉弘行さんからは「共演していいんだっけ?」と早速いじられた二人はともにいじられることは覚悟していたようです。

しかし「なんでもないです」とこの疑惑についてきっぱり否定し、有吉さんや当時の熱愛説を知る多くのファンを安心させていました。

熱愛疑惑から否定まで実に5年もの時間を要しましたが、二人の間には本当に何もなく単なるデマであったことがこの騒動の真相です。

なお堀北さんはこの共演から二年後の2017年2月に、俳優の山本耕史さんとの結婚しその後芸能界からも引退しています。

妻との婚前ベトナム旅行

最後は櫻井さんと妻とされる美恵子さんとのプライベートを探ります。


慶応大学時代の同級生であり同じテニスサークルで出会った二人は、20年という長い歳月を経て2021年9月に結婚をしています。

2023年2月には待望の第一子も誕生し、櫻井さんの公私にわたった順調ぶりが明らかとなっています。

大学時代にはミス慶応でグランプリに輝くほどの美貌を持ち、さらには家柄も素晴らしいという妻の美恵子さんですが一度二人は破局をしています。

就職によって東京と大阪の遠距離恋愛になってしまった二人は、価値観のズレやスレ違いから破局となり2018年頃の復縁までは長らく友人関係でした。

しかし仕事で再開し復縁をした二人は、結婚適齢期ということもあり意識が一気に結婚へと向かいます。

嵐が無期限の活動休止を発表した2019年以降で二人の熱愛報道が盛んになり、2020年1月にはベトナムとハワイへの婚前旅行もスクープされます。

ベトナムでは人目も気にせずにともにバカンスを楽しむ様子が複数の写真で公開されました。

その後すぐにハワイへの婚前旅行に出掛け、一部ファンからは落胆や失望の声も挙がりましたがその一年後には無事にゴールインを果たします。

今では待望の第一子も生まれ、幸せな結婚生活を過ごしていることが伺えます。

出会いから結婚まで20年というとても長い月日は流れ、その間櫻井さんには他の女性との恋愛報道もありました。

ずっと待っていたとされる妻・美恵子さんの心情は計り知れませんが今は再び手を取り合って同じ日々を幸せに過ごしています。

夫として父親として新たなステップを歩み始めた櫻井さんの、今後ますますの活躍に引き続き要注目です。


関連記事
櫻井翔と嫁・高内美恵子の結婚馴れ初め。ミスコン出身。現在(2023)は高齢出産を経て育児

櫻井翔が堀北真希とSPEED観賞したり舞台にお花を送ってた件の意外な真相。

櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

櫻井翔はサッカーやスキーが好き!ラグビー経験。運動神経が悪くダンス下手?バク転できない

櫻井翔、仲良しな相葉雅紀との関係。大野智とコンビ。松本潤と不仲はデマ&二宮和也も仲良し

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

  1. A子さんのお兄さんを私が奪います。櫻井翔君と引き換えだです。我慢できない。