櫻井翔の歴代彼女まとめ。結婚が噂された小川彩佳と破局。過去の熱愛振り返り

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんといえば、歴代彼女は皆、美人ばかりですよね。

最近では小川彩佳アナとの破局、そして女子大生との熱愛で文春砲が炸裂してしまいましたが、2021年9月に30代一般女性との結婚を発表。

これまで噂された歴代彼女から見える、櫻井翔さんの好きなタイプも合わせて振り返ります。

櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市(生まれ)/東京都(育ち)

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔が過去に恋愛してきた女優たちとは?

まずは櫻井さんの過去の彼女について、おさらいしてみましょう。

2011年10月頃に噂になったのが、女優の北川景子さんです。

二人でいるところの目撃情報があり、フライデーされたという噂もありますが、本当に交際していたかは不明ですね。

現在、北川景子さんはDAIGOさんと結婚されましたね。

また2013年12月頃からは、女優の綾瀬はるかさんとの交際の噂が飛び交いました。

番組で共演した際に、親密な関係のような言動があったようで、交際しているのでは?という噂が立ちました。

そして2014年7月頃から噂となったのが、女優の堀北真希さんですね。

堀北さんとの熱愛については、スポーツ新聞などでも大きく報じられましたよね。

堀北さんも山本耕史さんと結婚し、次々とお相手が旅立っていきます。

また、一般人との熱愛報道がありました。

小川さんと付き合い出す前のことです。

まずはミス慶應とされる女性です。

「Xさんは大学卒業後、関西で就職したため、櫻井とは長らく遠距離恋愛を続けていたそうですが、櫻井と小川アナの交際報道が出たことをきっかけに、縁が切れたといいます。長年の付き合いだけに、疎遠になっていた時期もあり、近年は“友達以上恋人未満”の関係だったとか。そんなXさんの家族構成は不明ではあるものの、『ミス慶應』に輝いた経歴を持ち、就職先が大手企業であるため、それなりの家柄の女性だとみられます」

この女性もやはり、家柄と美貌を兼ね備えたハイスペック女子でしたね。

さらにもう1人、モデルの女性と噂になっています。

「櫻井と3~4年くらい前まで関係があったという、大手芸能プロに所属するモデルYです。彼女もまた学習院大学卒の才女で、父親は大企業の重役かつ、櫻井父とは友人関係にあるといいます」

これら噂がすべて本当だったらですが、、櫻井さんの好みは一貫していて、「美人でスタイルがよく、ステータスのある女性」ということになりますね。

もう一つ、櫻井さんは素性のはっきりとわかっている女性を見極めていると言われています。

女優さんたちはもちろん、一般女性にしても家柄がよければ素性は問題なくなります。

モデルの女性も、父親同士が知り合いですしね。

素性のわからない一般女性に、寝てるスキにニャンニャン画像を撮られたり、飲み会を録音されてしまったりするジャニーズタレントがいるなか、、そういう致命的なスキャンダルを避けているのでしょう。

その辺りは、手堅いとも言えます。

いずれにしても、一般男性は知り合うこともできない高嶺の花ばかりです。

櫻井さんは芸能人パワーをいかんなく発揮されております。

櫻井翔と小川彩佳アナウンサーの熱愛過程って?

そして、現在、持ち切りとなっているのが、小川彩佳アナウンサーとの熱愛ですね。

二人の熱愛は2017年2月25日のNEWポストセブンにて、報じられました。

スポーツ新聞などでも大々的に報じられたので、知っている方も多いと思います。

2017年2月12日に小川さんのマンションのベランダに、櫻井さんが出てきたところを激写されたのですね。

それから11日間張り込み、二人の恋愛の様子が撮られたと言われています。

そのように証拠となる写真が撮られたわけですが、実は櫻井さんがわざと撮らせたのでは?という声も一部ではありました。

報道されれば、その流れで結婚もできるのでは?という目論見もあると言われています。

小川彩佳さんとの交際は真剣で、本当に結婚も秒読みと言われていました。

小川さんもテレビ朝日の方に、櫻井さんと交際していると報告したそうです。

櫻井さん側も否定するかと思いきや、やはり「親しい友人の一人」だとして、認めているのですね。


ファンからも真摯な態度に、祝福の声が挙がっていました。

小川彩佳アナウンサーは家柄も良く、櫻井さんとお似合いという声が多かったようですよ。

真剣交際を続けていた櫻井さんと小川さん。。

しかし、結婚とはいかず、2018年春に破局という報道がされました。

櫻井翔と小川アナは破局!次の彼女はミスコン女子大生!

2017年9月25日の「報道ステーション」での放送のこと。

小川アナが北朝鮮問題について、言及したそうです。

そこで小川アナが政治的発言をし、それが問題となったそうですよ。

強制的に櫻井さんと破局してしまうかもしれない、と言われていました。

そして、2018年春に破局したと報道されています。

その後、速攻で文春砲をくらった櫻井翔さん。

その小川アナとは今年の春までに破局。その後、ミスコングランプリや読モ経験のある女子大生との密会&お泊まりが『週刊文春』で報じられています

小川さんと春に別れた次は、女子大生と付き合い始めていました。

お相手とされる女子大生は、「天野一菜(あまのいつな)」さん。

8月に文春されたのですが、その前から付き合い始めたとなると、破局からあまり時期を置いていないことになりますね。

上智大学で2016年にはミスソフィアに輝いた才色兼備の若い女性です。

Cancamモデルもやっているそうです。

報道された画像と、天野さん本人のインスタ画像の照合によって、バレました。。

基本プロフィールと、持っているカバン&アップルウォッチから、あっさりと特定されてしまいました。

そして、天野一菜さんが自身のインスタで、カバンの写っている画像を削除し、、答え合わせが完了したとのことです。

ネットの捜査力は警察や探偵もびっくりでしょう。

そして天野さんはフォロワー12万人をかかえながら、インスタを非公開してしまうのでした。

天野一菜さん(@_i_t_s_u_n_a_) – Instagram

この件に関しては、櫻井さんのファンも失望している声が多いです。

気になる天野さんの動画がありました。

VS嵐の2019年1月24日放送回で誕生日を祝われ、あることを宣言しました。

母親に向けて「もう37歳、あなたとは喧嘩しない」

そして2021年9月28日、櫻井翔さんはついに結婚を発表しました。

国民的アイドルの櫻井翔さんに、今後も注目していきましょう。


櫻井翔の関連記事
櫻井翔の病気は何?重病なの?骨折した過去!体調を崩して倒れる。

櫻井翔の筋肉と腹筋がすごい?太った理由?お腹が出て体型に変化?

櫻井翔の学歴まとめ!大学・高校・中学・小学校・幼稚園すべて慶應?

櫻井翔の母・洋子の学歴とエピソード。職業は大学教授?

櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント

  1. A子さんのお兄さんを私が奪います。櫻井翔君と引き換えだです。我慢できない。