櫻井翔、アブナイ夜会でオネエに語った結婚観!2015年のドラマ(連ドラ)出演や東原亜希との関係が気になる。

sakuraisho_kao04_d_150512

先日の「櫻井有吉アブナイ夜会」で、オネエたちからの際どい会話にタジタジになっていた櫻井翔さん。

その内容から「彼女がいるのでは」との憶測が飛び交い、波紋を呼んでいます。

また、2015年正月のドラマ以降まだ連ドラの話は聞こえてきませんが、連ドラ出演はあるのでしょうか?

ネット検索で「東原亜季さん」と関連ワードに出てくる理由と併せて調べてみました。

オネエに語った結婚観とは?

先日、TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、ジャニーズ軍団対お笑い軍団で対決すると言う企画がありました。
⇒櫻井有吉アブナイ夜会 公式サイト


その企画でジャニーズ軍が敗者となりジャニーズ軍のキャプテン・櫻井翔さんが罰ゲームとして新宿2丁目のオネエのいる店に行く、と言う内容がその次週に放送となったのですが、その内容が話題になっています。

2丁目最強のオネエ軍団の集うオカマバーで、「メンドクサイオネエ達からの地獄のおねだり10連発」を受けることになった櫻井翔さん。

さっそく「2丁目ネームを名乗って欲しい」とおねだりされ、「チェリー翔子インザスカイ」と言う名前で呼ばれる事に。

ノリノリでオネエらしく振舞い、オネエたちにその素質を認められていました。

他にも、オネエ相手に「壁ドン」「アゴクイ」「キス寸止め」などをしてほしいと言うリクエストに応えてはしゃいでおり、その姿にネットが大騒ぎになりました。

「見たくなかった」「やりすぎ」などの声も多く見られ、ファンとしてはショックだったのでしょうね。

さらに、結婚についてどう考えているか?との質問に、櫻井翔さんは、結婚は自分の仕事にとってリスクであると言った事を語っていました。

口調こそオネエ言葉でしたが、きっと本心なのでしょう。

オネエに彼女が今いるのかとた尋ねられた時に、慌てて否定した櫻井翔さんの様子から、現在彼女がいるのでは、とネットで噂されています。

本当のところはどうなのか分かりませんが、トップアイドル櫻井翔さんの恋愛・結婚はどうなるのか、オネエの方々でなくとも気になりますね!
関連記事:櫻井翔をスキー場(安比)で目撃!!メガバンクの彼女は親公認の衝撃!
関連記事:堀北真希が「アブナイ夜会」での心理テストで櫻井翔とますます怪しいことに!まっしろのコートなのに「ベージュ」の謎!?
関連記事:堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

2015年のドラマ情報は?連ドラはある?

櫻井翔さんの2015年の出演ドラマは、今のところ今年の1月3日に放送されたスペシャルドラマ「大使閣下の料理人」しか情報がありません。
⇒フジテレビ「大使閣下の料理人」公式サイト

料理人が主人公のドラマだったのですが、実は櫻井翔さん本人は料理は苦手だそうで、嵐の中でも一番料理が下手なんだそうです。

調べてみたところ、このドラマ以降、連ドラも含めドラマ出演の予定は発表されていないようです。

2013年に連ドラ「家族ゲーム」に出演して以来、連ドラ出演はありませんでしたが、今年は俳優・櫻井翔さんの姿が見られると良いですね。

東原亜季さんの名前が出る理由

櫻井翔さんを検索して出てくるワードの一つに、東原亜希さんの名前があります。

東原亜希さんと言えば、そのブログに取り上げられた物や人物などが不幸になると言う噂で有名で、「デスブログ」などと揶揄されています。

もしかして、櫻井翔さんの名前がそのブログに載っていたのかと思い調べてみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

これは、「デスブログ」に櫻井翔さんについて書かれているのではと気になったファンが調べた結果、関連ワードに上がっただけかと思われます。


もし書かれているからといって絶対に何かが起こるわけではないでしょうが、熱烈なファンなら「デスブログ」と噂されるものに櫻井翔さんの名前が載ったらと思うと気になるのでしょう。

東原亜希さんに失礼な話ではありますが、これもファン心理なのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする