金慶珠(キムキョンジュ)は結婚せず独身で肉食系?かわいいけど嫌いな人も?国籍と東海大学について!

日韓問題の討論番組には必ずと言って良いほど登場する金慶珠(キムキョンジュ)さん。
見た目と中身に大きなギャップがあるのも金慶珠さんの魅力でしょう。

かわいい?嫌い?東海大学教授の金慶珠(キムキョンジュ)


「ビートたけしのTVタックル」や「朝まで生テレビ」などの討論番組でおなじみの金慶珠さん。

韓国人でありながら流暢な日本語を話す金慶珠さんに驚く方も多いでしょう。
実は金慶珠さんの出生地は韓国ですが幼少期には4年間、兵庫県で過ごしており博士号は東京大学で取得しているんです。

金慶珠さんの現在の肩書は東海大学 教養学部 国際学科の教授です。
テレビでは韓国よりの発言をすることが多いですが日本で博士号を取り日本で職を得ていることから日本を愛していることが分かりますね。

そんな金慶珠さんですがアラフィフに見えないその美貌から「かわいい」と話題になっています。
アラフィフということもあり熟女が好きな方に金慶珠さんのファンは多いようです。

ですが整形に対する偏見がほぼ無い韓国生まれの金慶珠さんなので「かわいいのは整形しているから」とも言われています。

整形に対して批判的な人や右寄りの思想を持っている人には金慶珠さんの事が嫌いな方もいるようです。

金慶珠(キムキョンジュ)は結婚してる?独身?

人によって好き嫌いがはっきりと分かれる金慶珠さんですが結婚されているのでしょうか。

調べてみましたがどうやら金慶珠さんは結婚されてはいないようです。
なかなか釣り合う男性が見つからないのでしょうか。

金慶珠さんが2015年にテレビ東京の番組に出演した際に次のように語っています。

男は寝れるかどうかで判断する

blockquote>

男をふる時はバッサリ切り捨てる

blockquote>

自分から好きになったら押し倒すタイプ

blockquote>

男運が無い

これらの発言から金慶珠さんは紛れもなく肉食系女子のようです。

「女性は韓国人が美人だが、男性は日本人のほうがイケメン」と、金慶珠さんは面食いで日本人男性が好みと言われています。

ですが日本では草食系男子が多いと言われます。


そのため、なかなか金慶珠さんとうまくやっていける男性がいないのではないでしょうか。
金慶珠さんが未だに独身なのはそのせいかもしれません。

金慶珠(キムキョンジュ)の国籍は韓国?日本?

日韓両国のネイティブスピーカーである金慶珠さん。

前述のとおり幼少期に日本で過ごして経験があります。
また、東海大学の教授であり日本のメディアへの露出度の多さから「日本に帰化したのでは?」と噂されています。

金慶珠さんが日本に帰化したというのはあくまで噂。
国籍は韓国のままです。

金慶珠さんは在日特権を利用するために帰化しないという情報もありましたが真偽のほどは不明です。

ただ、「日本に住んでいて日本で働いているんだから日本国籍に変えろ」というのは横暴でしょう。
国籍を変えるというのはその人にとって大きな決断となります。

スポーツ界では日本人でなければ代表になれないために日本国籍を取得する人がいます。
相撲界では親方になるために日本国籍を取る人もいますね。

これらはごく一部の人たちであり特殊なケースであると言えるでしょう。
とはいえ結婚を機に国籍を変える人もいます。


将来、金慶珠さんが日本人男性と結婚したときには日本国籍に変えるかもしれません。
金慶珠さんを受け止める度量がある日本人男性がいればですが。

コメント