森本龍太郎から山田涼介へのメッセージとは?兄弟はジャニーズ?彼女と格闘技についても調査!

森本龍太郎から山田涼介へのメッセージとは?兄弟はジャニーズ?彼女と格闘技についても調査!

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)さんは、たばこの喫煙で事務所を退所しましたね。

しかし現在もHey!Say!JUMPのメンバーと繋がりがあるようです。

森本龍太郎が山田涼介に誕生日のメッセージを・・・

ジュニアの頃から一緒で、メンバーとして一緒に活動してきたので、やはり現在も交流もありますよね。

例えば2017年5月9日の森本さんのブログが話題となりました。


その日は山田涼介さんの誕生日なのですね。

その5月9日の午後5時9分に「HAPPY BIRTHDAY」というサングラスをかけた愛犬の写真を投稿されたそうです。

公式ブログの記事はこちら

それにいち早くファンは気づきましたよね。

山田さんの名前は出さないにしろ、現在でも誕生日を覚えていて、そのようなメッセージをブログにて投稿したのでした。

その投稿を見て、ファンからも「優しいところが大好き」というような反応がありました。

山田涼介さんのファンからも森本さんに「ありがとう」の言葉が寄せられています。

森本龍太郎の弟はジュニアの森本慎太郎!

森本龍太郎さんには兄弟がいますね。

弟の森本慎太郎さんは、現在ジュニアとして活躍されています。

ジュニアの中でもSixTONES(ストーンズ)というグループで今、大人気なのですね。

兄弟ということもあり顔も似ているのかと思いきや、弟の方が少し男らしい雰囲気ですね。

森本龍太郎さんは柔和なイメージがあるのに対し、弟の慎太郎さんは固いイメージがあります。

ただ兄弟ということもあり、二人ともイケメンですよね。

きっと親も素敵な方なのでしょうね。

兄弟での共演が見たいというファンの方も多いと思いますが、一度事務所を退所されているので、それはなかなか難しいでしょう。

弟の慎太郎さんは、何も不祥事などを起こさず、そのまま活躍してもらいたいと思います。

ちなみに森本龍太郎さんは、格闘技などしなそうに見えますが、実はリングデビューされていますね。

ジャニーズでは過去に滝沢秀明さんがリングに上がっていますが、森本龍太郎さんもリングデビューされたのでした。

長いジャニーズの歴史の中でも、過去にリングに上がったのはこの二人だけですね。


現在はバンド「ZERO」でも活躍されている森本さん。

これからも更なる飛躍が期待されます。

森本龍太郎に彼女はいるの?清水まゆって誰?

森本龍太郎さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみると「清水まゆ」さんという名前がヒットしましたが、この方が彼女なのでしょうか?

よくよく調べてみると「清水まゆ」という人はいないそうですね。

ただ架空の人物で、ネット上にガセの情報が流れて、それが拡散されていつの間にか彼女にでっち上げられたそうです。

なので、実際に森本さんが「清水まゆ」という彼女と付き合っていたという事実はありません。

森本さんの場合、他に熱愛の彼女の情報はありませんでした。

まだ20代前半で若いので、彼女の情報も少ないのかもしれません。

ただとてもイケメンですので、彼女がいない方がおかしいという見方もできますよね。


しかしまた週刊誌で取り上げられ、芸能活動が思うようにいかないとなると、不憫でなりません。

是非そっと見守ってあげたいと思います。

関連記事
森本龍太郎が復帰?たばこ喫煙でHey!Say!JUMPを脱退して今、現在は?

森本慎太郎の現在!兄弟は森本龍太郎で入所日は?昔は性格が生意気だった?