森本龍太郎の兄弟。慎太郎との仲は悪い?モデルの妹と両親、実家のあざみ野の豪邸

かつて、Hey! Say! JUMPの最年少メンバーとしてデビューし、大人気だった森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)さん。

喫煙スキャンダルののち、グループからの脱退とジャニーズ事務所の退所と続き、今ではユーチューバーとして活動されています。

今回は、そんな森本さんの家族構成や実家、そして実弟のSixTONES・森本慎太郎(もりもと しんたろう)さんとの仲についても検証していきます。

森本龍太郎のプロフィール

愛称:龍太郎、もりもっち

本名:森本龍太郎

生年月日:1995年4月6日

身長:174cm

血液型:A型

入所日:2006年10月1日

メンバーカラー:白(Hey! Say! JUMP時代)

最終学歴:堀越高校卒

森本龍太郎の兄弟構成

2007年11月に、Hey! Say! JUMPの最年少メンバーとしてCDデビューを果たした森本さん。

デビュー当時は14歳だった森本さんは、その4年後の2011年に、未成年ながらの喫煙報道がスクープされ、Hey! Say! JUMPを脱退。


それはから芸能活動を休止し、高校卒業後の2014年にはジャニーズ事務所も退所されています。

それからの森本さんは、バンドを組むなどして、音楽活動を続けていましたが、2023年現在は、ユーチューバーとして活躍されているようです。

さまざまな事情で芸能界を追われた人や、もう一度奮起したいタレントによって、今がYouTubeという第二の主戦場がある時代です。

森本さんだけでなく、これまでにジャニーズを辞めていった人も、ユーチューバーとして活躍されているというケースも少なくありません。

さて、そんな森本さんの兄弟構成ですが、一番有名な兄弟と言えば、やはり弟の慎太郎さんは外せません。

そして、他の兄弟はというと、実は4歳下に妹さんがいることがわかりました。

妹・夏音はニコラの読モだった

森本さんの4歳下、そして慎太郎さんの2歳下の妹・夏音さんですが、以前は人気雑誌「ニコラ」の読者モデルをされていたそうです。

2023年現在、何をされているのかはわかりませんが、とても兄弟仲は良い方で、弟の慎太郎さんはよく服を夏音さんにあげたりしているとのことです。

森本龍太郎と弟・慎太郎との仲は?

元々は、兄弟仲良くジャニーズに所属をしていて、デビュー前も同じジュニアグループに所属していた二人。

しかし、その後の森本さんのスキャンダルにより、慎太郎さんが辛い思いをしたことは容易に想像できます。

そのため、森本さんと慎太郎さんの中はあまりよろしくないのでは?といった声がよく聞かれ、ネットでも「不仲」というワードが多く見られます。

実際の仲はグレー

では、実際の仲はどうなのでしょう。

スキャンダル当時、森本さんも慎太郎さんもまだ全然若く、あまり大人の世界を知らない無垢な少年期です。


それが、今では二人とも立派な大人へと成長し、色々なことを乗り越えて今の道を歩まれています。

慎太郎さんもとても優しい人柄なので、おそらく実際の仲は良好なのではないでしょうか。

森本さんは以前、慎太郎さんの活躍について「身内だから気になるし応援している」と語っていたことがあります。

しかし、2019年には、ツイッターで森本さんが兄弟仲を聞かれたところ「仲良くはない。5年会っていない」とも答えています。

応援する気持ちはいつもあるけど、実際には会えていないし交流がない、といったところでしょうか。

両親の名前や職業は?

兄弟もそうですが、気になるのは森本さんのご両親についてです。

調べたところ、ご両親の名前や職業についての詳細はわかりませんでしたが、慎太郎さんからは「パパ」「ママ」と呼ばれていることはわかりました。

あざみ野の実家は大豪邸!

最後は、森本さんの実家についての詳細です。

森本さんの実家は、神奈川県横浜市青葉区あざみ野にありますが、なんでもその実家というのがとても大きな豪邸であると言われています。

それを証拠に、実家に地下があったり、床が大理石であったりと、大豪邸を物語るような間取りや仕様をされています。

実家で暮らす、愛犬の秋田犬の部屋も、とても大きいことで話題になりました。

このことから、両親の職業がますます気になるところですが、そちらについてはまたわかり次第で追記していきます。

何の不自由もなくすくすくと育っていったであろう森本兄弟ですが、ほんの少しの過ちによって、人生も環境も立場もガラッと変わってしまいました。

それでも、自分自身の力で歩んでいる森本さんの、今後ますますのご活躍と、兄弟仲の復帰にも期待が高まります。


森本龍太郎の彼女目撃、熱愛報道と結婚の噂まとめ。堀越高校卒業後は大学進学

森本龍太郎の現在(2023)は引退。脱退理由は喫煙での解雇。今はバイトしている?

森本慎太郎の兄・龍太郎の現在(2023)。不仲の噂とエピソード。貴重な少クラ映像&入所日は?

コメント