森本龍太郎の彼女目撃、熱愛報道と結婚の噂まとめ。堀越高校卒業後は大学進学

2004年に番組企画オーディションに合格しジャニーズ事務所へ入所。

入所1年で「J.J.Express」のメンバーに選ばれ、さらに「Tap Kids」にも選出された森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)さん。

その後2007年9月24年に結成されたHey! Say! JUMPに選ばれ11月14日にCDデビューを果たしました。

ですが2011年に6月27日に未成年喫煙が発覚したため無期限の活動休止。

2014年の高校卒業を機に正式にジャニーズ事務所を退所し、個人としての活動をスタート。


その後はボーカルユニットやYoutubeチャンネルでの活動を続けています。

今回は森本さんの彼女は誰か。熱愛報道や結婚の噂についてお伝えしていきます。

さらに堀越高校卒業後の大学についても調べていきましょう。

森本龍太郎のプロフィール

生年月日:1995年4月6日

身長:174cm

出身地:石川県金沢市

所属グループ:元Hey!Say!JUMP、元ZERO、元BLACK JACK

著名な家族:SixTONESの森本慎太郎(弟)

森本龍太郎、彼女とのデートを目撃される

森本さんは2011年に無期限の活動休止になってから高校生活を楽しんでいたようです。

こちらは渋谷のスターバックスで森本さんが彼女らしき方といる姿を目撃した方のツイートです。

森本さんと彼女さんは肩を寄せ合って楽しそうにお話をしており、まゆさんとお名前を呼んでいたようです。

変装を全くしていなかったためツイート主さんは2人の様子を撮影しようとしました。

すると「こんなの撮ったら俺の周りに迷惑かかるってわからない?」と怒ったそうです。

続けて「俺がこれで復活できなかったらどうするの?弟の慎太郎も困るんだよ。」という始末。

いくら高校生で恋愛がしたいお年頃だとしてもこの時はまだジャニーズです。


ましてや無期限活動休止中で堂々と女性とデートしていい立場ではありませんでした。

盗撮をされていることに怒るのは当然ですがあまりにも身勝手な言いようですね。

これを受けて多くのファンの方はショックを受けました。

何より弟の慎太郎さんのことを持ち出したことにファンが怒っていました。

森本さんの謹慎を受けて一時期干されてしまっていた弟でSixTONESの森本慎太郎(もりもとしんたろう)さん。

2012年にテレビドラマ「私立バカレア高校」で主演を務め活動の場が増えていた時期です。

そんなときだからこそ弟を盾にするような発言が反感を買ってしまったのでしょうね。

そのこともあり兄弟仲は悪く5年ほど会うことがなく口をきいていなかったそうです。

熱愛報道と結婚の噂

森本さんは高校3年間無期限活動休止のまま過ごし高校卒業を機に事務所を退所しています。

高校時代の渋谷での一件からは目立った熱愛報道や結婚の噂はありませんでした。

ただ森本さんの名前で検索すると熱愛や結婚などの検索ワードが出てきます。

しかしこれはほとんどが弟である慎太郎さんの噂ばかりでした。

一文字違いの名前なので検索に引っかかってきてしまうようですね。

Youtuberとして活動するようになってからはジャニーズの時のようなファンの目は少ないようです。

そのため現在は自由に恋愛を楽しんでいるのではないでしょうか。

堀越高校卒業後は大学に進学!

森本さんが無期限活動休止期間に過ごしていた高校は堀越高校です。

堀越学園はジャニーズ含め多くの芸能人が通っていることでも有名です。

森本さんが活動休止したのは高校1年生の時です。

同級生にはSixTONESの田中樹(たなかじゅり)さんとSixTONESの松村北斗(まつむらほくと)さんがいます。

さらに2013年高校2年生の時に転入してきたSixTONESの京本大我(きょうもとたいが)さんです。

京本さん学年は1つ上ですが以前に通っていた高校で留年したため、同学年として転入しています。

こちらは4人が体育祭で一緒にいる写真です。

皆さんトレイトコースにいたため一緒のクラスだったと思われます。

とても豪華なメンバーがそろっていますね。

3人の中でも田中樹さんとは特に仲が良かったようで普段から一緒に行動していたようですね。

修学旅行などの際も一緒に楽しんでいた様子が目撃されています。

田中さん自身もお兄さんである元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)さんで一時期干されています。

SixTONESには弟の慎太郎さんもいたのでファンの中では気まずくないのかと話題になりました。

そして高校卒業後は玉川大学へと進学しました。

学部によって異なるものの偏差値平均50程度の十分頭のいい大学です。

ですが、ジャニーズ事務所を退所し自分を見つめ直したいという思いでハワイに留学します。

大学はわずか1年で中退しその後2年間ハワイでの留学生活を行ったようです。

帰国後に正式に芸能会復帰をし、「ZERO」としての活動を始めました。


未成年喫煙での無期限活動休止期間からのジャニーズ事務所を退所した森本さん。

芸能復帰した際に自分の行動をとても後悔していると振り返っていました。

Youtuberとして新たな人生を踏み出し、活躍の場を広げていくことでしょう。

今後の森本さんの活躍に期待していきたいですね。

関連記事
森本龍太郎の現在(2023)は引退。脱退理由は喫煙での解雇。今はバイトしている?

森本龍太郎が山田涼介に送ったメッセージとは?兄弟はジャニーズ?彼女と格闘技についても調査!

森本慎太郎の兄・龍太郎の現在(2023)。不仲の噂とエピソード。貴重な少クラ映像&入所日は?

山下翔央、現在(2023)は一般人!結婚や彼女の噂。乗馬クラブ勤務。羽田空港勤務の弟&辞めた理由

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント