森本龍太郎が復帰?たばこ喫煙でHey!Say!JUMPを脱退して今、現在は?

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)さんは、喫煙が原因で脱退となりましたよね。

当時Hey!Say!JUMPは大人気で、もちろん森本さんも人気があるメンバーでした。

森本龍太郎がたばこを喫煙?事務所を退所?

森本さんは2011年6月28日発売の「週刊女性」にてたばこを喫煙している写真が掲載されてしまったからです。

その前日に事務所から無期限の活動停止処分を受けたのでした。


ジャニーズではたまに未成年の飲酒や喫煙で、このような処分が下されることがありますよね。

写真が掲載されることが分かり、事務所から問いただされたそうです。

そこで「何回か興味本位で、たばこを吸った」と答えたそうなのですね。

証拠となる写真がある上、それが週刊誌に掲載されてしまうということで、事務所も厳しい対処をしたのでした。

その活動休止中に森本龍太郎さんは、自殺も考えたそうです。

それくらいショックなことだったのですね。

もちろんたばこを喫煙していた本人の責任です。

自業自得という声もありますが、その当時のHey!Say!JUMPの人気を考えると、やはり事務所の対処は辛いものでしたよね。

ちなみに森本さんが中学2年生の時と、中学3年生の時にたばこを吸っていた写真が掲載されてしまったのでした。

中学生での喫煙とのことで、さすがに事務所も許すことは当然できませんよね。

その写真を誰が撮影したのかというのも注目されました。

結局誰がその写真を週刊誌に売ったのかは判明はしていません。

ただ1枚はカメラ目線なので、おそらく友人や彼女などが撮影したのだと言われています。

森本龍太郎の今は?芸能界に復帰?

そんな森本龍太郎さんですが、実は芸能界に復帰しているのですね。

当時のファンからは嬉しいという声がある反面、あまりにも変わっていたのでびっくりしたという声も多く見受けられました。

森本さんは「ZERO」というダンスボーカルグループに所属しています。

そこでRyuという名前で活動されているのですね。

退所した当時は、とても幼かった印象ですが、現在はもう20歳も超えて大人っぽくなっていました。

髪型もパーマをかけているようなので、当時のストレートヘアからの変化も伺えます。

今はそのようにバンドマンのような活動をされているようでした。

この「ZERO」という名前ですが、初心に返っていつも0からのスタートという意味合いが込められているそうです。

そのように心機一転して、いつでも初心を忘れず頑張りたいという意欲があるのでしょう。


ちなみにメンバーは昔からの親友などを集めたそうです。

信頼できる友人と一緒にバンドを始めたということですね。

実際に森本さんの喫煙に関しては、事務所が守ってくれるのでは?という声もありました。

しかし実際は事務所はそうはせず、森本さんの対処となってしまいましたよね。

そのようなことがあったり、友人に写真を売られたと思われることもあり、人間不信にも陥ってしまっていたのかもしれません。

そんな中、年月も経って、気の合う友人とまた芸能界に復帰できて、本当に良かったと思います。

森本龍太郎の今後の活動に注目!

今回は元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんについて、紹介しました。

たばこを喫煙する姿は当時、ファンにとってもショックでしたよね。


しかし今はバンドマンとして再活動されているので、また応援するファンも多いでしょう。

これからも森本龍太郎さんの活躍に注目です。

関連記事
森本龍太郎が山田涼介に送ったメッセージとは?兄弟はジャニーズ?彼女と格闘技についても調査!

シェアする